1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 札幌市中央区 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. 編集・制作・印刷系 >
  7. 制作 >
  8. 株式会社ディグ・イントゥの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ディグ・イントゥの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

制作の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年04月26日〜2021年05月24日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 正社員登用あり
  • 駅チカ

株式会社ディグ・イントゥ

[社][契]テレワーク導入!未経験者歓迎のWEB広告運用!

<テレワーク導入/土日祝休み/年休日128日>札幌にいながら世界的大手WEB広告の仕事に未経験から携われるチャンス!

昨年は1年間で約50名増員し現在150名まで拡大!さらに直近で160名まで増員予定の為追加募集!業界経験豊富なトレーナー達が未経験の貴方をサポート!★Yahoo!・Google・各種SNSに出てくる広告のお仕事!★国内最大手広告代理店との提携により多数の有名企業の広告を取り扱い!★テレワーク導入で通勤や勤務時での観戦不安無し!★現在も業績右肩上がりの安定企業で未経験から挑戦しませんか?

募集要項

仕事詳細
<広告運用サポートスタッフ>
大手有名企業のYahoo!やGoogleなどのネット広告のプロモーションサポート業務を担当。
具体的には「データ入力作業」「インターネット広告管理」「WEB広告の入稿作業」「簡単なキーワードプランニング」「Excelを用いたレポート作成作業」等の業務を行っていただきます。

スキルアップを続けていけば、クライアントへの広告提案やデータ分析などを行うコンサルティング職へのキャリアアップも可能!
元日本最大のWebメディア出身者や、20代でFacebookやTwitterの成功事例インタビューを受けたベテランがトレーナーとして在籍!
職種
制作、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
札幌市中央区南1条西2丁目 南1条Kビル7F

テレワーク可能
※テレワーク費用は別途規定支給
勤務時間
10:00〜19:00(休憩1時間)
交通
地下鉄大通駅徒歩1分
給与・年収
[契]月給18万円〜(経験者/月給19万円〜)
試用期間3ヶ月/月給17万円
[正]月給18万円〜(経験者/月給19万円〜)
試用期間3ヶ月/同条件
※[契][正]ともに固定残業代(3万3020円〜4万9230円/28h〜45h分)含む。超過分は別途支給
※スキルに応じ昇給有※経験に応じて給与決定
◆20代後半社員給与例
年収500万円(月給41.7万円×12ヵ月)
待遇・福利厚生
交通費支給(上限2.5万円)、有給休暇有、社会保険制度有、正社員登用有、福利厚生制度有、リフレッシュルーム完備・私服OK・テレワーク費用規定支給(研修時は出社可能)・産休育休制度・健康診断
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)、年末年始、お盆休み(年間休日128日)
求人更新日
2021年5月24日

企業情報

会社名
株式会社ディグ・イントゥ
設立日
2018年1月
URL
https://diginto.co.jp/
事業内容
WEBトータル・コンサルティング
WEBマーケティング
SEM施工・コンサルティング
インターネット広告代理業

その他・PR

どうして年間128日も休んで良いの?
休む時は休む!働く時は働く!
平日はしっかり働いて、土日祝や大型連休は自分の時間を思いっきり満喫する。
1年の3分の1がお休みの会社ですが、現在も業績は右肩上がり!

従業員が不安を感じるならすぐにテレワークを導入しよう!
テレワークで光熱費が上がるなら費用を支給しよう!

従業員に寄り添った考え方が根付いていて、且つスピード感のある対応が出来る経営陣だからこそ出来る事!

クライアントへ質の高いサービスを提供し続ける為に、従業員が快適に過ごせて、自己成長に集中出来る環境を用意するのが会社の務めだと考えています。
研修はオフィスで!研修後はテレワークへ!
<広告運用スタッフの研修>段階を踏んだ教育体制!
【入社〜2週間】
◎実案件の情報共有やExcelを使ったサポート業務、WEB広告基礎知識の学習を行っていただきます。
経験豊富なトレーナーが一つ一つ丁寧に指導してくれますのでご安心下さい!

【2週目〜】
◎広告運用業務開始!
OJTによる教育体制が整っていますので独り立ちするまではしっかりサポート致します。

【3週目以降】
業務を行いながら、Yahoo!・Google主催のセミナーへ参加をしたり、マーケティングやWEB広告に関する社内勉強会へ参加し、スキルを身に付けていっていただきます。
従業員が自ら働き方を選択出来る様に。
私たちは「変化」をネガティブにとらえるのでなく、新しい何かが生まれる「チャンス」だと考えています。
必要に迫られ導入したテレワークも順調に運用が出来ていますので、これからは、この仕事をしたいと思っても通勤の問題などで挑戦が出来なかった人にも応募していただく機会が増えるかもしれない。
今後もテレワークの継続をしながら、オフィス勤務とテレワークを従業員が選択出来る状態を維持し続け、それぞれの従業員にとって一番良い働き方で成長していっていただきたいと考えています。
Dig intoって何?
東京でクライアント様と商談を行う為の営業は現地に必要ですが、
広告運用を行うスタッフや制作スタッフは場所を問わず活躍出来るお仕事です。
私たちは札幌に本社を置く企業で、札幌から全国へ発信をしていくにあたり、これからの「Dig into」を共に成長させる仲間を待っています!

札幌にいながら東京の広告業界の最新事情を取得すると共に、
有名企業や大規模プロジェクトにも関わる事が出来ますので、
東京に行かなくても札幌でWEB広告業界のエキスパート人材を育てる事が可能になるのです。
成長を楽しめる社風です。
当社ではスタッフの可能性を信じて、
成長する為のサポートには決して手を抜きません。
日々試行錯誤を繰り返しながら、クオリティを追求し、
お客様に対して本物のサービスを提供し、「選ばれる企業」であり続ける為にはスタッフ一人一人の力が必要です。

昨日よりも今日、今日より明日と、常にスキルアップをしていける事はもちろん、それに伴って自分の価値観が変化していくことも楽しめる、そんな会社で働きませんか?
意欲のある方には、正社員登用も行っておりますので、
スキルを磨き、どんどん上を目指していく事も可能です!
未経験からWEB広告のスペシャリストへ!
「ディグ・イントゥ」では国内最大手の広告代理店との提携により、北海道にいながらでは殆ど携わる事が出来ない様な規模のWEB広告を取り扱いしていますので、最先端の広告技術やスキルが身に付き、他では得難い経験を積む事が出来ます。

「未経験なのにそんな大規模プロジェクトに関われるの?」と不安になる方もいると思いますが、ご安心ください。
ゼロから着実にステップを踏む事が出来る研修カリキュラムを用意しておりますので、業界経験が無い方でも、WEB広告の最前線で活躍し、広告のスペシャリストを目指せます!

応募方法

応募方法
最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。
[応募する]ボタンより応募フォームにお進み頂き、必要事項をご入力の上、送信して下さい。

4月29日〜5月5日はGW休業となりますので、期間中のご応募につきましては
5月6日以降に担当者よりご連絡致します。

また、お電話での問い合わせ・ご応募もお気軽にどうぞ。
選考プロセス
【1】応募(エントリー)

【2】面接

【3】採用
応募資格
未経験者大歓迎
PCの実務経験がある方、Windowsの基本操作ができる方、(特にExcelが得意な方)SEM運用経験者も大歓迎!