仕事詳細
BPOセンター(事務・コールセンター)のスーパーバイザー職
■スーパーバイザーの役割
目安としては、10~30名程度のメンバーを管理し、顧客・当社と相互の満足を実現すること。
課題解決のために「主体的な行動」を図り センターの生産性の向上に務めます。
<業務進捗管理>
業務の全体的な処理状況など、オペレーターのパフォーマンスを分析し
成果・実績、課題を抽出して、適正な運用を図ります。
<スタッフの管理>
スタッフの勤怠・シフト、業務の進捗管理
教育・研修を通じてスタッフ全体のキャリア・スキルを底上げし、
生産性を高める取り組みも行います。
<業務フロー見直し・改善>
センターで行っている業務の流れを可視化し、分析を行います。
その中で改善可能な工程を洗い出し、プロセスを改善します。
改善に必要なツール(スクリプトやFAQ、商品情報など)の整備や
情報連携なども行います。
<現場調整>
クライアントからの要望・要求への対応や業務拡大のための折衝など
現場の調整役としての役割もあります。
※未経験の方でも先輩社員がフォローしますのでご安心下さい!
勤務地(都道府県)
北海道、宮城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、京都府、大阪府、兵庫県、福岡県
モデル年収
月給25万円~34万円(一律手当含む)
※年齢・経験・能力・前職給与等を考慮し、当社規定により決定
【年収例】
510万円/月給34万円(33歳・入社5年)
430万円/月給30万円(28歳・入社3年)
390万円/月給27万円(26歳・入社2年)
待遇・福利厚生
昇給年1回(3月)
賞与年2回(6月・12月)
交通費支給(上限3円/月)
社会保険完備
退職金制度
財形貯蓄制度
従業員持株制度
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝・またはシフト制 ※現場による)
有給休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
リフレッシュ休暇
産前・産後休暇
育児休暇
介護休暇