1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市中央区 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. ゲーム系 >
  7. CGデザイナー >
  8. アコーダー株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

アコーダー株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年06月15日まで

  • 正社員

アコーダー株式会社

【グラフィックデザイナー(ディレクター候補)】クライアントと直接取引で様々な業界のクリエイティブの企画・デザインをお任せします!

アコーダー株式会社は、クリエイティブを中心に各種デザイン、印刷、ホームページ、写真、動画、テレビ、雑誌、各種メディア等総合的に取り扱うクリエイティブエージェンシー。現実的な収益を上げて会社を支える「価値創造事業」。新しいテクノロジーや領域への取り組みを通じて、知見やノウハウを蓄積する「未来投資事業」。大学のスポーツクラブの広報物の制作等、通常の予算では受けられない仕事を手掛ける「社会貢献事業」の三つに事業を分類し、ウェブブックやスマホアプリ開発、AR(拡張現実)広告等、テクノロジーにも積極的に取り組んでいる。

募集要項

仕事詳細
【概要】
様々な業種のグラフィック案件を企画提案からチームメンバーと共に考え、デザインしていただきます。
ブランディングを意識した企業のロゴ、会社案内やパンフレット、カタログ制作が主なお仕事となります。
トレンドを意識しながら、目的とターゲットを定め、クライアントの課題解決を推進していただきます。

【具体的な仕事内容】
■ブランディングの企画提案
■グラフィック案件の企画提案
■グラフィック案件のデザイン制作

【開発環境】
■Mac
■Adobe Illustrator
■Adobe Photoshop
■Adobe InDesign

【仕事の魅力】
■当社はクライアントの90%が直取引。直接お客様と打ち合わせを行い、ご要望をヒアリングして制作物をつくることで、その成果を共有し、喜びを分かち合うことができます。
■クライアントの業種が幅広く様々な種類の企画・デザインを経験することができます。
■グラフィックのみならず、WEB、映像など他のメンバーと協力しブランディングの提案を行う環境が整っています。

【社内の雰囲気】
WEBチーム、グラフィックチーム、進行管理チームがそれぞれのプロジェクトごとに連携し、協力し合う風土あります。また、メリハリをつけて仕事を行う社風のため、作業中は静かに集中しているメンバーが多いですが、打合せなどでは活発に意見が交わされます。社員の年齢層は幅広く、様々な価値観・考え方を吸収することができます。
職種
CGデザイナー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪市中央区内本町2-4-16
交通
■大阪メトロ谷町線「谷町四丁目」駅徒歩約6分
■地下鉄堺筋線「堺筋本町」駅徒歩約6分
給与・年収
350万円〜700万円

正社員
経験・能力を考慮し決定します。
■経験5~6年程度:26万円程度~
■賞与:年2~3回(7月・12月)
■決算賞与(業績次第)
■昇給:年1回(4月)
※上記には待遇に記載されている各種手当を含めます。
■試用期間6ヶ月:25万円程度~(試用期間中は契約社員)
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備
■通勤手当(一律29,800円/徒歩・自転車通勤者にも支給)
■職務手当
■外交手当
■調整手当
■退職金制度(勤続3年以上)
■中小事業主掛金納付制度(iDeCo⊕)希望者
※試用期間中の通勤交通費は実費支給となります。
休日・休暇
■週休2日制(土・日・祝)
■夏季、年末年始休暇
※月に1回土曜出勤日あり(当社カレンダーによる)
配属部署
クリエイティブディレクション部
グラフィック制作課
求人更新日
2021年6月15日

企業情報

会社名
アコーダー株式会社
本社所在地
大阪府大阪市中央区内本町2-4-16
設立日
1959年04月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役 山本 眞也
従業員数
30人
平均年齢
34歳
URL
https://www.green-japan.com/company/7710
業種
マスコミ・エンターテイメント・メディア系
事業内容
広告宣伝の企画、制作、実施

グラフィックデザインの制作

ウェブサイトの制作及び管理

システム開発及び管理

印刷物の製作及び販売

前各号に附帯する一切の事業

その他・PR

求人の背景
組織体制強化を目的とした増員です。
グラフィックチームのディレクター候補として活躍していただける方を募集します!
この仕事で得られるもの
■様々なマーケティングツールを多角的な視点から提案し、カタチにすることで、クリエイティブがビジネスに及ぼす影響を体験できます。
■経営層の方とお話する機会も多く、様々な業界の案件に携わるため、ご自身の知見が広がります。
■チームのメンバーと協力し、プロジェクトを成功に導くやりがいを感じる事ができます。
メッセージ
■オフィスの内装はモノトーンで洗練されており、働きやすい環境です。
■PCのデザインソフトなどは、常に最新版を使用しています。
■撮影スタジオを併設しており、機材も揃っています。
■外部ブレーンとの仕事も多く、人脈が構築できます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.上長面接・チームメンバーとの顔合わせ・筆記試験
3.役員面接
4.内定
採用人数
応募資格
【必須要件】
※経験者採用です。
■グラフィックデザイナーの実務経験
■Adobe Illustrator
■Adobe Photoshop

【歓迎要件】
■ディレクション経験
■App:Adobe InDesign

【求める人物像】
■「長期的にお客様に寄り添い、潜在的な価値を引き出すパートナー」というコンセプトに共感できる人。
■自分の意見や考えを積極的に発信できる人。
■お客様とじっくり向き合い、腰を据えてクリエイティブ制作に取り組む姿勢を大切にする人。
■協調性をもって、自らもプロフェッショナルとしてのスキルアップを忘れない情熱を持った方。
■最後までやり抜く力を持った方。

私たちと長く一緒に働いていただける方を求めています。

お仕事探しアドバイス

この求人のような広告・制作業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:411万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。