1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 印西市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 有限会社ワカバエクスプレスの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社ワカバエクスプレスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年09月18日〜2021年10月02日まで

  • 業務委託
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 経験者優遇

有限会社ワカバエクスプレス

【ゆうパックの配達スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇

普通運転免許でOK!先輩がイチから親切丁寧指導!運転の仕事が初めての方も安心して始められます!

この度、配達量増加が予想される中、増加した分の配達業務を円滑に行うため「ゆうパックの配達スタッフ」を増員募集します!

◆未経験でも大丈夫!安心してスタートしてください◆
それぞれの郵便局には頼れる先輩スタッフ(当社社員)がいて、イチからしっかり教えます!
早く仕事を覚えられるから、早く稼げるようにもなりますよ!

◆配達エリアも基本的にはいつも同じになります。
慣れれば効率も良くなりより多くの荷物を配達でき収入もUP!

◆大切にお届けする気持ちを第一にスタート!◆
毎年、女性の方や若いフリーターさんまで、『配達(運転)のお仕事は初めて!』という方がたくさんいらっしゃいますので、安心してご応募ください♪特にむずかしい業務はありません。

◆1人で仕事をすることが好きな方にはピッタリのお仕事◆
それでも、休憩時間・仕事終わりに笑いあえる仲間も待ってます!
繁忙期のちょっと忙しい時も、スタッフ同士の挨拶や会話に癒されます♪

募集要項

仕事詳細

ゆうパック等の配達
<事前研修もあるから安心!>
普通車・普通免許なので、運転のお仕事が未経験の方でも楽に始められます!
※勤務地選択可

☆マイカーやミニバイクでもお仕事ができます!
☆希望の方は、軽ワンボックスをお持ちであれば、無料(会社負担)で営業ナンバー取得できます!

★開業資金や加盟金は一切ナシ!
★年間を通じて安定したお仕事です!
職種
ドライバー
雇用形態
業務委託
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
■印西郵便局
(配達地区:印西市舞姫、美瀬、若萩周辺)
千葉県印西市中央南2-4

■若葉郵便局
(配達地区: 千葉市若葉区)
千葉県千葉市中央区中央2-9-10
勤務時間
時間応相談
☆勤務開始時間相談可
まずは、あなたの希望お聞かせ下さい!

★週5日勤務
★夕方迄でもOK
★17:00~勤務OK
★20:00以降は割増!
☆週2~3日のWワークもOK!!
☆お休みは希望聞かせてください
給与・年収
完全出来高制 (車持ち込みの方は1個150円)

※月収例/350,000円~(週5日勤務)
※車輌持ち込みできる人優遇
待遇・福利厚生
委細面談 

※受動喫煙対策:詳細はお問い合わせください
求人更新日
2021年10月2日

企業情報

会社名
有限会社ワカバエクスプレス

その他・PR

ひと稼ぎする準備をしませんか? 頑張り次第で未経験でも稼げます!ハンデは一切ありません!!
◆今や配達は稼ぎ時!お仕事沢山あります!
こういう世の中、ネット通販の増加により、1人あたりの1日の配達量が増加することから、大きく収入を稼ぐことが可能となります。異業種からの転職や未経験・ブランクある方も忙しくなる前に働きはじめて仕事を覚えてしまえば頑張り次第で稼げます!
早くから始めてひと稼ぎする準備をしませんか?

◆未経験でも問題ナシ!
運転技術やスピード感、体力面など、未経験でも大丈夫!今回の募集で扱う荷物は軽量メインとなり、扱う車両は普通車です。入社で必要なのは運転免許だけ!!あとはイチから先輩が親切丁寧に指導しますので、未経験でもすぐに活躍が見込めます。初心者マークから挑戦した社員も活躍していますよ!営業ナンバー取得も会社が支援します!

経験者は即戦力としてコースをお任せ!これまでの経験を活かせばすぐに稼げます。
完全出来高制で頑張れば頑張った分だけ成果に繋がります!
郵便局ならではの安定感で長く働けて、わきあいあいな職場環境も魅力!
配達の仕事は基本的には1人で行います。利点はマイペースで出来ること。でも分からないことで悩むことも出てきますよね?ご安心ください。会社に戻ればアットホームな雰囲気で、なんでも相談できる仲間がいます。

常にミーティングの設けており、日々情報共有を欠かしません。普段の車内でもドライバー同士だけでなく会話を交わす和気あいあいとした雰囲気も魅力です。また郵便局という安定基盤は、実際に社員の定着率の高さに表れています!!

しっかり稼ぎたい、安定した企業で働きたい、長く続けたい、マイペースで働きたい、アットホームな雰囲気が好き、運転が好き、配達に興味がある!そんな方はまずはお気軽にお問い合わせください。応募を迷っている方は、職場見学きませんか?実際に自分の目でご覧いただいて、「自分にもできるかも!」と思ってからのエントリーもOK!!ぜひご連絡ください!

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
☆普通免許でOK!☆未経験の方も大歓迎!☆高収入を目指す方も歓迎!

★マイカーでの配達です(※条件により貸出車もあります)
※幅広い年齢層の男女活躍中!