1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 宮崎県 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. その他技術(IT・ソフトウェア)系 >
  6. 品質管理 >
  7. 株式会社MUSASHIの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社MUSASHIの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

品質管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年03月23日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社MUSASHI

生産管理 品質管理業務/正社員/宮崎市/無資格OK/マネジメント 実務経験がある方歓迎

募集要項

仕事詳細
事業所内での業務管理、改善等に取り組んでいただきます。
職種
品質管理、品質管理・テスト・評価、品質保証、生産管理・品質管理・検査・保証(化学)、生産管理・品質管理・検査・保証(食品)、品質管理・保証
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮崎県
勤務地(住所)
宮崎県宮崎市
勤務時間
8:00~16:50
給与・年収
年収3500000円〜
待遇・福利厚生
※詳細はお問い合わせください。
休日・休暇
※詳細はお問い合わせください。

企業情報

会社名
株式会社MUSASHI
本社所在地
宮崎県宮崎市橘通西5丁目1番23号2階

応募方法

応募資格
資格は必要ありません。

品質管理について知ろう

品質管理に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。ただ、ソフトウェアの管理や改修が必要になるのでプログラム言語の理解は必要不可欠です。パソコンが使えただけではバグを取り除き品質管理することができません。ので、プログラムに精通している能力がないと仕事が行なえないと考えたほうが良いでしょう。専門の資格としてソフトウェア品質技術者資格という資格も存在しており、これらの資格を持っていれば、転職に有利に働きます。また、テストエンジニアや開発者にも有益な資格となりますので、ソフトウェア開発に携わる場合には取得しておく方が良い資格と言えます。
品質管理どんな人に向いている?
細かいバグを取り除く作業となりますので、バグにいち早く気づける人、見逃さない人、徹底的に取り除ける真面目さや細やかさがある人に向いています。品質管理するためには時間と根気が要る作業が必要となります。そのため飽きっぽい性格では難しいと言えます。また同じような作業を繰り返し行う必要があるため、効率化を考えられる閃き力があるとよいです。また利用者の声を素直に聞き、それを取り入れることが出来ることも必要です。

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:374万円です。男女比は男性・61%:女性・39%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。