1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 新宿区 >
  5. 技術(IT・ソフトウェア) >
  6. プログラマ系 >
  7. Web・オープン系プログラマ >
  8. 株式会社アイトリガー(旧:株式会社ネットフロンティア)の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アイトリガー(旧:株式会社ネットフロンティア)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年02月17日まで

  • 業務委託
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社アイトリガー(旧:株式会社ネットフロンティア)

【業務委託/正社員】新規プロダクトの立ち上げに携わるエンジニア募集

株式会社アイトリガーは今期で23期を迎えたデジタルマーケティングエージェンシーです。

これまで運用型広告を中心としたサービスをクライアントに提供してきました。
さらに広告運用だけを行うのではなく、複数のクライアントに対しては、より深く長期的にお付き合いをするハウスエージェンシーのような立ち位置でマーケティング全体に携わり、集客からCRMまで幅広く設計・実行を行っています。

提案の幅だけでなく、軸としている運用型広告に関してのノウハウは大手代理店にも全く引けを取らない深さであると自負しています。
プラットフォームの仕様・特徴を徹底的に研究し、マニアックな設計・実装により最大限のパフォーマンスを引き出せるメンバーが在籍していることも強みの一つです。

今後さらにクライアントのデジタルマーケティング全方位支援を行っていくために、各分野における支援体制の強化と共に新プロダクト・サービスの開発に覚悟を持って取り組んでいきます。

自社プロダクト、LINEを活用したチャットボット広告サービス「Penglue(ペングル)」はリリース以降、数多く問い合わせをいただいている状況。人員強化をし、広告代理業と併せてますます勢いをつけていきたいと考えています。

募集要項

仕事詳細
アイトリガーはこれまで、クライアントのデジタルマーケティング支援を主軸に事業を展開してきました。今後さらなる成長を遂げるため、自社サービスの開発にも力を注いでいます。
そこで、この度新規および既存プロダクトの開発を推進してくれるエンジニアを募集します!

【主な業務内容】
・自社サービス「Penglue」「Boyciana」の開発、運用
・新プロダクトの開発、実装
・プロダクト開発におけるテクニカルリード
・経営的視点からの技術戦略の立案

■Penglue(ペングル)とは?
LINEとチャットボットを活用した完全成果報酬型の新しい広告サービス

■Boyciana(ボイシアナ)とは?
コンバージョンAPI・オフラインコンバージョンの簡単な実装を可能にするData Hubサービス
職種
Web・オープン系プログラマ
雇用形態
業務委託
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
【本社】
東京都新宿区新宿6-27-30
新宿イーストサイドスクエア3階(EAST)
交通
東新宿駅(東京メトロ副都心線、都営大江戸線)
・A3出口 徒歩1分
・A2出口 徒歩2分
給与・年収
700万円〜1000万円
待遇・福利厚生
■各種社会保障完備
■団体保険加入(全額会社負担)
■育児休暇利用実績有
■住宅手当(規定有)
■リモート手当
■ブルーライト対策PCメガネ支給
■勤続5年以上アーロンチェア支給実績有
■私服勤務可(男女共TPOに相応しい服装)
■セミナー・スクール補助
■フリードリンク、健康を考慮した食事サービス
■マッサージ施術
■ライブラリーカフェ
■サンクスフラワー(ご両親や配偶者等大切な人の記念日に花を贈ります)
休日・休暇
■週休2日制
■年次有給休暇(入社半年後10日付与)
■半日有休制度
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■特別休暇(配偶者またはご自身の誕生日に1日付与)
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇”
求人更新日
2022年2月17日

企業情報

会社名
株式会社アイトリガー(旧:株式会社ネットフロンティア)
本社所在地
東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア3階
設立日
1997年10月
資本金
91,000,000円
代表者
代表取締役社長 小山 幸彦
従業員数
59人
URL
https://www.green-japan.com/company/4213
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
株式会社アイトリガーは

今期で25期を迎えたデジタルマーケティングエージェンシーです。



AIを活用した自社プロダクトの開発やお客様のインハウス運用支援など、

今までの良さをさらに伸ばしつつ、新たな挑戦をすべく邁進しています。

私たちはクライアントの成果を上げることを何よりも大事にし、徹底してきました。



成果を最大化するためにはクライアントの事業やその先のユーザーのことをクライアント以上に理解することが大事であると考えており、

プロモーションにおける分析・改善だけでなく、時にはプロモーション以外の部分にも携わり課題解決に取り組んでいます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考

面接(1~2回)

※状況によって選考フローは変更となる可能性もございます。
採用人数
1
応募資格
<必須スキル>
・GCPを用いたインフラ構築経験(2年以上)
・JavaScript(Vue.js)を用いた実装経験(1年以上)
・Pythonを用いた実装経験(1年以上)
・以下内容の経験や知見が複数ある方
ーfunctions(Python,GO)、Big query、GCS、CDN、Data flow、Firebase、セキュリティ(CORSについてとその解決方法を理解している)

<歓迎スキル>
・デジタルマーケティングにおける知見
・同業界での就業経験

《こんな方と働きたい!》
・当事者意識を常に持ち、主体的に行動を起こしチャレンジできる方
・何事も妥協せず、深く追求していこうとする姿勢のある方
・仲間やチームを大切にできる方
・新しいサービスの立ち上げにワクワクできる方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:442万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。