仕事詳細
札幌で給与計算アウトソーシングを行う企業の
コールセンタースーパーバイザーを募集しています!
コールセンター経験が無くても「人材育成」などに興味のある方も大歓迎です。
給与計算というと、堅苦しい・きっちりしたイメージを持ちがちですが
実際の仕事については、細かい計算をすることはほとんどありません。
今回は新しく立ち上げを行うコールセンターのスーパーバイザーとして
一緒にチャレンジをしてくれる方を探しています。
給与に関する知識等が無くても、研修にてしっかりとフォローアップ致しますのでご安心ください。
■具体的なお仕事
◆顧客満足度を高めるための、コールセンタースーパーバイザー◆
先輩社員のフォローのもと、コールセンターの立ち上げ~運営までを担っていただきます。
・外注先のコールセンター立ち上げ支援
・オペレーター向けの研修/人材育成
・オペレーター向けマニュアル作成
・エスカレーションの対応
などコールセンターの企画/立ち上げ、オペレーターの育成などがメインの業務になります。
実際の給与計算作業は別の部署であるオペレーション部門が行います。
お客様からお問い合わせのあった内容に関してお答えするコールセンターのマネジメントを行い、顧客満足度を高めていきます。
■必要条件
特になし
■歓迎条件
BtoBのコミュニケーション経験
コールセンターSV経験者
人事管理部門の業務経験
■求める人物像
◆業界の第一人者を目指す方
◆信頼される誠実な方
◆約束を必ず守る方
◆安定より成長を求める方
◆学び続ける方
業界のリーディングカンパニーを目指す成長企業で
新しいチャレンジをしていきたい方を募集しています!
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
勤務地(住所)
北海道札幌市中央区大通西8丁目1−1朝日生命札幌大通ビル
待遇・福利厚生
【社会保険完備】
【産前産後、育児休業、介護休業制度】
【従業員持株会】※ 補助アリ
【リファラル採用制度】
紹介者に50万円の報奨金を支給
【福利厚生倶楽部加入】
全国のリゾートホテル、スポーツクラブ等を優待料金で利用可能
【ストック・オプション制度】
ストック・オプション制度により、自社株式の割り当て
【個人型確定拠出年金管理手数料補助】
確定拠出年金(iDeCo)を給与天引きにて実施
会社から管理手数料が補助
【給与前払い制度】
給与の前払い可能
【永年勤続表彰】
5年ごとに勤続表彰(旅行券50,000円等)
休日・休暇
土日祝休み
年末年始休み
年間休日121日以上