1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. 経営・コンサルティング >
  6. 経営系 >
  7. 役員・執行役員・CEO >
  8. 株式会社 テクノロジーパートナーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 テクノロジーパートナーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

役員・執行役員・CEOの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年12月09日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社 テクノロジーパートナー

広告事業本部長募集‼【創業3年でグロス売上13億円突破企業で事業の統括・マネジメント】

◇◆設立3年で売り上げ13億円(※グロス計上)突破!
目指すところは広告代理店ではなく『広告運用代理店』◆◇
2017年2月に設立した、社員数一桁台の企業です。
事業内容は、アフィリエイト広告事業やアドテクノロジー事業を軸にしたインターネット広告事業を行っております。
アフィリエイト広告6割、運用型広告4割の比率で事業を運営しています。
そして拘っていることは2つです。
1つ目は、
「金の卵」となるクライアントに提案し続けること。
これは、小さなクライアントを数十社運用するよりも、大きなクライアントを十数社運用する方が利益を上げやすいと考えています。
そして、どういったクライアントにアプローチすると先行優位性を教授することができるのか、大きなクライアントになっていくのかということを考え続け、行動し続けるということに拘っています。
2つ目は、
「広告代理店」としてサービス提供するのではなく、「広告運用代理店」としてサービス提供すること。
当社は、とにかく広告主である企業に入り込み、サービス理解をとことん行い、その内容はドキュメントを用いながら、厳選したアフィリエイターにレクチャーし、アフィリエイターの管理を徹底的に行っています。
だからこそ、広告での効果を出すことができ1社から任せられる金額は大型となっています。
こういった繰り返しが、3年でグロス売上13億円突破という結果を出すことができました。

また組織としては、スマートフォンアプリ事業や広告代理事業、投資事業などを行っている上場企業の子会社です。
親会社の元で事業を行なってはいるものの、事業部のような戦略子会社ではなく、独立した存在として事業に取り組んでいます。
親会社の事業も好調ですから、安心してリスクを負いながらチャレンジできるのが、当社の強みの一つです。

募集要項

仕事詳細
≪ご担当いただきたい業務≫
◇◆営業統括部門と広告運用部門で組織される広告事業本部のマネジメント、事業部の方針策定をお願いします◆◇

・事業計画の策定、実行、結果責任
・各部門の予算管理
・組織戦略の策定、採用や人材育成、人員配置
・各部門の予算管理や責任者とのコミュニケーションなど事業運営の一切

≪当社の経営方針について≫
少数精鋭で成果を出すために、大手クライアントをメインに開拓することで、1社あたりの運用金額が大きく成果を出すことに成功してきました。
しかしながら、現状よりも更にクライアントへの貢献を大きくしていくためには、組織を盤石にしていく必要があると考えております。
職種
役員・執行役員・CEO、経営企画
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区恵比寿西1-20-5 恵比寿SAビル6階
交通
■JR山手線「恵比寿駅」徒歩5分
■東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」徒歩3秒
給与・年収
800万円〜1000万円

※ご希望と経験・能力等を考慮し、当社規定により支給いたします。
年俸制
試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
■交通費全額支給(上限2万円)
■健康診断費用会社負担
■書籍購入補助制度
■セミナー参加補助制度
■懇親会(達成会食、納会等随時開催)
■私服通勤可
■スライドワーク導入(コアタイム11:00~16:00)
■リモートワーク可
休日・休暇
■完全週休2日制(土、日、祝日)
■有給休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■出産・育児・介護休暇
配属部署
≪社員・社風紹介≫
社員数名とまだまだ小規模です。
『プロの集合体である会社』であるということがモットーです。
プロは成果を真っ当に評価されるべきと考えておりますので、
代表取締役自身が全員と面談を行い、査定評価を行い、金額で還元いたしております。
これからも、この考えは変わらずに持ち続けたいと考えております。
求人更新日
2021年12月9日

企業情報

会社名
株式会社 テクノロジーパートナー
(企業カナ名称:カブシキガイシャ テクノロジーパートナー)
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿西1-20-5 恵比寿SAビル6F
設立日
2017年02月
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役CEO古屋 佑樹/ 代表取締役CSO稲垣 聡
従業員数
5人
URL
http://technology-p.com/
事業内容
インターネット広告事業

その他・PR

求人の背景
これまで営業部門・運用部門のマネジメントは、代表取締役が行っておりました。
今まで以上に組織強化を行うため、事業部のマネジメントができる方の採用を考えており、経営面を強化していきたいと考えております。
この仕事で得られるもの
”過去最高”を、解き放て。
「今まで通りでいいや」、「こんなことできるわけがない」、そう思った瞬間に進化は止まる。
未来を信じて、いま動けば見えてくるものがある。

このVISIONは、お客様に対しても、自分たちに対しても大事にしている世界観です。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
【選考フロー】
・書類選考
  ↓
・面接(2~3回)
  ↓
・内定通知


※服装は自由で結構です。
採用人数
1
応募資格
【必須(MUST)】

・インターネット広告の法人(又はメディア)向け企画・アカウントプランニング経験を3年以上お持ちの方
・5名以上のマネジメント経験をお持ちの方



【歓迎(WANT)】

・事業部予算の策定に関わったご経験をお持ちの方

【求める人物像】
・将来的な経営スキルを身につけたい方
・自社事業への、自らの貢献度をもっと肌で感じたい方
・これまでの経験を活かして、チームをリードしたい方
・経営に近い視点で自社の成長に関与したい方
・前例やルールがない中、自ら道を切り拓いていくことに成長や喜びを感じられる方

★★大手広告代理店などに勤務しているが会社のルールや前例主義に窮屈さを感じている方、
ベンチャーから責任者としてステップアップしたい方、是非、一度お話させてください!!★★

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:442万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。