1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 神戸市中央区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 美容・理容サービス系 >
  7. 美容・理容サービス系その他 >
  8. 医療法人笑顔会 Dr.AGAクリニックの転職・求人詳細

掲載終了

医療法人笑顔会 Dr.AGAクリニックの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

美容・理容サービス系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年09月18日〜2021年10月16日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 残業少なめ
  • 駅チカ
  • スタートアップメンバー
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙

医療法人笑顔会 Dr.AGAクリニック

【クリニックの受付・カウンセリング補助スタッフ】未経験歓迎

オープニングスタッフ急募!!経験・資格不問!専門知識も必要無し!充実の研修アリ!

【2021年9月開院予定の『神戸三宮院』でオープニングスタッフ大募集!】
『医療法人笑顔会 Dr.AGAクリニック』は今話題の薄毛・抜け毛に悩む方へ専門的に治療を行うAGA専門クリニックです。
現在、大阪市内に3店舗、都内1店舗展開中!
2021年9月に兵庫県神戸市に新たに『神戸三宮院』を開院予定につきオープニングスタッフを大募集!

受付業務と患者様の薄毛の悩みを聞いたり、お話をしていただくお仕事をお願いします。
完全予約制の患者様の対応などをしていただきます。
経験や専門的な知識は必要ありません。未経験でも全然大丈夫!
必要な専門知識やノウハウなどはイチから丁寧にお教えします。
仕事に慣れるまでしっかりサポートするので安心ですよ♪

今回はオープニングスタッフの募集なのでスタッフみんな同じスタート!
だからスタッフ同士の情報などの共有もしやすく安心して働けますよ。
未経験者・経験者問わず積極採用中!ブランクがある方も歓迎!
充実の研修とサポート体制をご用意してお待ちしています。
少しでも興味がある方、まずは一度お気軽にお電話ください。

募集要項

仕事詳細
受付業務と患者様の薄毛の悩みを聞いたり、お話をしていただくお仕事です。
完全予約制の患者様の対応などをしていただきます。

具体的には、問診表に基づきひとつひとつ悩みやお話を聞いていき、実際に頭皮の状態をスコープで確認します。
患者様ひとりひとり悩まれている部分は違いますので、お話を聞いてその方に合った解決方法をご提案していきます。

☆専門の知識やノウハウは先輩スタッフがお教えしますので最初は無くてOKです。ひとつひとつ覚えていってください。

☆あまり派手でなければ就業時のネイル・髪型は自由です。

☆男性も女性も共に積極採用中!

☆未経験OKの正社員の募集です。
職種
美容・理容サービス系その他、受付、医療事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
医療法人笑顔会 Dr.AGAクリニック 神戸三宮院
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル3F
JR神戸線三ノ宮駅より徒歩1分
勤務時間
早番10:00~19:00
遅番11:00~20:00
休憩あり
給与・年収
月給250,000円~

☆年収400万円~750万円
☆ボーナス年2回・特別手当あり
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■交通費支給
■賞与有(応相談)
■制服貸与
■有給休暇有

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
週休2日制、年末年始、夏期休暇
※シフト制
求人更新日
2021年10月16日

企業情報

会社名
医療法人笑顔会 Dr.AGAクリニック
本社所在地
大阪府大阪市浪速区難波中2-2-20 辻村ビル6F
URL
http://drskinclinic.jp/
事業内容
AGA・薄毛治療外来

その他・PR

9月開院予定のキレイなクリニックでのお仕事です!
職場は2021年9月に兵庫県神戸市に開院予定のAGA・薄毛治療専門病院!
キレイで清潔感のあるクリニックなので居心地の良さは◎です。
大阪市内に展開している他のクリニックでは現在、20代~30代の女性スタッフが多数活躍しています。

また、スタッフの働きやすさを第一に考えた長く働ける職場づくりに努めており、交通費支給や賞与などの待遇も充実しています。
ネイルや髪型も派手すぎなければ自由ですよ♪オシャレを自由に楽しみながら仕事が出来るのも魅力の1つです。
もちろん頑張りや能力もしっかり評価していくのでやりがいも十分!
無理なく腰を据えて長く働ける環境を整えています。

「心機一転、新しい環境で頑張りたい」「自由な環境で楽しく働きたい」「新しい仕事に挑戦したい」という方にもピッタリのお仕事です。
『医療法人笑顔会 Dr.AGAクリニック 神戸三宮院』の一員としてあなたの力を存分に発揮して活躍しませんか?
景気に左右されない、ますます伸び盛りの業界で一緒に働きましょう!
今や日本人男性の3人に1人が悩んでいると言われているAGA(男性型脱毛症)。
薄毛・抜け毛に悩む方へ専門的に治療を行うAGA専門クリニックは今後も需要が増えていきます。
その話題の業界で一緒に働きましょう!

オープニングメンバーとして、新たな地域の患者様ひとりひとりのお悩みを解消し、人の役に立つ仕事なのでやりがいは抜群です。
当クリニックをあなたが盛り上げていってください!

今後も大阪市内などに更なる拠点・業務拡張を予定しています。

あなたのご応募を心からお待ちしております。

【ご不明な点などお気軽にお問い合わせください】
面接日や入社日などご相談に応じます。
まずはお気軽にご連絡ください。お問い合わせのみも歓迎です!
患者様もスタッフも笑顔でいられる楽しく明るいクリニックを作っていきましょう!
K.S.さん 入社3年目

【今までこの仕事をしていて良かったこと、大変だったこと、やりがいなどは?】
悩みを持って通われる患者様は最初はなかなか心を開いてくれず、カウンセリングしていく中でそこが一番難しいところですね。
ただ、何度もお話していくうちに徐々に気軽に接してくれるようになり、一緒に悩みを解消していくところはやりがいを感じています。
患者様が明るく変わっていく姿と「ありがとね」の一言が何より嬉しい毎日です。

【オープニングということでどんなクリニックにしたい?】
これまで私が働いていた「大阪なんば院」では、患者様もスタッフも笑顔溢れるクリニックでした。なので、そこに負けない素敵なクリニックにしていきたいです。
私が先輩スタッフにしてもらったように、スタッフ同士フォローし合いながら、時にはくだらない話で盛り上がったり、明るい雰囲気を作っていきたいです。
働いているスタッフが笑顔じゃないと患者様も不安になりますし。

【新しく仲間になってくれる方へ】
興味があっても最初は不安で、なかなか一歩が踏み出せないと思います。
「知識も資格も無いからなぁ」「難しそうだなぁ」「私にできるかなぁ」など色々不安に思うことがあると思います。もちろん私も最初はそうでした。
でも、周りの先輩スタッフがひとつひとつ丁寧に教えてくれて、徐々にですが仕事も覚えて患者様とも笑顔で話せるようになりました。
自信もなく不安だった私が今まで仕事を続けてこれたのも周りのみなさんのおかげです。
なので、今度は私が先輩の立場として新しく働いてくれる方のフォローや指導をしっかりできればと思ってます。
まだまだ半人前ですが、一緒に楽しく働きましょう。
企業PR
信条

医療従事者として、患者様ひとりひとりへ
”真摯”に向き合います

当院にしかできない”プロフェッショナル”な
医療サービスをご提供いたします

当院にご来院頂いた皆さまが笑顔あふれる
明るい未来をお迎えできるよう
”愛”をもって治療に専念致します

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
資格・経験不問

☆未経験者・経験者ともに積極採用!
☆男性・女性共に大募集中です!

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:419万円です。男女比は男性・56%:女性・44%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。