1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. 制作 >
  7. 株式会社さくらほーるの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社さくらほーるの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

制作の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年04月26日〜2021年05月24日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • マイカー通勤可

株式会社さくらほーる

[社]知識不問(1)セレモニースタッフ(2)デザイン(3)事務

*経験・知識不問*「憧れていた新生活、なんかちょっと違うかも…」そんな方、当社で新たなスタートを切りませんか?

「葬儀のお仕事って経験がないと務まらなそう…」—いいえ、そんなことはありません。実は、現在活躍する先輩たちも、“未経験”から始めた方も少なくないんです。当社が大切にしているのは、売上や効率化ではなく「お客様のお気持ちはどうか?」という“寄り添う心”です。「思い描いていた職場とは違った」「もっとお一人おひとりに合ったご提案がしたい」そんな思いを抱いている方も、お気軽にご応募ください。

募集要項

仕事詳細
【(1)セレモニースタッフ】
*その方ならではの「最期の空間作り」をお手伝いするお仕事。
*お通夜、告別式の進行のご提案・準備、会葬者へのご案内、来館者の受付相談といった葬祭に関する業務全般をお任せします。
*当社では、故人やご遺族の想いを最大限に汲みとった葬儀を大切にしています。真心を込めて最高の葬儀をプロデュースをし、無事に終了した時にいただく心からの感謝の言葉が胸にしみる、とても意義あるお仕事です。

【(2)デザインスタッフ】
*折込チラシやPOP、各種印刷物のデザインをお任せします!
*Photoshop・Illustrator使える方、経験者歓迎

【(3)事務スタッフ】
*事務所の受付事務(フロント業務や電話応対、書類作成など)。
職種
制作、ブライダルコーディネーター・冠婚葬祭関連職、秘書、受付
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
◇本社(桜川市東桜川3-13)
◇さくらほーる(桜川市東桜川2-8)
◇ベルハウス(桜川市東桜川1-8)
◇いわせホール(桜川市上野原地新田311-8)
◇メモリアルホール天久保(つくば市天久保4-10-4)
※(2)(3)本社のみでの募集
勤務時間
8:30〜17:00
交通
勤務地により異なる *車通勤OK
給与・年収
(1)月給25万円〜(一律職務手当2万5000円、固定残業手当5万円・月35h分を含む/35h超過分の時間外労働は別途支給)
(2)(3)月給17万5000円〜25万円
※給与は経験・能力を考慮の上、決定します
待遇・福利厚生
昇給、賞与、社保完備、交通費規定、各種手当(家族・資格)、有給休暇、試用期間3〜6ヶ月/月給15万5000円〜17万5000円(残業代別途支給)
休日・休暇
月8日休み(シフト制)
求人更新日
2021年5月24日

企業情報

会社名
株式会社さくらほーる
設立日
平成5年
*創業は32年。今後も“誠実に、ひたむきに”成長を続けていきます。
代表者
小森 丈治
URL
https://www.bell-komori.co.jp/
事業内容
◇総合葬祭業
葬儀全般、葬儀施行、葬儀会館運営、霊柩貨物自動車運送業、物販売、法要品・供養品販売、仏壇販売、供花販売、法事返礼品、生花、花束、鉢物、アレンジ、観葉植物、イベント設営・イベント用品販売、各種記念品、贈答品

その他・PR

*「ありがとう」が胸にしみるお仕事です
以前は販売の仕事をしており、お客様との会話を通し
ピッタリの商品をご提案することが、大きなやりがいでした。
でもその反面、ノルマや売上げという数字のプレッシャー、
押し売りのような会社の方針が心苦しくて…。

でも当社では、売上げといった部分よりも
「ご家族の気持ちはどうか?」「どうすればご満足いただけるか」
といった“お客様第一”のご案内ができています。

お客様からの「ありがとう」のお言葉は
前職でもいただいていましたが、この仕事ではより胸にしみて
嬉しさを感じることができるんです。
(Iさん/29歳/男性/入社3年目)
*未経験からのスタートを応援します
実は、現在活躍しているスタッフのほとんどが
異業種・未経験から始めた先輩たちです。

たとえ世の中がどんなに便利なものであふれようと
故人とのお別れは、いつ訪れるかはわかりません。
突然大切な人と最期のお別れをしなければならない…
そんなご家族の悲しみや不安、寂しさに寄り添える方であれば
知識や経験は一切問いません。

お客様の「お役に立ちたい」「素敵な最期のお手伝いをしたい」
そういった姿勢は、きっとご家族のみなさんにも伝わっていると思います。
必要な知識などは、入社後にしっかりお教えしますよ◎
*社会から必要とされる存在として…
ご家族の想いと私たちの想いを繋ぎ、出会いを重ね
今年で創業32年を迎えます。
おかげさまで、当社を選んでくださるお客様も増え
今年は、つくば市に新店舗もオープンしました。

地域に根差した総合葬儀会社として、地域の方と共に歩んだ32年間。
「故人に対する感謝と哀悼の気持ちを形にしたい」
という想いは、一切変わっていません。

また、高齢化社会が進む日本では
今後も私たちは重要な立場にいると考えています。
だからこそ、一緒に手を取り合える仲間の存在が必要です。
社会・地域に必要とされていることを
肌で感じられる仕事に、あなたも挑戦しませんか?
施設
葬儀会館(さくらほーるこもり、ベルハウスこもり、いわせホールこもり、メモリアルホール天久保)
経験や知識よりも大切なことは…
それは、ご家族に寄り添う“心”です。
最期の時は、「華やかに送りたい」「親族だけの静かな空間で…」など、故人・ご家族おひとりお一人によってご要望は様々。そのご要望・想いに寄り添うことが最も大切です。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
ご応募の際は下記の「応募」ボタンをクリックし、必要事項を記入後、送信してください。
※WEB応募シートにて書類選考を行いますので、漏れなくご記入ください。
後日、面接日程をこちらからご連絡いたします。

■もちろん、電話での応募も歓迎
※お問合せは下記電話番号まで、お気軽にお電話ください。
選考プロセス
応募→面接→採用、という流れになります。

※面接は本社にて行います。
※入社日はご遠慮なくご相談ください。
応募資格
★未経験者歓迎!(業界経験は一切不問です)
★接客や販売経験がある方歓迎 ★UIターンも歓迎
★落ち着いて丁寧にお客様と向き合える方

▽以下の方も歓迎
*腰を据えて安定して働きたい
*定年まで安心して勤め上げたい
*人間関係が良好な職場を探している