1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. ルートセールス >
  8. 株式会社Rebaseの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社Rebaseの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ルートセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年05月25日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社Rebase

【 前年比200%超で成長中 】空間と人のマッチング「インスタベース」のインサイドセールス!!

弊社Rebaseは、空間レンタルのプラットフォームサービス「インスタベース」 (instabase.jp) を開発・運営している会社です。

『インスタベース』とは、「場所」とその場所を必要とする「人」をマッチングするサービスです。
このアイディアはシリコンバレーで出会った創設メンバーが会社立ち上げの際、活動場所に困ったという経験から生まれました。

サービス自体は「場所」と「人」とを結ぶプラットフォームですが、僕たちRebaseは創業当時の自分たちのように「夢を持っている人」や、「何か活動をしたい」という、「人」と「人」との出会いを支援することを目標として日々活動しています。

募集要項

仕事詳細
【求人概要】
すでに、業界最大級の利用スペースがある『インスタベース』。
どれだけスペースを利用したいという声をいただいても、
オーナー様がスペースを掲載してくれなければ利用はできません。

「資料請求してくれたのになぜ登録してくれないのか?」
「登録してくれたのになぜ掲載してくれないのか?」
「掲載してくれているのに予約が入らないのはなぜか?」

などなど、
実際のCVRを見ながら仮説を立て、行動する必要があります。
そこにはサービス改善のヒントがあるからです。
オーナー様に寄り添い、
一緒にサービスを盛り上げてくださる方を募集しています。


【具体的な業務内容】
・新規スペース掲載者の獲得
・スペース数の増加
・MAツールを活用して多くのリードにリーチ
・各担当が獲得した掲載者へのフォローアップ
・運営を行う中での懸念事項や課題をヒアリングし解決策の提示
・社外との打合せなどによって得た「リアルな声」を社内フィードバック
・システム改善依頼


【サービス拡大には必要不可欠】
Rebaseの思い描くインサイドセールスの役割とは、
掲載を検討されているスペースのオーナー様自身が
自己解決できるように伴走し、環境を構築することです。

そんな理想に向けて、
一緒に挑戦してくれる仲間を募集中です!!


【チームで使っているデバイス・ツール】
・MacBook Pro(USキーボード)
・Zendesk
・Google Workspace
・Slack
・Google Analytics / Redash など
※新たなツールの使用にもオープンなチームです。
職種
ルートセールス
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区神宮前4-26-18 原宿ピアザビル5F
交通
■ 東京メトロ副都心線 「明治神宮前駅」徒歩2分
■ 東京メトロ千代田線 「明治神宮前駅」徒歩3分
■ JR 山手線 「原宿駅」徒歩6分
■ 東京メトロ銀座線 「表参道駅」徒歩6分
■ 東京メトロ半蔵門線 「表参道駅」徒歩6分
給与・年収
355万円〜503万円

※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
※上記金額は見込み残業代30時間分を含みます。時間超過分は追加支給します。
 (基本24-34万、みなし5.6-7.9万)


給与体系:月給制
給与改定:年2回
試用期間:入社日から3ヶ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
【福利厚生】
■ 通勤交通費支給(月3万円まで)
■ 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■ 時間外手当(30時間超過分全額支給)
■ 私服勤務
■ オフィス内禁煙
■ 業績賞与
■『インスタベース』利用券2万円分/月
休日・休暇
■ 年間休日数
121日

■ 休日・休暇詳細
完全週休2日制(土日)
祝日
年末年始休暇
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇
女性休暇
特別休暇
配属部署
ビジネスグループ営業チーム
∟チームリーダー1名
 ∟メンバー4名※正社員のみ
求人更新日
2022年5月25日

企業情報

会社名
株式会社Rebase
本社所在地
東京都渋谷区神宮前4-26-18 原宿ピアザビル5F
設立日
2014年04月
資本金
1億6,739万円
代表者
代表取締役CEO 佐藤 海
従業員数
29人
平均年齢
33.3歳
URL
https://www.green-japan.com/company/5490
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
レンタルスペース・貸し会議室の予約サービス「インスタベース」の運営

その他・PR

当社のvision(未来像)
一人ひとりの「らしさ」であふれる世界


誰一人同じ人なんていないこの世界。
容姿も、育ってきた環境も、得意なことも、
好きなことも、皆それぞれ違う。

自分の色を誰かの色で染めるのではなく、
誰かのものさしで自分の可能性を決めるのではなく、
一人ひとりが、自分の人生を、自分らしく歩んでいける世界へ。

当社のmission(使命)
「できる」をあたりまえに - Enable, and Empower. -

我々は、
あらゆる制約を解消することで、
これまでできなかったことを可能にし、
誰もが想いを形にできる世の中を実現します。

「できる」をあたりまえに
当社のvalue(行動指針)
・仲間を想いやろう - One for All, All for One -
人はそれぞれ価値観や考え方が違うことを理解・尊重し、
互いに想いやりをもとう。

・ユーザー目線になろう - Think User-First -
ユーザーに価値ある体験やサービスを提供していこう。
未来の「あたりまえ」を創造しよう。

・意志をもって行動しよう - Act with Purpose -
まず、自分の役割を全うしよう。
常に目的意識をもち、どうしたらできるかを考え、行動しよう。

・トライしよう - Go for the “TRY” -
高い目標を掲げて今より一歩前へトライしよう。
失敗を恐れず、全力でやりきろう。

・ワクワクしよう - Be Excited -
自分たちが今取り組んでいることの先を見よう。
明るく楽しい未来を想像し、描いていこう。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
まずは、WEBでご面談(Zoom/Google Meet)



(選考をご希望頂いた方は)
事前:必要書類提出の上
1次:リーダー面接



最終:COO面接



内定:条件面談
 
※内定まで通常2~3週間程度です
※入社時期はご都合に応じます
※場合によって一部変更やリファレンスチェックをする場合がございます
採用人数
1
応募資格
 <必須条件>
・弊社 Vision / Mission / Value に共感いただける方
・社外との折衝経験※営業職種に限らず
・SFAなどの利用経験や基礎的なPCスキルがある方
・TPOに合わせたコミュニケーションができること
・相手の立場にたって物事を考えることができる方


 <歓迎要件>
・旅行業務取扱管理者(総合もしくは国内)の有資格者
・営業経験※業界、法人個人問わず
・SQLやGAなどを利用した分析経験
・Pythonでのプログラミング経験※個人開発可
・ベンチャー企業もしくはスタートアップ企業経験

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:440万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。