仕事詳細
患者様のお悩みや理想をヒアリングし、
施術内容をご提案。完全予約制で1日5~6名の方の
カウンセリングを行います
※1ヶ月の座学研修で接遇マナーと美容医療の
知識を身に着けてから現場入りできるのでご安心ください
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、人事、総務、人事・総務・法務系その他、経理、一般事務、営業事務、秘書、受付、一般事務・営業事務系その他、看護師、歯科技工士・歯科衛生士、医療事務、薬剤師、ケアマネジャー、ホームヘルパー、介護福祉士、理学療法士・作業療法士・言語聴覚士、社会福祉士、介護・リハビリ・福祉その他、医療・福祉・介護系その他、その他
勤務時間
10:00~19:00 休憩有
★定時退社が基本、残業ほぼなし!(残業月平均4h)
待遇・福利厚生
◇各種社会保険完備
◇昇給有(ステップアップ+勤務年数による昇給)
◇賞与年2回 ◇役職手当有
◇短期業績給年4回・インセンティブ毎月有
(クリニック目標の達成による/ノルマなし)
◇退職金制度有(勤続3年以上)
◇定期健康診断有
◇交通費支給(月3万円まで)
◇残業手当(1分単位で支給)
◇制服貸与 ◇インフルエンザ予防接種有
◇ビューティーサポート制度(社員割引)
◇試用期間6ヵ月
(期間中はカウンセラー25万円/キャスト20万円)