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掲載期間:〜2021年08月19日まで

  • 正社員

株式会社Cygames

【3DCGアーティスト(東京)】自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方、お待ちしています!

スマートフォンゲームやコンシューマーゲームの開発を手掛ける、サイバーエージェントグループの大手ゲーム会社。『神撃のバハムート』『グランブルーファンタジー』『Shadowverse』『プリンセスコネクト!Re:Dive』『ドラガリアロスト』等、有名ヒットタイトルを連発している。
VISIONは「最高のコンテンツを作る会社」。ゲームだけでなくアニメやコミック等、周辺のエンターテインメント領域にまで広げていく。
「みんなでたくさんゲームをやる」「常に『チーム・サイゲームス』の意識を忘れない」「最強のブランドを目指す」というミッション・ステートメントが風土づくりの基軸。

募集要項

仕事詳細
【概要】
ゲーム開発における、3DCG制作を行なっていただきます。
Cygamesの3DCGアーティストは、制作する内容によって下記の職種に分かれています。

■キャラクターアーティスト
キャラクターの2Dイラストを基に3Dのポリゴンモデルを作り、その表面にテクスチャー(色や模様)を付ける。

■アニメーター
キャラクターの3DCGモデルに動き(モーション)を付ける。動きを手動で付ける「手付け」と、実際の人間の動きを撮影する「モーションキャプチャー」がある。

■エンバイロメントアーティスト
エンバイロンメント(背景)を制作する。ゲームによって、すべて3DCGで作ることもあれば、2Dと3Dを組み合わせることもある。

■エフェクトアーティスト
爆発や魔法などのエフェクト(特殊効果)を制作する。エフェクトには動きが加えられるため、アニメーションの知識が必要。

■リギングアーティスト
モデルにジョイント(骨・関節)を入れ、「リグ」と呼ばれるコントローラーを設定する。また、動きに合わせてモデルを変形させる「スキニング」も行う。

■ライティングアーティスト
キャラクターや背景の建物などにどのように光を当てるかを設計し、ライティングを行う。

■カットシーンアーティスト
ゲーム内でムービーとして再生されるイベントシーンを制作する。カメラアングルを決め、素材を配置して一連のシーンを作る。

■デジタルヒューマンモデラー
ゲーム開発における、FACS収録、リターゲット、リトポロジー作業を行う。

■フェイシャルアニメーター
ゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのフェイシャルアニメーション制作を行う。
職種
CGデザイナー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
■東京都渋谷区南平台町16番17号 住友不動産渋谷ガーデンタワー
■東京都目黒区青葉台3丁目6-28 住友不動産青葉台タワー
交通
JR渋谷駅
給与・年収
400万円〜1000万円

■経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
※契約社員スタート、もしくは業務委託契約の場合もございます。
※なお、業務委託契約の場合、以下の休日休暇や各種保険等、諸条件はこの限りではありません。

■年俸外の半期業績インセンティブ制度あり
※年俸には、所定の時間外勤務手当・深夜勤務手当を含む。時間外勤務の有無に関わらず支給する

■年収例
540万円/27歳
600万円/30歳
760万円/38歳
待遇・福利厚生
■健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)、雇用保険、労災保険、厚生年金保険
■総会
■オフィシャルクラブ制度
■健康サポート制度
■家賃補助制度(2駅ルール・どこでもルール)
■引越手当
■子ども手当
■企業型確定拠出年金制度
※家賃補助制度(2駅ルール・どこでもルール)、引越手当、子ども手当、企業型確定拠出年金制度は正社員のみ対象。
休日・休暇
完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏期休暇(7月1日~11月30日までの期間に3日間)、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、年次有給休暇(初年度10日間)、慶弔休暇
求人更新日
2021年8月19日

企業情報

会社名
株式会社Cygames
本社所在地
東京都渋谷区南平台町16番17号
住友不動産渋谷ガーデンタワー15階
設立日
2011年05月
資本金
1億2480万円
代表者
代表取締役社長 渡邊 耕一
従業員数
3644人
URL
https://www.green-japan.com/company/7486
業種
マスコミ・エンターテイメント・メディア系
事業内容
モバイルゲーム / コンシューマーゲーム /

漫画 / アニメ / ライツ / eスポーツ /

技術研究 / 投資支援

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
▽書類選考
▽面接(1 ~ 2回)
▽内定

※応募から内定まで、約2週間を予定しております。
応募資格
【必須要件】
Maya、3ds Max、Softimageなどを使用した3DCG制作の実務経験
※「仕事内容」に記載されている各職種の配属につきましては
 ご経歴及びご希望をお伺いしたうえで、決定いたします。

【歓迎要件】
■1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
■ゲームエンジンを使用した3DCGアセットの実装経験、知識のある方
■ワークフロー構築に興味のある方
■Mari、Substance Painterなどの3Dペイントツールの使用経験のある方

【求める人物像】
■ゲームが好きな方
■ゲーム以外でも趣味を持っている方
■チームでゲームを作りたい方
■スピード感を持って業務に取り組める方
■コミュニケーション能力のある方
■自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方

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