1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市平野区 >
  5. 技術(建築・土木) >
  6. 建築・施工・設備工事系 >
  7. 建築施工管理 >
  8. 株式会社 大伸クリエイトの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 大伸クリエイトの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建築施工管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年09月11日〜2021年12月04日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • 女性活躍中
  • 40代以上活躍中

株式会社 大伸クリエイト

【建築施工管理スタッフ(現場監督)】未経験歓迎◆女性活躍中

<未経験者歓迎!経験者も大歓迎!>ベテランの先輩の丁寧な指導があるので安心◎

大阪市平野区の『株式会社 大伸クリエイト』で一緒に会社を
盛り上げていってくれる新たな仲間を大募集!

【施工管理スタッフ募集!】
仕事は現場での施工管理・品質管理・安全管理又は補助作業などで
現場での業務が無い日は社内で書類作成、PC入力作業などをお願いします。
現場は大阪府内のみ!出張・転勤はありません。現場は外壁改修工事が
メインで、建築工事・内部改修工事と幅広くやりがいがあります。

未経験者歓迎!未経験なら分からないことだらけなのは当たり前です。
独り立ちするまで先輩と一緒に行動するので、分からない事はどんどん
質問してください。自分のペースで仕事の流れを理解するところから
始めて出来る事を増やしていってもらえれば大丈夫です。
協力業者への発注の仕方から現場での職人さんとの打ち合わせ、
書類作成までイチから丁寧にお教えするので未経験からでも安心です。
未経験でも丁寧な指導で安心して仕事を始めていただけます。
もちろん経験者も大歓迎です。

また合わせて仕事に活かせる資格の取得も目指していただきます。
他にも施工管理技士などの国家資格の取得支援も有!
受験費用・講習費用など【全て会社が負担!!】
働きながら資格取得が可能です!

★手に職を付けたい方にもピッタリのお仕事です★

募集要項

仕事詳細
集合住宅・学校などの公共施設の建築施工管理をお任せします。
現場での業務が無い日は社内で書類作成、PC入力作業などをお願いします。
コロナ禍においても多くのご依頼をいただいており、仕事が途切れる事はなく
安心して勤務出来ます。

☆現場は大阪府内のみ!出張・転勤ナシ◎
☆未経験者・経験者歓迎の正社員の募集です。
職種
建築施工管理、土木施工管理、プラント施工管理、空調・電気設備・配管施工管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
株式会社 大伸クリエイト
大阪府大阪市平野区喜連西5丁目2-1
(地下鉄谷町線「平野駅」から徒歩7分)
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間)
給与・年収
月給250,000円~500,000円 ※1級建築施工管理技士保持者は月給400,000円〜
待遇・福利厚生
■昇給年1回(3月)
■賞与年2回(6月、12月)
■社会保険完備
■交通費支給(応相談)
■資格手当
■家族手当
■退職共済
■出産祝い金、産休
■健康診断(年1回)
■試用期間3ヶ月有
■社員旅行(年1回 ※全額会社負担)、他レクリエーション(BBQ・忘年会・新年会等)
■資格取得支援制度有(全額会社負担)

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
土曜日(現場による)、日曜日、祝日、GW、お盆、年末年始、他
☆有給休暇有
求人更新日
2021年12月4日

企業情報

会社名
株式会社 大伸クリエイト
本社所在地
大阪府大阪市平野区喜連西5丁目2番1号
設立日
平成24年3月
資本金
2,000万円
代表者
小林 大輔
売上高
16億円(2019年2月決算)
URL
https://www.daishincreate.jp/
事業内容
■外壁改修工事並びに屋上防水工事等付帯工事全般
■建築工事全般
■鋼構造物補修・塗装工事
■各種防水工事・シーリング工事
■内外装リフォーム工事 等

その他・PR

社内イベントも充実◎年配の方や女性も活躍している職場です♪
\充実の福利厚生!社員旅行などもありますよ♪/

当社では働いてくれているスタッフの事も第一に考えており、
最大限の力を現場で発揮できるような働きやすい環境づくりを
行っています。だから昇給・賞与や各種手当をはじめとした
充実の待遇をご用意!

<腰を据えて長く安心して働けます!>

他にも社員旅行などの社内イベントも充実!
旅行先は石垣島(一昨年)や熱海(昨年)などいろいろ♪
また、BBQなどの親睦会も積極的に行っています◎

★遊びも仕事も一生懸命!充実した生活が送れますよ★

*年配の方や女性スタッフも活躍中*
真面目にやる気を持って働ける方歓迎!
スキルアップと共に給料も上がっていく社員ファーストの
良い会社であなたも一緒に働きませんか?

【企業理念】
社員・協力業者第一主義=現場第一主義=顧客第一主義
◎面接日・入社日なども応相談◎お気軽にご応募ください!
『株式会社 大伸クリエイト』では
マンション・集合住宅・公共建築物・戸建等の外壁改修工事を主に
各種防水工事、塗装工事、内部改修工事、各種リフォーム、
土木鋼構造物塗装工事と幅広く行っています。

2019年2月決算で<売上高16億円>を達成しました!
会社設立以降、右肩上がりで業績を伸ばしています!!

≪景気に左右されない安定企業です!!≫

少しでも興味を持たれた方は、是非一度お気軽にお電話ください♪
まずは面接にお越しいただいてから就業を決めていただいてもOK!
どんな「小さな事」でも分からない事は何でも質問して下さい◎
あなたの希望なども聞きながらお話しさせていただきます。
資格・経験一切不問!未経験からはじめられます!
建築業界のキャリアスタートは当社で!

☆あなたのご応募を心からお待ちしています!☆

【ご不明な点などお気軽にお問い合わせください】
在職中の方もお気軽に!面接日・入社日ご相談に応じます。
お問い合わせのみも歓迎します♪
「施工管理」という仕事は魅力がいっぱい♪
重安さん 入社5年目

この仕事は様々な業者様・お客様と接する機会が多く、人との出会いが自分を成長させてくれます!

業者様・お客様と密なコミュニケーションを取ることによって、信頼を得ることが大事ですので、普段から人との接し方には気を付けています。
業者様から貴重な情報や知識も教えていただけるので、業者様やお客様、現場など全ての声に耳を傾けることを大切にしています。

業者様と作業員の連携があって初めて成立する仕事ですので、やり甲斐も楽しさも文句なしです!
お客様の喜ばれる姿や実際に自分が作業した施工後の建物を見た時の感動はココでしか味わえない体験ですね◎

また、私は社員の中では若い方ですが、優しい先輩社員がたくさんいるので、何でも聞けるのは魅力ですね。
もちろん、仕事以外の話も聞いてくれるので、いい意味でざっくばらんに話が出来る【アットホームな職場】です。

現在は男性の施工管理スタッフがほとんどですが、女性スタッフも活躍されています。
女性ならではの細かい気付きや視野の広さは、この仕事にも向いていると思いますし、会社も女性スタッフが働きやすいような職場作りに力を入れているのが感じられます。
社員を大切に考えてくれる会社ですし、非常に働きやすい職場なので、是非一緒に働きませんか?

◎頑張りもしっかりと評価してくれる会社ですよ◎
企業PR
代表挨拶

弊社の業務内容はマンション・集合住宅・公共建築物・戸建等の改修工事をメインとしております。

外壁改修工事を主に各種防水工事、塗装工事、内部改修工事、各種リフォーム、土木鋼構造物塗装工事と幅広く対応可能です。

弊社の企業理念は、
<社員・協力業者 第一主義 = 現場第一主義 = 顧客第一主義>です。
私たちの仕事では顧客を満足させるのは現場で監督・作業する社員・協力業者の皆様になります。

私が常時現場に居る事は出来ません。
現場に常駐するのは現場監督・作業員である社員・協力業者の皆さまです。

私の仕事は社員・協力業者の皆様が最大限の力を現場で発揮できるような環境を整え、安全・マナー等の教育をし、現場へ送り出す事だと考えております。

それこそが顧客満足への近道と信じ、日々邁進して参りますので何卒宜しくお願い致します。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。
お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
要普通自動車免許 、簡単なPC作業経験 ☆未経験者歓迎!経験者も大歓迎!1級・2級建築施工管理技士資格他有資格者は優遇!

☆真面目にやる気を持って働ける方