仕事詳細
BIGO LIVEアプリの日本における運営の担当者として、ライバーさんやエージェンシー向けのサポートを主とした、ライブ配信事業の運用に関わる全般をお任せします。
【具体的な仕事内容】
■基本業務
・代理店(エージェンシー)と日常的な対応とコミュニケーション。
・代理店の成長、活性化を担当。運営手段を活用、ルール調整またはイベント企画などで、全体収益に貢献する。
・代理店データ分析、目標とKPI管理。
・業界ビジネスネットワークを構築し、配信市場と競合調査に基づき施策を策定。
※入社後はOJTスタイルで進めていきます。
【仕事の魅力】
■これから組織を作っていくフェーズにあり、自分の意見・アイディアを直に反映させていくことができます。
■会社の成長を間近で見る事ができ、自分の手がけたプロジェクトが事業の成長に直に関わっているやりがいを感じる事ができます。
【社内の雰囲気】
オープンでフラットな組織です。若手社員が第一線で活躍しており、実力成果で公平に評価される環境があります。
交通
■東京メトロ千代田線/副都心線「明治神宮前駅」より徒歩4分
■JR山手線「原宿駅」より徒歩7分
モデル年収
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
■給与体系:月給+ボーナス制
■給与改定:年1回
■賞与:業績により支給
■試用期間:6ヶ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
【保険】
■各種社会保険完備(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険)
【諸手当】
■交通費実費支給(月額上限3万円)
■TEC施設の利用(ラウンジ・ドリンクバーなど)
■TEC主催の各種イベント、講座の参加
【受動喫煙対策】
■敷地内禁煙
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■夏休み
企業の特徴
外資系、自社サービス製品あり、シェアトップクラス、グローバルに活動