1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社 タイヘイ物流システムの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 タイヘイ物流システムの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年09月01日〜2021年10月01日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇

株式会社 タイヘイ物流システム

【軽自動車ドライバー/AT】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

ドライバーの仕事は「拘束されない自由」という良さがあり、実は人気なんです!!

【当社は環境も整っています】
当社は責任者がバックアップしてくれるので居心地の良い雰囲気の中仕事ができます。
話を聞いてもらえる環境は、社員に長く活躍して頂くために重要だと考えています。

◆当社は社員に無理なく働いてもらえるように【連休】を多くするなど改善を行っています。

◆安全な車輌で運転できるよう【新車】の入れ替えを積極的に行い、車輌整備は整備士が行うなどサポート体制は万全。

◆福利厚生や【休日・時間】など【コンプライアンス】を徹底した環境改善にも積極的に取り組み、業務を拡大中です。

◆優秀ドライバー表彰
年2回無事故に対して対象者全員に『優秀ドライバー表彰』として、金一封の支給や勤務年数ごとに素敵な選べる商品をプレゼントしております

◆中型や大型、フォークリフト免許の取得や内勤者に向けた運行管理者・衛生管理者など、国家資格の取得、社内資格の安全指導員など免許・資格の取得支援制度が有

◆スキルアップに向けた講習会の参加費用が全額会社負担!業務の調整など万全のフォロー体制が整っています

◆キャリアチェンジが豊富!ドライバーで入社した方が一生ドライバーということもなく、内勤へのキャリアチェンジや所長へのステップアップが当たり前!ゆくゆくは管理ポジションへと移り長く活躍したり運転が好きな方は、ドライバーとして運転を極めるなど選択自由

募集要項

仕事詳細
店舗へ「チルド食品」を配送する、どなたでもできるお仕事です。
ドライバーは運転中1人という事もあり、
人間関係においてはストレスフリー職と言われる事があります。

その中でも小回りがきく軽トラは人気です。

駐車もカーブも存分に練習できるので、資格取り立ての方もブランクある方も感覚を取り戻せます!

☆昇給年1回
☆賞与年2回
☆有給有
☆社保完備
☆退職金有

その他にも、住宅手当、家族手当支給、無事故報奨金、健康管理SAS予防チェックや
今年から毎月貯まるポイント制度が始まりました。
おこずかいの足しになって貰えばと思います。

安全な車輌で運転できるよう新車の入れ替えを積極的に行っています。

□一般貨物運送事業 <従業員数350名/車輌台数230台>
職種
ドライバー
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、千葉県
勤務地(住所)
松戸営業所
千葉県松戸市稔台6-6-11
新京成線「みのり台駅」より徒歩10分(稔台工業団地内タイヘイ(株)隣)

三郷営業所
埼玉県三郷市彦野595-1
新三郷駅よりバス7分
勤務時間
☆注目☆人気の時間帯は埋まりますのでお早めにご希望勤務時間をお伝え下さい!
お好きなコースをお伝え下さい。決まったコースで働けます。希望日考慮。

●松戸営業所
実働8h
0:00〜、2:00〜

●三郷営業所
22:00〜、23:00〜、0:00〜、1:00~、5:00〜
給与・年収
月給223,000円~300,000円(正社員)、月給213,000円~(契約社員)
待遇・福利厚生
[正社員・契約社員]
昇給年1回、賞与年2回

[正社員]
残業手当
住宅手当、家族手当(規定有)
退職金制度有
社会保険完備
交通費規定内支給
産休・育休有
車通勤可能
☆女性の役職も増やし拡張します☆
《役職手当例》主任3万円程度 係長5万円程度

☆優秀ドライバー表彰☆
年2回無事故に対して対象者全員に『優秀ドライバー表彰』として、金一封の支給や勤務年数ごとに素敵な選べる商品をプレゼントしております

☆環境改善☆
福利厚生やシフト業務サポートなど、コンプライアンスを徹底した環境改善にも積極的に取り組み中
受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
週休2日制(会社規定による)、有給有、他
☆2連休で取得可能(お子様のいる方は休み考慮しています!!)

※営業所により土・日どちらかの休みを希望される方も可能です
※当社は社員に無理なく働いてもらえるように連休を取りやすくするなど環境を整えています
求人更新日
2021年10月1日

企業情報

会社名
株式会社 タイヘイ物流システム
設立日
昭和44年10月
資本金
1000万円
従業員数
380人
売上高
平成30年度実績38億円 ・令和 1年度実績40億円 ・令和 2年度実績41億円
URL
http://www.taihei-log.com/WebIndex/WebIndexShow
事業内容
●一般貨物自動車運送事業●
免許年月日  昭和44年8月30日
免許番号  69東陸自2貨1第1434号

●貨物運送取扱事業●
登録年月日 平成2年11月26日
登録番号  関運自登第50482号

●軽貨物運送事業●
登録年月日 平成27年4月1日
車両台数:
軽貨物・67台、クールバン・2台、3t・48台、4t・112台、大型・34台 合計 263台

その他・PR

当社は将来性や休日、仕事の流れも働きやすい環境を作っています。未経験の方も歓迎!経験者の方も大歓迎!
【将来性】
現場で責任者として活躍している人も、現場でサービスドライバーを経験してきた人達です。常に未来を見つめている当社は、会社の将来を任せられる人材育成に真剣に取り組んでいます。何十年も同じ仕事をするわけではなく、主任→係長→所長→課長→部長とキャリアアップも狙えて、収入も上がります。年功序列ではないので、上を目指す人や収入を増やしたい人にもおすすめの会社です。

【家族円満】
早い社員は13時頃には業務が終わる為、家族と触れ合う時間も増えゆとりが生まれます。お誕生日にはプレゼントがもらえたり、ほぼ決まった時間に帰れるのが良いです。

【休日】
スタッフの体調管理も重視し、週休2日制(会社規定による)の休日体制を作っています。長く働いて頂ける様に、運動会や行事による休みも事前申告で受理しています。

正社員・契約社員があり、60歳を超えた後も65歳まで活躍できる契約社員があります。
給与もほぼ変わらず、退職金もあります。
ドライバー未経験者も多いですが、普通自動車の運転が出来れば可能ですし、2人体制の研修期間で自信を持ってからのスタートとなる為安心です。

・食に携わるドライバーの仕事は 安定しています
・大きい車の運転が苦手な方も、小回りがきく軽自動車なので安心
・体力に自信がない方も問題ありません
沢山稼げるけど休みが少ない…。それじゃ続かないですよね!20代から50代必見!是非内を見て!
お金も欲しいし、休日も欲しい。それが本音!
当社は、週休二日制しっかりやすんでもらい、がっつり稼いでもらう!
だから続く!これ大事だと思いませんか?
そして、
毎日の業務にやりがいが生まれる様
ポイント還元という新しい仕組みも取り入れ給与以外の収入も増やしました。
どうですか?興味湧いてきましたか?

当社の採用基準は、
しっかり仕事ができ、
仲間との良好な関係を取ろうとする方!です。
やはりルールを守ったり、仲間と挨拶を交わす。
こういった当たり前のことができて初めて気持ちよく働ける環境につながっていくものだと思っています。
是非一生定年まで働く会社に当社を選んでいただけませんか?
後悔はさせません!

入社後すぐ、ほとんどの人が抱く「新しい環境に身を置くことへの不安」も、研修や同行・フォローアップサポートがあり安心です。
仲間や環境への馴染も早く、業務も何度も繰り返し最終チェックができる為、未経験の方も長く活躍しています。
是非応募ください!
私綿谷は転職して現在入社4ヶ月です。 この会社で良かった‼ と感じた事などをお伝えしたいと思います
松戸営業所 課長綿谷 東松山営業所 所長門倉

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせ下さい。
応募資格
☆普通自動車の運転が出来る方  20代~60代迄幅広く活躍中(正:定年60歳まで、契:定年後65歳まで) 中高年の方も未経験の方も積極採用中!!

学歴問わず、人柄重視
資格取り立ての方も、お子様いる方子育て終えた方歓迎
20代の若者から50代の中高年の方まで、伸び伸び活躍していただいています。
この度は業務が拡張し採用人数も普段よりも多くしています。
ドライバー未経験の方も経験者の方も、大歓迎!
ドライバー職は、ある意味拘束されない自由があり、実は人気なんです。

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:429万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が34%・就業中の人が66%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。