1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. 長岡京市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 株式会社 浜橋工業の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 浜橋工業の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年04月24日〜2021年11月12日まで

  • 正社員
  • マイカー通勤可
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社 浜橋工業

【3.5tユニックドライバー】経験者優遇◆女性活躍中

環境保全が仕事です。

《職場環境も大切!老若男女が頑張っている会社》
私たちには共に成長して来た大切な仲間がいます。
経験豊富で優秀な人材の存在も頼もしい限り!
やりがいを感じ、より働きやすい職場作り、安心して健康に働き続けることの出来る環境作り、長く勤めていく上での更なるやりがいの発見・不安解消による職場環境の向上と改善、そして性別・年齢関係なく、元気に活躍できる職場作りを今後も行っていきます。


世界にとって最重要の課題である環境問題と向き合い、徹底した廃棄物の再資源化を行い、環境保全を推進することが役割と考えます。
分別排出の不徹底による最終処分場の近隣問題、不法処理・不法投棄は火災の危険性、大気や土壌・水質汚染など、深刻な被害を引き起こす重大な環境問題…
この現状を受け、平成になってから2年間隔で法の改正、罰則の強化が行われています。
45年前から産業廃棄物の問題に着目し「廃棄物もリサイクルすれば貴重な資源」として廃棄物の減量化、適正処理とリサイクルを推進し、着実な成果を上げてきました。
独自の技術と豊富なノウハウを活かし、協力事業との連携を進め、環境保全のスペシャリストとして努力しています。

おかげさまで、仕事量・お客様との関係性、業績も共にとても安定しています。
私たちは誰もが安心して生活できる、人と地球にやさしい循環型社会を実現し、共存共栄を目指します。

募集要項

仕事詳細
担当エリア内のお客様の廃棄物収集・運搬を担当して頂きます。

【収集エリア】
京都を拠点に「大阪府」「兵庫県」「奈良県」「三重県」「滋賀県」で収集運搬を網羅しています。

担当エリア内の工事現場や建設現場などから出てくる
廃棄物の収集運搬となります。
(1日に5件〜6件の収集・運搬を行って頂きます。)
業務に慣れて頂くために、同乗(横乗り)期間が
2週間〜4週間ありますのでご安心下さい。
分からないこともすぐに質問できる環境ですので、
一人で悩まず気軽に何でも相談して下さい。

当社は従業員の声や考え、現場の状況を吸い上げるボトムアップによる経営を目指しています。何よりも当社で働く皆さんが楽しく、やりがいを感じ、安心して健康で長く働き続けることの出来る職場環境を作り、皆さんと共に進化し続ける浜橋工業を目指しています。

幸い私たちには共に成長して来たたくさんの仲間が居ますし、経験豊富で優秀なスタッフ達の存在も頼もしい限りです。 彼等なくしてこれからの当社の飛躍は無いとさえ言えます。

大切なことは長く勤めていく上での更なるやりがいの発見・不安解消による職場環境の向上と改善を行い、従業員の収入安定が生活安定につながる。そして、年齢や性別に関係なく活躍できる環境があることだと思います。

とにかく話しやすい仲間たち(スタッフ)がいますから業務への不安なことは何でも話してください。

☆正社員募集です。

【事業内容】産業廃棄物運搬処分業
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
株式会社 浜橋工業
京都府長岡京市勝竜寺町一11
※バイク・マイカー通勤可
勤務時間
7:45~16:45
給与・年収
月給250,000円以上 ※日給10,000円〜13,000円以上

※研修期間有
※能力に応じて給与の昇給にも応じます。

☆大型自動車免許・ユニック免許所持者およびドライバー経験者は日給及び試用期間の短縮など優遇いたします。
待遇・福利厚生
■昇給・賞与有(詳細は説明いたします)
■各種社会保険完備
■交通費支給
■残業手当
■制服貸与

受動喫煙対策:詳細はお問い合わせください
休日・休暇
日曜日、GW・夏期・年末年始
※隔週休2日制(4週6休制)
※土曜日・祝日の休みも有(詳細は説明いたします。)
求人更新日
2021年11月12日

企業情報

会社名
株式会社 浜橋工業
本社所在地
京都府長岡京市勝竜寺町一 11番地
設立日
平成2年5月8日
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役 濱橋 知子
URL
http://hamahashi.co.jp
事業内容
産業廃棄物処理業

【建設業許可】
土木工事業/
京都府知事許可 般-17第27454号

建築工事業/
京都府知事許可 般-17第27454号

その他・PR

企業PR
人と地球に優しい循環型社会を目指し「今、私たちにできること」を取り組み続けます。

私たち浜橋工業は、産業廃棄物の収集運搬・処分を営む会社です。
近年、1人1人が廃棄物と向き合わなければならない時代になりました。各業界をはじめ、私たち個人でも社会全体で取り組むべき課題として弊社は「廃棄物の減量化、適正処理の徹底、リサイクル推進」など、誰もが安心して生活できる循環型社会を目指し、努力を続けていきたいと考えます。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。
面接日時等、追ってご連絡致します。
お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※わからない事等、お気軽にお電話にてお問い合わせください。
応募資格
ユニック免許(小型移動式クレーン免許)・要準中型または中型自動車免許(運転経験2年以上)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなメーカー・技術系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、メーカー・技術系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:468万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。メーカー・技術系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。