1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 銚子市 >
  5. その他 >
  6. その他専門職 >
  7. 農林水産業系 >
  8. アイ・ティー・エスファーム株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

アイ・ティー・エスファーム株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年06月19日〜2021年09月11日まで

  • 正社員

アイ・ティー・エスファーム株式会社

鶏卵農場の管理スタッフ

朝は少し早いけど、残業ほぼナシで16時には帰れます!未経験から卵のプロも目指せますよ。

◆美味しい卵には、愛があります。
お客様から愛される卵づくり、その秘訣とは実にシンプル。それは美味しい卵を産んでくれる親鶏に栄養豊富で健康的な飼料を与え、いつも清潔で快適な農場環境を保つことです。美味しい卵をお届けするには始めから終わりまで、きめ細やかな愛情を注ぎ続ける必要があります。卵への尽きることのない情熱。それが私たちの誇りです。

◆伊藤忠グループの孫会社で安定性も抜群!
私たちは美味しい卵をつくる全てのプロセスに目を配り、グループ会社とも手を携えて総合的な運営管理(インテグレーション)を実施。「鶏卵一貫生産体制」だからこそ可能な技術とノウハウを活かして、時代のニーズに応えています。
科学によって裏付けされた徹底した衛生管理や、循環型社会を目指した肥料の製造など、こだわりをカタチにし、お客様に愛される卵づくりに取り組んでいます。
おかげさまで業績も安定で成長性も◎!

◆働きやすい職場環境!
機械操作などののコツコツ・モクモク作業がメイン。朝は7:00からと少し早いですが残業はほぼ無し!前職は不問で、意欲があれば未経験から役職も可能です。
業務上はコミュニケーションを取らずにお仕事も可能ですが、入社2〜3年の先輩スタッフも在籍中なので、分からないことなどは何でも気軽に相談してくださいね。

一緒に美味しい卵を皆様の食卓へお届けしましょう!

募集要項

仕事詳細
銚子市猿田町にある農場で約40万羽の採卵鶏を飼養管理していただきます。設備は機械化されており身体への負担は少なめ。機械の操作方法など、お仕事は1から丁寧に指導いたします。
Uターン・Iターンも歓迎!長期安心の正社員募集です。

〈主な業務:具体例〉
・飼料や飲水の供給
・集卵作業
・鶏舎清掃や消毒作業
・鶏卵計量
・機械メンテナンスなど
※就業場所ではマイカー消毒(消毒ゲートの通過)をしていただきます。

【こんな方にオススメ!】
□ コツコツ、モクモク作業が好き
□ デスクワークより適度に体を動かしたい
□ 農業学校卒や、養鶏の経験がある
□ UターンやIターンを検討中
□ 自然や動物、卵が好き!……など

★作業工程や、その他詳細は当社ホームページにも掲載中。気になる方は1度チェックしてくださいね。
職種
農林水産業系
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
アイ・ティー・エスファーム株式会社 成鶏第四農場
千葉県銚子市猿田町1430
JR総武本線「猿田駅」より車で6分/JR総武本線「倉橋駅」より車で7分

アイ・ティー・エスファーム株式会社 成鶏第二農場
千葉県銚子市猿田町1464-1
JR総武本線「猿田駅」より車で5分/JR総武本線「倉橋駅」より車で6分
勤務時間
7:00〜16:00(休憩90分)
★変形労働時間制(1年単位)
★残業ほぼナシ!明るい内に帰れます。
給与・年収
月給190,000円〜210,000円

※試用期間3ヶ月(同条件)
待遇・福利厚生
■昇給あり
■賞与年2回
■交通費規定内支給
■社会保険完備
■作業服・作業靴支給
■退職金制度

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
シフトによる月6〜8日(曜日は応相談)
有給休暇、育児・介護休暇(取得実績あり)
求人更新日
2021年9月11日

企業情報

会社名
アイ・ティー・エスファーム株式会社
URL
https://www.its-farm.co.jp/

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
伝染病予防のため家で鳥類を飼育していない方、年齢59歳以下(定年が60歳のため)、普通自動車免許(AT限定不可)、簡単なPC入力