仕事詳細
【No.1HR×SaaSをネクストステージに押し上げる組織を作るスーパーバイザー募集】
クラウド業務支援SaaS「ジョブカン」は、機能性の高さを認められ、業界、規模問わず多くのお客様に導入していただいています。ここまで急成長した理由は、ユーザー視点を大切に常に改善をしているから。今回はカスタマーサポートチーム強化のためスーパーバイザーとしてお客様からの問い合わせやチームマネジメントをお任せできる人を募集します。
【業務内容】
・問い合わせ内容分析
・問い合わせ業務改善プランニング
・ユーザーヒアリングスキーム設計及び開催
・CSエージェントスキル向上研修設計
・CS視点でのプロダクトUX改善施策立案と開発ディレクション
利用システム:Salesforce
■サービス改善の流れ
カスタマーサポートがお客様ご意見、要望をヒアリング
↓
開発要件をまとめたプラットフォーム(GitHub)に情報を一元管理、共有
↓
セールスチーム、開発チーム、カスタマーサポートの3者MTG
↓
改善実行
【キャリアプラン】
スーパーバイザーを経験したのち、適正や希望によってはサービス企画やマーケター等他職種にキャリアチェンジしていくことも可能です。
職種
スーパーバイザー、スーパーバイザー、スーパーバイザー
勤務地(住所)
東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー8F
交通
・JR線・小田急線・京王線他 新宿駅「南口」より徒歩3分
・JR線 新宿駅「サザンテラス口」または「新南口」より徒歩3分
・都営地下鉄大江戸線 新宿駅「A1」出口より徒歩1分
給与・年収
400万円〜550万円
※前職のご経験とスキルにもとづき、決定します。
年俸制:12分割
昇給:年2回(4月・10月)
賞与:年4回(会社、個人の実績連動)
試用期間:3ヶ月(試用期間中の条件変更なし)
待遇・福利厚生
【保険】
労災保険、雇用保険、厚生年金、健康保険
【諸手当】
通勤交通費(上限月2万円)、住宅補助(2.5km圏内に限り月2万円)、引越し補助(対象地域への引越しの場合/上限10万円)、社員寮完備、各種見舞金、慶弔休暇、紹介手当
【福利厚生・待遇】
新卒研修制度、資格手当(社労士、簿記、給与実務、労務管理士等)、技術勉強会開催サポート、外部カンファレンス・勉強会・セミナー参加サポート、定期健康診断、書籍購入代補助、健康保険組合の施設利用、トレーニングルーム、オフィス内全面禁煙
【制度】
企画コンテスト、表彰制度、ピアボーナス制度、飲み会補助、部活動
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇(入社半年以降、初年度10日)、慶弔休暇、産前産後休暇、介護休暇
配属部署
所属メンバー:SV2人、CS約40人
年齢層:20半ば〜30半ば
メンバーのバックグラウンド:チームの半分は給与労務系の経験があるため、わからないこともすぐ聞ける環境です