1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 新宿区 >
  5. 経営・コンサルティング >
  6. 経営・コンサルティング系その他 >
  7. 経営・コンサルティング系その他 >
  8. イン・ティー 株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

イン・ティー 株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経営・コンサルティング系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年07月05日〜2021年10月02日まで

  • 正社員
  • 業務委託
  • 学歴不問
  • 語学力を活かせる
  • 土日祝日休み
  • スタートアップメンバー
  • 賞与あり
  • 完全週休2日制
  • 急募求人
  • 5日以上長期休暇あり
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

イン・ティー 株式会社

【中国でのイチゴ/ブドウの栽培指導スタッフ】経験者優遇

ワクチン接種、各種検査など、コロナ対策へのこだわりは徹底しているので安心してください。

中国の農業法人から、果物や野菜の栽培指導をしてほしいと当社の代表である片山が頼まれたのをきっかけにスタートした農業栽培指導事業。そして、2019年にはイン・ティー株式会社を設立して事業を継続。
今回は、現地でイチゴ栽培を指導し、必要なときは共に作業をする指導スタッフの募集ですが、その前に、中国で働くと聞いて、新型コロナウイルス感染症の予防対策はどうなのか気になった方はとても多いと思います。
でも、そこはご安心ください。
ワクチン接種やPCR・抗体検査、健康チェックアプリの導入など、費用会社負担で徹底したコロナ対策をして日本人スタッフをあらゆる面から守っています。

さて、そんな環境の中で指導していただく現地の農業規模は、総栽培面積約118ha(東京ドーム約25個分)の広大さ。そこでは、イチゴ・ブドウ・梨・ミカン・メロン・トマト・かぼちゃ・米など色んな作物を栽培・生産しています。
指導するにあたっては、当然、経験者でないと務まりませんが、どのくらいの経験が必要なのかというと、色んな経験を活かせると思っているので一言では説明できません。ですから、興味がある方は、ぜひ一度、どんな経験をしてきたのか教えてほしいと思います。その上で、現地の状況もお話ししながらお互いに可能性を追求できればと思っています。

募集要項

仕事詳細
中国の貴州省でイチゴ・ブドウの栽培にともなったコンサルティングや、現場で先輩スタッフと共に作業をしていただきます。

ビザの申請手続き等渡航に伴う必要事項は当社が行いますので、ご安心ください。
基本的にずっと働いて欲しいと思っていますので、プロジェクトが終了したら業務委託の契約が切れてしまうということはありませんが、滞在期間を定めてチャレンジしたい方も歓迎しております。まずはあなたのライフプランをお聞かせください。

※基本的に業務委託のスタイルですが、状況も考え方も進化すると捉えているので1年毎に契約更新しています。また、正社員など色々な雇用形態にも対応しますので、電話や面談に限らず、気になったときに相談・質問してください。

渡航に発生するホテル代など待期期間にも手当が付きます。
勤務開始日は柔軟に対応できますので、お気軽にご相談ください。

肥料技術スタッフも同時募集中!
https://www.job-terminal.com/jobs/Com000125436/Rec003060033/
農業指導スタッフも同時募集中!
https://www.job-terminal.com/jobs/Com000125436/Rec003060040/
詳しくは↑こちらをご覧ください。
職種
経営・コンサルティング系その他、農林水産業系、その他
雇用形態
正社員、業務委託
勤務地(都道府県)
東京都、海外・他
勤務地(住所)
中国貴州省の農園

[面接地]
東京都新宿区四谷4-2 ビアンコ四谷6F
東京都新宿区四谷4-2

面接方法のご希望(出張やオンライン)がございましたら、お気軽にご相談ください!
勤務時間
[目安]9:00~18:00(実働8h程度、休憩1h)
※天候・季節・状況に応じて変動あり(上記所定時間外労働あり)
給与・年収
月給380,000円~

※試用期間:3ヶ月~6ヶ月(試用期間中の給与は月給350,000円~)
※正社員の場合、月給350,000円~(試用期間3ヶ月~6ヶ月は月給320,000円)
待遇・福利厚生
・昇給(実績評価)
・賞与(業績による)
・社宅から農園まで送迎
・バイクや自転車通勤OK
・昼食支給
・業務用交通費支給
・長期休暇時に日本までの往復交通費全額支給
(多い方で3ヶ月に1度帰国。飛行機代を負担します!)
・業務用携帯電話支給(料金会社負担)


《借り上げ社宅》
3LDK(2~3名で使用)、又は1LDK(1名専用)のマンション
個別設備:テレビ、洗濯機、冷蔵庫、ベッド、布団、冷房暖房器具、ネット
水道・光熱費等無料

※中国のマンションではバス・トイレ・キッチンは共同設備であることが一般的です。 受動喫煙対策:詳細はお問い合わせください
休日・休暇
・土日祝休み
・夏季休暇あり(7~10日)
・冬季休暇あり(7~10日)
求人更新日
2021年10月2日

企業情報

会社名
イン・ティー 株式会社
本社所在地
東京都新宿区四谷4-2 ビアンコ四谷601
設立日
2019年9月
資本金
800万円
代表者
片山 竹彦
従業員数
6名
URL
https://in-ti.co.jp/
事業内容
農産物栽培、加工、販売、海外技術指導、コンサルティング

その他・PR

素直なスタッフに囲まれた職場。無料の社宅は生活に便利な場所で農園までの送迎ありなど福利厚生も充実。
指導はできるけど、職場の環境も、どんなところに住むのかも分からないということを心配している方もいるかもしれません。
そこで、現地のことをお伝えします。

現在、現地で指導している当社の日本人スタッフは3名、中国人スタッフは約100名います。そして、中国人スタッフのほとんどは明るくて元気でおおらか。まるで子どものように素直で純情。だから、職場はとても和やかな雰囲気です。
また、基本的に通訳が常駐しているので、日常会話に困りません。

それから、生活環境については、家具・家電・Wi-Fi付きの無料の社宅を完備している上、農園までの送迎あり、仕事用携帯電話支給(料金会社負担)、長期休暇時に日本までの往復の交通費全額支給など、福利厚生なども充実。社宅も周辺にコンビニ・スーパー、病院、商業施設などがあって生活に便利な場所ですし、通訳の人が日常の生活もサポートするので安心。加えて、日本より物価が安く家賃がかからないので、貯金することもできますよ。
保険はとりあえず国保加入ですが、必要な金額は手当として支給。現地で病院に行くことがあっても個人の費用負担にならないよう配慮しています。また、今回は採用に関しての祝い金・支度金などを支給する予定です。
社会貢献度ややりがいは大!現地の農園を見学してから入社を決めてください。
中国が貴州省で注力しているプロジェクト。そこに指導者として赴任するので、中国人スタッフからの期待は大きく責任がある仕事です。
とはいえ、見栄を張り、知ったかぶりをして指導しなければいけないわけではありません。現地を知っている当社が出来ると判断した人は、経験を活かしてさえくれれば大丈夫です。むしろ社会貢献度がとても高いやりがいのある仕事だと断言できます。

中国では近年、果物や野菜、米、肉など「質の高い食材」を求める人が増えています。その需要は、これからも高まるとみられますが、中国の農業法人が生まれたきっかけは、日本で食べた料理に感銘を受けた人が、この食材を中国でも作りたい、そしてこの感動をより多くの中国の人にも味わわせてあげたい。そのためには栽培や飼育ができる中国人スタッフを育成しないといけないと思ったから。
指導者は、そんな役割を担っているので、やりがいと将来性のある仕事です。

書類選考と面接(WEB面接OK)を通過した方には、現地の農園を見学していただきますし、希望があれば周りの環境や社宅などを案内することも可能。納得した上で、契約していただければと思います。
赴任した後も、現地の中国人スタッフや先輩社員がサポートしますし、ホームシックになっても一時帰国するなど、柔軟に対応するので安心ください。
お問い合わせだけでもOK。ご応募お待ちしております。
中国で栽培指導をする仕事の可能性は十分ありますし、伸びしろは未知数だと実感しています。
海外事業部 豊田浩 2020年業務開始

企業PR
中国での農業栽培指導をきっかけに、さらに事業の拡大を目指している会社です。

2012年から果物・野菜の栽培に取り組んでいる中国の農業法人から、当社の代表・片山に、中国で栽培指導をしてほしいと依頼されたことをきっかけに、栽培指導事業をスタート。
その後、事業が順調に軌道に乗ったのをきっかけに、2019年9月にイン・ティー株式会社を設立しました。
今後は、農業の栽培指導に加え、畜産業、飲食店での技術・運営の指導を手掛けるビジネスプランを予定しているなど、さらに事業拡大に向けて邁進します。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
年齢・中国語不問。日本でイチゴ栽培の経験が10年以上ある方。ブドウの栽培経験はワイン用~食用などの品種不問。

※まず、どんな経験をしてきたかを教えてください。
※面談にかかる交通費は全額当社が負担します。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:347万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。