1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. さいたま市西区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 専門店・量販店・小売系 >
  7. 販売スタッフ >
  8. オートショップホアロハ (株)CIPの転職・求人詳細

掲載終了

オートショップホアロハ (株)CIPの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年05月31日〜2021年06月28日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • マイカー通勤可

オートショップホアロハ (株)CIP

[社]元気な挨拶ができればOK!車両登録・管理スタッフ

【定着率抜群で2年ぶりの募集】安定性も抜群!地元で長く働きたい方、未経験から正社員を目指したい方にぜひ!

一生懸命働いてくれたスタッフが、かねてからの夢を追いかけ、惜しまれつつ退職されたため、事業拡大に向け新たなスタッフを5名ほど募集!一緒に始める仲間もいるので安心です。実はいま、中古車のニーズは非常に多く、販売台数・売上も安定しており、会社も成長を続けています。アルバイト・パートから正社員を目指す方も大歓迎!20代〜40代の男性スタッフが活躍中!一緒に成長しませんか?

募集要項

仕事詳細
販売する車を陸運局まで運転し、ナンバー登録などの手続きや車両管理を行っていただきます。その他、車の写真撮影・洗車作業もお願いします。登録する件数は1日に4〜6件前後。まずは先輩と同行し、業務の流れを覚えるところから始めていきましょう!

<興味や意向があればジョブチェンジ可能!>
販売・接客や、整備補助など、興味があることにチャレンジすることもできるので、キャリアの幅も広がりますよ。

<例:販売・接客>
来店されたお客様にヒアリングを行い、どんな車が欲しいのか?そもそも車を買う理由は?お客様が車が買う理由を伺ったうえで、最適な車をご提案するお仕事。しっかり稼ぐことも可能です!未経験から活躍している方がほとんどです。

<例:整備補助>
整備担当を補助する役割です。まずは道具の管理や準備からスタート!補助をしつつ自動車に関する知識を徐々につける事できるので、こちらも未経験から始められます!
職種
販売スタッフ、メカニック・整備士、一般事務・営業事務系その他、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
(1)埼玉県さいたま市西区三橋5-588(三橋店)
(2)埼玉県さいたま市北区奈良町17-9(宮原店)
勤務時間
9:00〜19:00(実8h/昼休憩1hほか、30分休憩2回あり)
交通
(1)西大宮駅より徒歩27分/大宮駅より車で10分
(2)宮原駅より徒歩10分 ※(1)(2)車通勤OK!
給与・年収
月給21万5000円〜 ※経験・能力による
【月収例:月収63万円以上可能!】
月給23万円+歩合給40万円 ※入社3年目スタッフ
待遇・福利厚生
◆社会保険完備◆交通費規定支給◆昇給年1回◆賞与年2回
◆決算賞与あり◆車通勤可◆髪型・ヒゲ自由◆社員割引有
◆親睦会あり(BBQなど)◆フリーWi-Fiあり
※研修1〜3ヶ月※短縮有/時給1000円
休日・休暇
週休2日制 ◆GW、夏季休暇、年末年始あり
求人更新日
2021年6月28日

企業情報

会社名
オートショップホアロハ (株)CIP
代表者
上野 隆介
事業内容
新・中古自動車販売業

その他・PR

ここはあなたに約束します
初めての正社員の方でも積極的に採用します。失敗しても絶対に見捨てません。なぜなら失敗なくして成長なし、と考えているからです。失敗は挑戦の証であり、むしろポジティブに捉えています。興味があること、気になることに積極的にチャレンジしていき、どんどん失敗を重ねながら成長していただければ幸いです。一人前まで時間がかかる仕事でもあるので、しっかりと面倒を見ることを約束します。
ここは覚悟して欲しい
分業制ではなく車両登録・管理業務をはじめ仕入れ・買取・販売など様々な業務があり、覚えることが多いのも事実です。今いるスタッフも一人前になるまで約1〜2年はかかっているので長い目で頑張れる人じゃないとうちには合わないと思います。ちなみに…社長はとにかく”ぐいぐい”来ます。プライベートの話まで何でも聞こうとするタイプです。人によっては面倒だと思うかもしれませんがご覚悟を…。
「オートショップ ホアロハ」って?
中古車販売出身の社長は「車をいかに多く売る」
「ノルマの達成こそがすべて」という
雰囲気に嫌気がさしていました。

そんな時、ハワイに行った際、時間がゆっくり流れ、
仕事を心から楽しむ現地の人の姿に衝撃を受け、
なにかに追われて仕事をするのではなく、
一人一人お客様に寄り添った仕事がしたいと思い、
ハワイをモチーフにした会社を設立しました。

ノルマに追われず、従業員もお客様にとっても
居心地がいいと感じられる会社を目指しています。
ストレスを感じず働くことで、お客様が本当に求めるものを
提案できており、顧客満足へとつながっています。
「スタッフの定着率の高さ」の理由とは?
◆社長との距離が近い
たとえ入社したての新人でも、社長と会話することに
ハードルを感じることはありません。
経営陣とも気軽に話せる関係性だから、
仕事で悩むこともないんです。
「こういう車を置きたい」といった声も聞いてくれますよ。

◆少人数だからこそ、いい関係が築ける
仕事もプライベートも一緒に楽しめる、そんな関係性です。
話しにくいと感じる人もいませんし、誰かが困ってたら
すぐに誰かが助けるような風土が根付いています。
「ぶっちゃけた話」なんかもできる間柄です。
少人数なので顔と名前もすぐ覚えられますよ。
「バイトから正社員へ」先輩インタビュー
飲食店のアルバイトを続けていましたが、
正社員にならなきゃと思い、車が好きだったので
転職しました。実際、私みたいに異業種からの
転職者もいましたし、「初めての正社員」でも
受け入れてくれたのが嬉しかったです。
電話の出方や名刺の渡し方、メールの文章の作り方など
基本的な社会人マナーから教えてくれたので安心でした。

社長も先輩も話しやすく、すぐに職場の雰囲気にも馴染めて
休憩中には談笑したりと仲の良さを実感しています。
次に新しい人が入ったら、自分が教える側になって
優しく丁寧に教育していこうと思っています。
店舗紹介
<1号店>
◆オートショップホアロハ 三橋店
埼玉県さいたま市西区三橋5-588

<2号店>
◆オートショップホアロハ 宮原店
埼玉県さいたま市北区奈良町17-9
こんな仕事を探す方に
整備士/カーディーラー/営業/配送/ドライバー/メカニック/管理事務/板金塗装/工場

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
まずはお電話か、下記「応募する」ボタンよりエントリー下さい。
面接日など、詳細は追ってご連絡いたします。
※ご不明点などございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
※採用予定人数に達し次第、応募を締め切らせていただきます。
※面接日・入社日は相談に応じます
選考プロセス
▼エントリー
▼面接(履歴書をお持ち下さい)
▼内定

<社員面談も可能です>
「面接で聞きづらいこともちゃんと聞きたい」
「実際に働いている人に話を聞いてみたい」という希望があれば
社員との面談や職場見学も可能!可能な限り入社後のギャップはなくしたいと思っています。
まずは雰囲気を感じるだけでもいいので、気軽にご連絡ください。
応募資格
学歴不問・社会人未経験歓迎 ◆ノルマ一切無し!
※要普通自動車免許(AT限定可)
◆飲食・サービスなど異業種からの転職も歓迎します!
<こんな方を歓迎します>
◇車好きを活かして働きたい方
◇地元を離れずに活躍したい方