1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 千葉市中央区 >
  5. 技術(建築・土木) >
  6. 建築・施工・設備工事系 >
  7. 建設・建築・設備工事スタッフ >
  8. 有限会社 和田組の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社 和田組の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建設・建築・設備工事スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年07月24日〜2022年01月08日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • U・Iターン歓迎
  • 教育制度充実
  • 面接1回
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

有限会社 和田組

【配管工事の施工管理スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

仕事と休みのオンとオフがバッチリ!様々な待遇と福利厚生で頑張るあなたをしっかりとサポートします!

大切な家族を守るために稼ぎたい!あの車が欲しくて稼ぎたい!
稼ぎたい、頑張りたい方にはしっかりサポートします!
資格取得の支援もありますし、仕事も先輩がフォローしてくれます!
大きい現場で頑張って終わった時の達成感や打ち上げはやみつきになりますよ!
何より頑張りを評価してくれる社長なので頑張った分が必ずかえってくるのが嬉しいです!

会社の行事も超充実!毎年年末にはでは協力会社さんも含めての豪華な忘年会!
嬉しい景品、美味しいご飯に最高の余興!オンオフがはっきりしているのでプライベートも◎
家族や友達との時間もしっかり持てます!
この夏の時期にはジェットスキーも楽しめます!福利厚生の為に社員の要望で買いました(笑)
免許の取得費用も負担してくれ、好きに使っていいとのことでみんな充実した休みを送っています。その為会社内でも楽しく、プライベートも楽しくて人生充実させるにはピッタリの職場になります!

更に社長は一緒に働く仲間の喜ぶ顔が大好きなので、毎年の誕生日プレゼント、新しい家族が産まれる時には出産手当とプライベートなところにまで嬉しい手当があります!
とにかく社員を自分の家族のように大切にしてくれる良い社長なので働き始めたらやめられなくなりますよ!

※左の写真の入場ゲートは当社で設計/製作し、寄付させていただいたものになります。

募集要項

仕事詳細
【正社員】
ビルやプラント工場等の各種配管工事の施工管理業務をお任せします。
配管のスケッチをCADで作成・作図
      ↓
必要な材料や資材の洗い出し
      ↓
材料や資材の発注や業者、職人の手配→材料や資材の搬入管理
      ↓
行程管理等という仕事の流れになります。
現場は関東一円です(千葉県8割、東京都内1割、他関東内)

【入社後の流れ】
約1ヶ月間研修として当社工場で工具の使い方、簡単な溶接、注意するポイントなど基本を学びます。研修後、半年~1年かけて図面の読み方やCADの使い方を覚えます。また先輩社員と現場に同行し、実際の作業や仕事の全体の流れも覚えます。

当社は配管に関してのプロフェッショナル!全国どこでも対応できる技術があります。かつ高品質、施工スピード、人間性の3点を主軸とし、お客様に施工結果以上の満足度を提供するために人とのつながりにも最大のパフォーマンスを求めております。
職種
建設・建築・設備工事スタッフ、建築施工管理、土木施工管理、プラント施工管理、空調・電気設備・配管施工管理、技術(建築・土木)系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
有限会社 和田組
千葉県千葉市中央区浜野町1324-2
最寄駅/JR内房線「浜野駅」
勤務時間
8:00~17:00(休憩有)
■現場によって変動有
給与・年収
月給230,000円〜800,000円

■給与幅は経験・資格考慮
■未経験スタートで月給40万円以上の社員も在籍
■頑張りはしっかり評価
待遇・福利厚生
■昇給年1回 
■賞与年2回(7月・12月)
■交通費全額支給 
■資格取得支援制度 
■社会保険完備 
■退職金制度 
■有給休暇制度 
■車通勤可
■時間外手当
■役職手当
■借上社宅制度有
■個人寮有
■報奨金
■皆勤手当
■がん保険加入(会社全額負担)
■保養施設
(エクシブ湯河原、箱根、東京ベイコート他)
■ジェフユナイテッド千葉のホーム戦チケット
■千葉ジェッツのホーム戦チケット
■受動喫煙対策:屋内禁煙
休日・休暇
■土曜/日曜(現場による)
■年末年始
■他(会社カレンダー)
■有給休暇 

~現場スケジュールに基づく~
大型連休中でも多数現場があるため休まず働いて稼ぎたいという方も大丈夫!頑張る方へのサポート体制はバッチリ!
求人更新日
2022年1月8日

企業情報

会社名
有限会社 和田組
本社所在地
千葉県千葉市浜野町1324-2
設立日
1990年8月22日
代表者
代表取締役 和田悠真
URL
http://www.wada-limited.jp
事業内容
各種配管・製缶・設計
各種プラント配管工事一式
各種合金鋼配管溶接工事
その他一般溶接工事
各種ボイラー工事一式
製缶工事

■千葉県知事許可(般-22)第46709号

その他・PR

未経験から始められる!業務好調で益々の事業拡大を目指す、成長中で安定性抜群の当社で働きませんか?
当社は各種配管工事に幅広く対応したプロ集団。高品質、施工スピード、人間性の3点を主軸とし、お客様に施工結果以上の満足度を提供するために人との繋がりを大事に日々頑張っています。

現在、外注に頼まざるを得ない状況で、社員を増員できれば利益率は良くなり、お客様に対する要求にも早く応えられます。この度は業務向上=サービス向上を目指して『配管工事の施工管理スタッフ』を急募します。

入社にあたっては未経験でも経験者でもOK!異業種からの転職も大歓迎!「現在の職場に不満がある」という方、当社では、やればやるだけチャンスがあり、良い方がいればどんどん採用し、意欲とやる気があれば必ず一人前に育てます!
他社で10年掛かる技術を5年で取得できます。その技術は。大手企業との長年の取引で立証済み!
【しっかりとした教育制度で技術に自信!だからこそ大手企業と長年の付き合いがある】
目指せるスキルや達成感が当社は、とにかく違います。個々のレベルがとにかく高い!それは先輩たちの卓越した技術を確実に部下に伝える体制があるからです。

覚えるまでは徹底指導!まずは1、2年は努力!5年経てば必ず一人前になれます。他社で10年掛かる技術を当社では5年で身につけられます。努力すれば凄い技術が身につき、その技術は大手企業にも認められています。

【仲間意識の強さ、努力する方、意欲ある方には、みんなでサポート】
当社には勤続年数10年以上のスタッフが多数在籍。理由は職場の雰囲気の良さ!分からないことを気軽に聞ける環境と、仲間意識が強いので部下指導はとにかく熱心。努力する人には先輩がとにかく指導。だから伸びるのも早い。みんなで、どでかいものを造る達成感はとにかく大きい!「人間性」を重視した採用なので、社員はみんな良い人ばかり!職場環境の良さは当社自慢の特長です。
分からないなら何でも聞いて!何より向上心が大切!まずは、来てもらえば何でも教えます!
伊藤 佑介 勤続14年

コンビニでアルバイトをしていた時代、将来が不安になって…、そんな時、プライベートで知り合いだった社長に相談したら「うちで働かない?」と、それが入社のきっかけです。どういった会社かも知らずにですよ(笑)。

右も左も分からないまま入社したので、仕事を覚えるには年数が掛かりました。今は一ケ月の研修後、現場へデビューの流れですが私は、いきなり現場スタート!鍛えられました。せっかくチャンスを貰ったわけだし、就職したからには意地がありました。信頼を得て現場を任されたのは5、6年経ってからで、認められた時は、頑張って良かったと実感しました。

仕事で面白いのは、見積もりからはじめて場合によっては設計もこなして、何もない所に物を完成させる達成感はとても気持ち良い!これができるようになったのは最近で、今本当に楽しいです。

社内は和気あいあい!仕事をする時はガッチリやる!終わったらみんなでご飯を食べに行ったり楽しむ。みんな付き合いやすく、よく悩みを聞いてもらいました。私も今は部下がいるので、いつでも柔軟に対応し、気遣いには気を付けています。

未経験でも活躍できる現場がいっぱいあります。得意を活かせば入社後、どんどん能力を伸ばせます。私は独学でCADを覚えました。意欲があれば何でもできる環境です。転職して良かった点は引っ込み思案な性格が、物凄い社交的になった。ここで働いて人間性が変わったのは様々な方との出会いの賜物です。今はまず与えられたことを頑張ること。もともと千葉市が好きなので地域密着で働ける点も良いですね。

入社後、分からないなら何でも聞いてください。何より向上心が大切。まずは来てもらえば何でも教えますよ!
企業PR
業務好調!!益々の事業拡大を目指す、成長中の当社!

当社は配管に関してのプロフェッショナル!全国どこでも対応できる技術があります。かつ高品質、施工スピード、人間性の3点を主軸とし、お客様に施工結果以上の満足度を提供するために人とのつながりにも最大のパフォーマンスを求めております。

在籍する個々のレベルがとにかく、先輩の卓越した技術を確実に部下に伝える体制があります。他の会社で10年で覚える技術を当社では5年で身につけられますよ!努力すれば他にない技術が身につき、その技術は大手企業にも認められています!また長年、大手に認められていることは、当社が安定した企業と言える証であり、当社の特長であります。

また職場の雰囲気の良さは、分からないことは気軽に聞ける環境に、仲間意識が強いので、部下指導にはとにかく高く、熱心。努力する方、意欲ある方には先輩がとにかく指導!だから伸びるのも早い!そんなみんなで、どでかいものを作る達成感はとにかく大!!「人間性」をまずは大事に、それを重視した採用なので、社員はみんな良い人ばかり!職場環境の良さも当社の特長です。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。※こちらの募集に関しまして、採用担当より連絡がない場合はご縁がなかったという事でご了解くださいますようお願い申し上げます。
応募資格
アーク溶接作業者、ガス溶接作業者、JIS溶接技能者など溶接関係資格をお持ちの方は優遇!未経験・無資格OK!

【ポイント】
■やる気に応える厚待遇
■男性活躍中
■急成長・全国へ事業拡大中
■未経験大歓迎!人柄重視の採用
■異業種からの転職も安心
■20代~30代の若年層活躍中

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:501万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。