1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 企画・マーケティング系 >
  7. 営業企画・販促戦略 >
  8. 株式会社SARUCREWの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社SARUCREWの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業企画・販促戦略の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年06月07日まで

  • 正社員

株式会社SARUCREW

【2021ベストベンチャー受賞!】デザイン~コーディングをお任せできる方を募集します!

募集要項

仕事詳細
現在3期目ベンチャー企業で中枢メンバーとして活躍して頂ける仲間を募集中です!

自社運営メディアの企画・開発から、ECサイト制作を中心としたクライアント企業様の様々な課題を解決するためのディレクション・デザイン・コーディング業務を行って頂きます。

私たちSARUCREWは完全報酬型ASP『MONKEY』を主軸に、様々な新サービスを展開しております。自社サービスに関してアイデア出し・サービス企画段階から参加し、キャンペーンページ制作やバナー作成、サイトリニューアルなどの制作業務から、プロジェクトを進めていく上でのディレクション業務や企画立案など、Web制作を軸に多くのことにチャレンジが可能です。 ※基本的なPC操作、タイピング、Office製品の基礎操作は必須。

【入社後の働き方のイメージ】
<入社直後の研修期間(~2か月程度)>
入社直後は、業務の流れ、社内メンバーとの連携方法を入念に擦り合わせ、
少しずつデザイン・コーディング実務に慣れていっていただきます。

また、入社後の働き方をイメージしやすくするために
研修期間を示しましたが【実際の研修期間は明確には決まっていません】。

<研修期間終了後(2か月目以降)>
研修期間で社内規定の理解と業務のキャッチアップが完了したら、
「ディレクション通りに作る」を卒業。

もちろん知識が少なくて判断できないことがあれば、
マネージャーと相談して、最適な方法を一緒に考えていきます!

【キャリアステップ】
市場価値の高いデザイナーになるための人材育成に力を入れております。
単なるデザイナーとしてではなく、事業の担当者として、企画立案、運営、デザインと幅広く携わることができる環境です。事業で培ってきたノウハウも吸収できるため、転職市場でも魅力的なご経験を培うことができます。
職種
営業企画・販促戦略、マーケティング
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区道玄坂1-20-8 寿パークビル4F
※転勤はありません。
交通
■JR・東京メトロ・私鉄各線の「渋谷」駅より徒歩5分
■京王井の頭線「神泉」駅より徒歩5分
給与・年収
320万円〜700万円

提示した年収の12分割した給与を毎月支給させていただきます。
※固定残業代40時間分込み
※前職の給与・経験等を考慮し決定させていただきます。

昇給のチャンスは年2回あり、基本全員昇給しております。
待遇・福利厚生
【保険】
各種社会保険完備

【諸手当】
交通費一律支給

【福利厚生】
■社員総会
■社員親睦会
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■特別休暇
配属部署
デザイナーチームに配属になります。
マネージャー1名
webデザイナー,コーダー2名
ライター1名
というチーム構成になります。
求人更新日
2023年6月7日

企業情報

会社名
株式会社SARUCREW
本社所在地
東京都渋谷区道玄坂2‐25‐12
道玄坂通 5階
設立日
2019年04月
資本金
100万円
代表者
代表取締役社長 石井 尚貴
従業員数
70人
平均年齢
提案営業
URL
https://www.green-japan.com/company/7271
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
10期目500億を目標に新規事業が次々に立ち上がっています!

広告会社として培ったマーケティング知見をフル活用して、更なる領域にチャレンジしております!



【各事業詳細】

■インターネット広告代理事業

潜在層向けの広告に特化したASP「MONKEY」を主軸に、美容系クライアントをはじめとした金融系や不動産系のクライアントを多角的に支援しています。すでに約2000社のメディアとの運営・連携のもと4期目にして売上高150億を突破し、インターネット広告代理店業界のトップランナーを目指しています。



■マーケティング事業

クリエイティブ、記事LP、広告運用の全ての領域を自社で行うことにより高速PDCAを回しながら、クライアントの利益を最大化する動きを実施しています。日々数値を見てロジカルに思考し、運用することで常にデイリー1000万以上の売上を誇る自社マーケティング部隊です。



■インフルエンサーマーケティング事業

女性インフルエンサーをメインに、国内で最多数規模が所属するインフルエンサーマーケティングサービスです。現在総フォロワー数1億人を誇り、勢いのある新規事業です。



■不動産一括査定サービス

完全成果報酬型の不動産一括査定サービス事業です。専任のコールセンターを置くことで既存の一括査定サービスにありがちな通電のストレスを緩和し、不動産会社・査定希望者のマッチングを行います。



■オンラインクリニック事業

自宅にいながら医療ダイエットの診療を受けられる、新しいカタチの医療サービスです。

予約~診療~お薬の受け取り手配まで完全オンラインで医師とやり取りができ、忙しい方や自宅から出られない方も気軽に受診することができます。

その他・PR

求人の背景
【募集背景】
SARUCREWでは現在、多くの新事業が立ち上がっている状況でもありポジティブな課題が沢山ある状態です。
あらゆる面で伸びていく過程での楽しさは現時点でももちろんありますが、SARUCREWの目指すゴールにはまだまだほど遠い状態なので、ここから作り上げていく楽しさもあります。

ベストベンチャーも受賞させていただき、伸びしろが大きい会社のなかで
自らの成長と会社の発展を実現したい。ITの力でチャンスをつかみたい。
そういった方をぜひお待ちしております!

チームで勝つ面白さを感じたい方、是非一緒に働いてみませんか。
この仕事で得られるもの
【この仕事で得られるもの】
■培ってきたスキルを活かし自分自身の裁量次第で、自分自身の価値を高めていきやすい職場です。
■制作~納品で終わりはなく、自社サイトの改善を繰り返すことができPlan&Doの検証が日々できるのでいろんな仮説に挑戦できスキルアップに繋がりやすい環境です。
■大手企業のような細分化された業務内容をこなすのではなく、ひとつひとつの事業や案件を全体的な広い目で捉えて進めていけるのでやりきった時の達成感は大きいです。
■納期やクライアントからの様々な要望に追われることがなく、自分らしい働き方が可能です。


【社内の雰囲気】
部署間の垣根がなく、出来る仕事は全員で手伝ったりします。当然部署間通しでも仲がよく、いまはコロナで実施できませんがイベントは毎回ほぼ全員が参加しています。
社内の雰囲気
若手社員が多く、フラットな組織となっております。
良い価値提供は、良いチームから生まれるという文化が浸透している環境で
一緒に働きたいと思える、信頼できる仲間が揃っております!
社会に大きな価値提供をしたい方、そしてその対価としてきちんと報酬を得たい方、
チームで勝ちにいく面白さを体感したい方にとっては、働きやすい環境となっております。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
■書類選考
応募者様の書類(レジュメ)を拝見させていただきます。
これまでの業務での成果・実績、スキルを中心に、またやる気・熱意等も判断材料としています。

■面談

■面接
代表の石井と面接していただきます。

■内定
入社日についてご相談しましょう!
採用人数
2
応募資格
【必須要件】
Illustrator、Photoshop
を使えて、WEBデザインなど一般的な業務が行える方。

【歓迎要件】
・ディレクション業務経験
・HTML,CSSなどコーディングの経験がある方

【求める人物像】
・パソコンを使った業務経験必須
・知的好奇心が強く、常にスキルアップを目指せる方
・案件の成果・結果に喜びを見出すことが出来る方
・責任感をもって業務に取り組める方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:440万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。