1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 美容・理容サービス系 >
  6. エステティシャン >
  7. 合同会社シンメトリー横浜の転職・求人詳細

掲載終了

合同会社シンメトリー横浜の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

エステティシャンの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年06月21日〜2021年07月05日まで

  • 正社員
  • パート
  • 未経験者歓迎

合同会社シンメトリー横浜

[社][P]小顔&骨盤矯正の美容セラピスト◆完週休2日制

「わぁ、本当に小さくなってる!」鏡をご覧いただいた時の素直な笑顔を、何度でも見たいから。

顔や体のゆがみを解消し、ボディ・フェイスラインを美しく整えていく専門店です。お客様のお悩みは、体格や生活習慣など一人ひとり違うもの。また、環境に応じ変化していくものでもあります。だから私たちがまず最初に勉強するのは、骨格や筋肉の動きといった人体の構造について。未経験でも、資格がなくても大丈夫。正しい知識をゼロから吸収し、お客様だけでなく自分自身も「理想の姿勢と美しさ」を目指せます。

募集要項

仕事詳細
カウンセリングや施術、予約受付など。
◆「小顔美矯正」「美脚/O脚矯正」「ボディ(骨盤・背骨)」がメイン。生活の中で歪んでしまった骨・筋肉へ的確にアプローチ。体全体のバランスを整え、見た目の美しさ・体の内側の健康迄を引き出します。
【無理な負担をかけないソフトな施術】
例えば小顔矯正では、独自に開発した矯正用スティックでやさしくポイントへタッチ!骨や筋肉の名前といった基本から丁寧にお教えしますので、正しい知識とプロの技術がしっかりと身に付きます。デビュー後も定期的な勉強会があるので安心♪
職種
エステティシャン、アロマセラピスト
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
東京都、神奈川県
勤務地(住所)
[1]横浜市神奈川区鶴屋町3-29-1 木口ビル2F
[2]渋谷区代々木2-26-1 第1桑野ビル4F
勤務時間
10:00〜21:00(変形労働時間制、週平均実働40h)
*[P]1日4h〜、週2日〜ok! [社]残業ほぼなし!
★キャリアやライフスタイルのご希望に合わせて、柔軟に勤務できるよう相談可能!
交通
[1]「横浜駅」西口 徒歩5分
[2]「新宿駅」新南口 徒歩5分
給与・年収
[社]月給25万円〜(未経験スタート)
※一律住宅手当5万円含む
[P]時給1300〜2000円
<入社2年、週3日・1日5hの場合>月収例9万1000円
時給1300円×5h×12日+歩合+役職手当
★[社][P]諸手当・インセンティブ・交通費あり
待遇・福利厚生
インセンティブ、スポーツ手当(月7000円)、
美容手当(月3000円)、交通費全額支給、役職手当
研修費全額当社負担(受講中も給与支給)、
産休・育休、有給休暇、制服支給、社会保険完備、
昇給随時(年4回昇給したスタッフもいます)
賞与年2回(当社規定有)、退職金制度(当社規定有)
休日・休暇
シフト制、有給、夏季・冬期休暇
[社]完全週休2日制(シフト制)
★完全予約制の為、シフトは毎月ほぼ希望通り!
求人更新日
2021年7月5日

企業情報

会社名
合同会社シンメトリー横浜
代表者
代表:山下 一盛
従業員数
14名
◆横浜店:12名
◆新宿店:2名※横浜店からのヘルプあり
URL
https://perfectsymmetry.jp/
事業内容
美容整体院(小顔美矯正・歪み矯正)

その他・PR

「ゆがみ」から起因するトラブルを解消したい
頬杖をついたり、脚を組んだり、猫背になったり。
知らないうちに習慣化したクセにより、
顔や体の筋肉は、硬く歪んでいきます。
それが、たるみ・むくみや太見え、
左右バランスの崩れといった不調に繋がることも。

ナチュラルビューティーフェイスでは、
バキバキ鳴らさず、痛みの少ない優しい施術を
30年に渡る研究と実践で独自に完成。
ゲルマニウムスティックと手技を使い
お客様が持つ「自然な美しさ」を取り戻します。

1回で効果が目に見えることもありますが、
長く染みついたクセの改善には定期施術が必要。
中には、7年間通い続けてくださる方もいるんですよ。
未経験スタート・元栄養士のセラピストより
食事だけでなく、様々な角度と視点から
人の美と健康に役立ちたい!と考え
この道を選びました。セラピストとしては
知識も経験もゼロ。不安もありましたが、
骨格模型やタブレット等で人体の構造を、
院長や先輩による丁寧な実践指導で手技スキルを、
それぞれ具体的に学べたのが心強かったです。

同僚も皆「人のためになること」が大好き。
院長も、施術に関しては常に真剣で熱い方ですが、
横浜で食レポ本を出せるほどの食通だったり、
冗談好きでお茶目な一面もあり。
仕事や美容のことも、プライベートなことも
気さくにお喋りし、刺激しあえる関係が楽しいです。
生活スタイルの変化に合わせて長く働けます
土日の予約はいつも3ヶ月先までいっぱい!
ですが、完全予約制なのでシフトは柔軟に対応しています。
パートは週2日・1日4時間〜調整可能。
例えば、お子さんの学校行事に参加しながら仕事をしたり、
社員からパート、パートから社員と雇用形態も
スライドできるため、ライフスタイルや志向性の
変化にあわせて、働き方も相談していけるのが魅力です。

スキル・知識・そして美と健康の観点で
自分自身も磨きながら、お客様にも感動を与えられる。
そして、頑張りの分だけ収入も潤っていく。
お客様や自分の人生を豊かにするお仕事を、ぜひここではじめてみませんか。
成長中の企業です!
お客様からご支持をいただき、
予約の取れない人気店に成長。
土日の予約はいつも3ヶ月先までいっぱい!
より多くのお客様に感動をお届けするため、
昨年5月に新宿店をOPENしました!
店舗拡大につき、横浜店でも新たに
スタッフを増員予定です!
月収例
月収39万円(月給25万円+歩合+各種手当)
※未経験入社1年目・セラピスト歴4ヶ月

応募方法

応募方法
応募画面から必要事項をご入力の上、送信ください。
その後、ショートメールで面接予約のご案内をお送り致しますので
案内に従い、予約をお願い致します。
※ショートメールが届かない場合は、メール・お電話にてご連絡致しますので
そのままお待ちくださいませ。
■お電話での応募も可!
【感染症対策】
マスク着用・定期的な消毒はもちろん、
お客様の予約時間を調節してフロア内の密度を避けたり
来店時に検温を行うなど、ウィルス対策も徹底しています。
選考プロセス
【WEBまたはTEL応募】→【面接】→【内定】→【入社】
■面接には履歴書(写真貼付)をお持ちください。
※当日は、お互い肩の力を抜いてお話できればと考えています。
※見学や体験も可能です。
■勤務開始日等、相談に応じます。
応募資格
【学歴・資格・経験不問】20代〜30代活躍中!
◎業界知識や技術がゼロの方も歓迎
◎主婦さん多数活躍中
…シフトの柔軟性が魅力で、家事・育児とのバランスも◎
◆健康と美容に興味関心のある方
◆人に喜んでもらうことが好きな方