1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 茨木市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 日本梱包運輸倉庫株式会社 新茨木営業所の転職・求人詳細

掲載終了

日本梱包運輸倉庫株式会社 新茨木営業所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年02月20日〜2021年05月15日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援
  • 賞与あり
  • 教育制度充実

日本梱包運輸倉庫株式会社 新茨木営業所

【中型(4t)のドライバー】未経験歓迎

2021年12月新規オープニングスタッフ大募集中!

2021年12月に茨木市北部に新規開発された茨木北テクノタウン内に
『日本梱包運輸倉庫株式会社 茨木営業所(仮称)』がオープン予定です。

勤務地は新名神高速道「茨木千提寺IC」から約2km。
また名神高速「茨木IC」まで6km、大阪市内へ1時間圏内という利便性の
高さとなります。敷地面積は約11,800坪、事務所を含めた4階建ての
延床面積は約8,200坪、倉庫面積は7,300坪を有しております。

オープンまでの実務研修は
【枚方営業所】【神戸営業所】【鈴鹿営業所】にて
行う予定となっております。

常に新しい知識とスキルを身に付け、仕事の幅を広げることもできる環境
です。あなたも仕事もプライベートも充実出来る当社で働いてみませんか?

募集要項

仕事詳細
自動車部品、ユニットバス、電動自動車、バイクなどの
配送及び輸送業務をお願いします。

☆2021年12月開所予定に付きオープンまでの勤務は、
 枚方・神戸・鈴鹿営業所にて実務研修となります。
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
日本梱包運輸倉庫株式会社 茨木営業所
大阪府茨木市彩都はなだ2-139-3(茨木北テクノタウン内)
大阪モノレール彩都線「彩都西駅」から車で10分
勤務時間
1年単位の変形労働時間制
【基本】8:30~17:30(内休憩60分)
給与・年収
月給240,000円~ ☆2020年度 年収実績580万円

※月給は稼働日・水揚げにより異なる場合があります。
※待遇条件の詳細については、面接などでお気軽にご相談ください。
待遇・福利厚生
■賞与年2回(7・12月)
■通勤補給金(定期代又は自家用車による通勤、最高月額5万円まで支給)
■運行手当(200円/時)
■所定外勤務手当
■社会保険完備
■持株会制度
■資格取得補助制度
■財形貯蓄
■慶弔見舞金制度
■退職金制度
■社員優遇保険等

※各種免許を必要とする場合、免許資格取得資金貸付制度有。また運行管理者や
 危険物乙4など、会社指定の資格を取得された方には祝金を支給。

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
土曜、日曜、祝日(※但し、年間カレンダーによる)、
夏季、年末年始、年次有給休暇、誕生日特別休暇、慶弔など特別休暇
求人更新日
2021年5月15日

企業情報

会社名
日本梱包運輸倉庫株式会社 新茨木営業所
本社所在地
東京都中央区明石町6-17(本社)
設立日
1953年8月27日
資本金
5億円(2020年9月30日現在)
代表者
代表取締役 社長執行役員 大岡誠司
関連会社
国内26社・海外17社
URL
http://www.nikkon.co.jp
事業内容
貨物自動車運送事業・倉庫業、他

その他・PR

経験不問!中型(4t)ドライバー大募集!
今回、新たな正社員を募集しております。
皆、同じスタートなうえに広くてキレイな職場で活躍してください。
これから物流業界で活躍したい、成長したいという方にチャンス到来です!

仕事内容は自動車部品、ユニットバス、電動自動車、バイクなどの
配送及び輸送業務をお任せします。
安全かつ時間に正確に荷物を運び、きちんと納品するという大事な
仕事になりますので、飽きたり慢心したりせずに黙々と真面目に
仕事に取り組める方をお待ちしております。

経験は不問!未経験者・経験者・男女問わず活躍できる職場です。
OJTでは先輩が実践指導をするのでどなたでも安心して働けます。

【自力通勤できる方をお待ちしております】
安定の一部上場グループで活躍するチャンス!
当社は東証一部上場企業のグループ会社として法令順守に努めております。
安全運転をはじめ日常点検、商品の取り扱い、積み込みへの配慮など
充実した教育体制も整えているんです。
また、働きやすい環境も自慢で年間休日の確保、休日手当などの
各種手当も豊富にご用意!

中途採用の社員が多いので、馴染みやすいように職場の環境づくりを
重視しております。社内研修では十分な研修を実践しており、
コンプライアンスに関しては強い会社なので、中途採用も新卒にも
親切丁寧にサポートいたします。
そんな環境だからいつもイキイキと仕事が出来ます。
実際に20代~40代のスタッフが活躍中!
職場の雰囲気も明るく、スタッフ同士の仲も良いので居心地も抜群ですよ。
新規開設に向けての新たな仲間をお待ちしてます!
S・Nさん (2018年入社)

企業PR
地球的視野に立ちビジネスロジスティクスを介し、お客様・株主様・従業員と共に社会の繁栄に貢献する・・・

私共は『日梱グループ基本理念』として、地球的視野に立ちビジネスロジスティクスを介し 【共有できる歓び】【共感し得る価値】【共生したる環境】を先進創造し、お客様・株主様・従業員と共に社会の繁栄に貢献する事を使命としております。
そして日本梱包運輸倉庫株式会社及びその子会社は、自らの『日梱グループ基本理念』を新奉し、健全な事業活動を通して、お客様、株主様、地域の皆様に対し、企業責任を果たし、社会の発展に寄与します。
そのために当社及び子会社は次の通り『日梱グループ行動指針』を掲げ、全従業員が一丸となって実践します。

1.安全の最優先を信条とし、無事故、無災害を目指します。
2.法令、社会ルール及び社内規定を順守し、社会に信頼される企業を目指して事業活動を行います。
3.環境問題に積極的に取り組み、地球環境にやさしい企業を目指します。
4.株主様、お客様、地域の皆様に対して積極的かつ公正に自らの情報を開示します。
5.個人情報及び顧客情報の適切な管理と保護に努めます。
6.社会にとって有益なサービスを提供し、社会貢献に努めます。
7.公正、透明、自由な競争を行い、従業員とその家族が誇りを持てる企業を目指します。
8.社会の秩序や安全に脅威を与える反社会的勢力及び団体に対しては、毅然とした対応を行います。
9.本指針の精神に反する事態が発生した場合には、迅速かつ厳正に対処し、問題の解決と再発防止に万全を期します。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。なお、履歴書及び職務経歴書による書類審査を実施させていただくため、履歴書及び職務経歴書のご提出をお願いします。後日、書類審査の結果等について担当からメール又はお電話にてお知らせいたします。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
45才未満の方(省令3号のイ)、要中型免許 ※旧普通免許には中型も含まれています

【採用選考時に免許証の累積点数証明書をご提出していただきます】

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:429万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が34%・就業中の人が66%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。