1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市西区 >
  5. 技術(IT・ソフトウェア) >
  6. 社内システム・運用・サポート系 >
  7. 社内システム開発・運用 >
  8. 株式会社 はぴロジの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 はぴロジの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

社内システム開発・運用の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年10月16日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社 はぴロジ

【リモートワーク】情報システム◆経営戦略◆流通インフラにDXをもたらす◆

募集要項

仕事詳細
物流・流通のあらゆるものを繋げることを目指す自社プラットフォームブランド「はぴロジ」で、プラットフォームを支える社内情報システム体制構築・管理を担って頂きます。

(弊社専門職制度による、スペシャリスト、またはプロフェッショナル職での採用予定です)

<具体的な業務>
・ 社長および経営戦略担当VPアシスタント
・ 社内情報インフラ担当
 -社内インフラの整備・ネットワーク構築、情報セキュリティに関する改善活動
 -Pマーク認証資格維持、その他認証対応
 -社内業務DX化の推進
 -システム監査、内部統制対応
職種
社内システム開発・運用
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
【勤務地詳細】
〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1-2-19アステリオ北堀江3階

※ただし、リモートワークが中心のため、所属拠点とは別に勤務地については相談対応可能です
交通
大阪:大阪メトロ四つ橋線「四ツ橋駅」徒歩1分、御堂筋線「心斎橋駅」徒歩5分
給与・年収
480万円〜

年俸\4,800,000の場合
【月給の内訳】
・基本給:174,000円〜
・毎月支給の定額手当:130,000円~
・固定残業代:月40時間分、95,000円〜。40時間を超過分は別途支給。
※管理監督者採用の場合は、残業代支給はございません
・賞与実績:業績に応じて年1回
・通勤手当:3万まで支給
待遇・福利厚生
社会保険完備:健保、厚生年金、雇用保険、労災保険、退職金制度あり
・ 入社半年経過後有給休暇10日付与
・ オフィス内無料自販機あり
・ 産前残後育休取得実績あり
・ 服装自由(TPOに合わせて)
・ リモートワーク中心(ただし顧客対応にも拠ります)
・ 屋内禁煙(建物内喫煙可能場所あり)
・ 1人1台ノートPC支給
休日・休暇
年間休日120日以上
・週休2日制
・祝日
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(毎年10日〜20日付与)
・慶弔休暇
・その他会社カレンダーによる
配属部署
戦略企画部門(コーポレートディレクションDiv. 経営戦略チーム)
求人更新日
2021年10月16日

企業情報

会社名
株式会社 はぴロジ
(企業カナ名称:カブシキガイシャ ハピロジ)
本社所在地
大阪本社:〒550-0014 大阪市西区北堀江1-2-19アステリオ北堀江3F
東京オフィス:〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-10-1虎ノ門ツインビルディング東棟14階
福岡オフィス:〒810-0041 福岡市中央区大名1-3-46 大名イマンスビル5階
設立日
1997年04月
資本金
2億8,900万円(資本準備金含む)
代表者
園田有希生
従業員数
43人
URL
https://www.hapilogi.co.jp/
事業内容
流通インフラプラットフォーム事業

その他・PR

求人の背景
事業成長を支えるための内部体制強化に伴う専門人員の募集
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイムなし)
所定労働時間/1日8時間
休憩/1時間
標準勤務労働時間/9:30~18:30
フレキシブルタイム/7:00~22:00

★プライベートや急な予定にも対応でき、ワークライフバランスを保てる環境です。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考 -> 1次面接(部門) ->3次面接(他部門責任者) -> 最終面接(社長面接)
※最終面接の前にオンラインでの適性検査を受検頂きます
採用人数
1
応募資格
<求めるスキル・経験>
・ 社長室、秘書室経験
・ 議事録、資料作成スキル(Word, Excel, PowerPoint, 他SaaS含むITスキル)
・ 内部統制の知識、実務対応
・ 情報統制の知識、実務対応
・ 情報セキュリティ(Pマーク更新、ISO27001/ISMS認証取得含む)の知識、実務対応
・ 定量分析の知識・スキル
・ 基本的な経営理論の知識
・ 基本的な会計の知識

<尚良しスキル・経験>
・ 法務対応経験
・ 総務対応経験

<求める人材像>
・ 正しく優先従順位付けをしながら、段取り・順序良くタスクをこなしていける方
・ 事業成長を支えるための社内体制構築に自ら主体的に動ける方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:442万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。