仕事詳細
人材派遣・請負業務の提案営業。登録スタッフの採用からアフターフォローまで幅広く人材採用・管理に携わるお仕事。
主な担当業界…製造(主に大手食品会社)、物流業界中心
<具体的には>
◆新規顧客の開拓…営業先やエリアはあなたの裁量にお任せします
◆派遣(登録)スタッフの面接・採用活動、就業後の管理・サポート
◆事務業務…請求書や契約書の書類作成(Excel・Word使用)、要望があれば担当顧客のシフト表等も作成します
<1日の流れ>※あくまで1例です
8:30…派遣先へ直行(スタッフの状況確認・新規ニーズヒアリングを2件)
10:30…事務処理(契約書作成)
13:00…担当者との折衝、登録スタッフ対応
15:00…現場見学 17:00…帰社して事務処理・翌日の準備
※休憩は任意のタイミングで自由にとって下さい
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、海外営業、管理職(営業)、営業系その他、人材コーディネーター
勤務地(住所)
愛知県小牧市中央2-148 小牧ステーションビル4F
勤務時間
8:30〜19:00(実働8時間)
※担当現場により多少前後致します。
※残業は月に10時間程度です。
給与・年収
月給23万円〜29万円
※経験・能力考慮して決定します
待遇・福利厚生
昇給年1回・賞与年2回・決算賞与年1回…すべて業績による
社会保険完備、家族手当(お子様1人につき1万円/月)、資格手当(第一種衛生管理者等)、役職手当、制服貸与、住宅取得応援制度、営業車貸与(ガソリンカード貸与)…出勤に使用OKです!(直行もOK!!)、業務用のスマートフォン貸与、社員旅行、忘年会、試用期間3ヶ月(条件変更なし)
休日・休暇
週休2日制(土・日)※月1回土曜日出社有(業務量による)
年間休日105日/GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇有