1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. 営業企画・販促戦略 >
  7. 株式会社 OnLineの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 OnLineの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業企画・販促戦略の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年06月11日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社 OnLine

「あなたにしかできないことがある」教育系ベンチャー企業で一緒にあなたの可能性を試してみませんか?

始めはマーケティングアシスタントとして先輩の業務をサポートしながらできることを増やしていただき、徐々に価値を生み出す仕事にチャレンジしていってもらいます。

能力を磨いて自分を成長させたい!自分の可能性を試したい!やる気だけは負けない!など、
自己成長が好きな方にはきっと満足いただける職場・環境がそろっています。

募集要項

仕事詳細
★スキルの幅を広げたい、マーケティング未経験の方大歓迎!

福岡に拠点を置く、教育/スクール事業のWebマーケティングをお任せしたいと考えております。
想定される業務は下記の通りです。

■Web広告運用(Google/YouTube/facebook等)
■LPの制作/運用
■説明会/セミナーの実施・運用
■その他プロモーション企画/実施、顧客ヒアリング 等

なお、弊社では動画コンテンツ配信やライブ配信も行うため、ライブ配信の技術や、画像の処理、動画編集など動画配信周辺のアシスタント業務を通じて動画制作/ライブ配信のスキルを身につけることも可能です。
職種
営業企画・販促戦略、マーケティング
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡本社

〒810-0041
福岡市中央区大名2-12-15赤坂セブンビル6F
交通
【勤務地】福岡市中央区大名2丁目12-15 赤坂セブンビル2階
【最寄駅】地下鉄空港線 赤坂駅(勤務地まで徒歩1分)

※2021年4月に新しいオフィスに移転しました!※
駅近でアクセス良好、快適なオフィスです
事務所周辺にはレストラン、カフェ、コンビニ等が充実しています
給与・年収
300万円〜450万円
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・交通費全額支給
・昇給・賞与あり
休日・休暇
完全週休二日制(土日祝休み)
配属部署
Webマーケティング部門
求人更新日
2021年6月11日

企業情報

会社名
株式会社 OnLine
(企業カナ名称:カブシキガイシャ オンライン)
本社所在地
【勤務地】福岡市中央区大名2丁目12-15 赤坂セブンビル6階
【最寄駅】地下鉄空港線 赤坂駅(勤務地まで徒歩1分)

駅近でアクセス良好、快適なオフィスです
事務所周辺にはレストラン、カフェ、コンビニ等が充実しています
設立日
2015年11月
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役 白石 慶次
従業員数
21人
URL
https://shiraishikeiji.com/
事業内容
教育事業
ビジネススクールの運営
オンライン講座の販売 など

その他・PR

求人の背景
【事業拡大に伴う募集】
組織変革段階なので、組織・文化作りから業務の仕組み作りまで幅広く携わることが可能です。
この仕事で得られるもの
デジタルマーケティングに関する知識や技術はもちろんのこと、周辺のITスキルやセールススキル、コミュニケーションの能力やライティングの技術など、自分の能力を磨いて優秀なマーケターになることができます!

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
▽応募
▽適性検査実施 ※選考状況によって実施させていただくことがございます。
▽面接(リアル/zoom)
▽内定

※応募から内定まで、約2週間を予定しております。
※上記は予告なく変更となる場合があります。
採用人数
4
応募資格
■必須要件
- 基礎的なPCスキル(Word / Excel / PowerPoint など)
- Webマーケティングに興味がある方

■歓迎要件
- Web広告の運用経験
- サイトやLPのディレクション経験や知識
- セールスライティングの経験
- 説明会やセミナーを通じた集客経験
- BtoCを対象とする新規営業経験

■求める人物像
・成長に興味を持っている方
・非常に若いベンチャー企業で働くということに楽しみながら取り組める方
・人の成功を自分のことのように喜べる方
・常に顧客視点で仕事ができる方
・主体的に仕事に取り組める方
・チームで目標を達成していきたい方
・価値ある商品を世の中に広めることに関心のある方

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。