仕事詳細
【 オフィスの空間設計・デザイナー職(ワンストップ) 】
設計(空間)デザイナーとして、あらゆる業種の企業に対して 働く場所=オフィス空間全般に関する企画及び設計デザイン を行います。
オフィスレイアウトから内装のデザイン、コンセプトに沿った家具・什器の選定、サイン、壁面デザインなど設計デザインの対象となるジャンルは多岐に渡ります。
◆将来的には、部門のリーダー・マネージャーとして事業を牽引する存在に成長して頂けるのが理想的です。
【 仕事の流れ 】
1.仕事の振り分け
営業サイドから来た設計デザイン案件が振り分けられます。
2.ヒアリングと打ち合わせ
お客様や営業と打ち合わせをしながら、仕様やデザインのプランニングを行います。
3.提案
CADや画像処理ソフトなどで完成イメージを作成し、お客様に提案します。
4.着工後の調整
着工後に、現場の収まり具合などを見ながら必要に応じて変更、調整を行います。
5.完成・引き渡し
※使用CAD:AUTOCADまたはVectorworks
■デザイナーは複数名いますが、それぞれの経験や個性に合わせて業務を分担します。
さらにチームを組んで取り組むことで、効率化を図っています。
職種
インテリア・工業デザイン系その他、構造解析・意匠設計
勤務地(住所)
東京都中央区
総武線「新日本橋駅」徒歩 1 分 / 銀座線「三越前駅」徒歩 2 分
給与・年収
5,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
【 初年度想定給与 】
・年収:500万円~600万円
・月収:30万円~
※経験・年齢を考慮の上決定致します。
◆昇給:年1回
◆賞与:年2回(6、12月)
【 勤務時間 】
・9:00~18:00(実働7時間30分(休憩90分))
※土曜隔週出勤有り(10:00~16:00)
※残業:月平均50時間程度
★新型コロナ対策として時差出勤実施中(8:00~17:00)
【 各種手当 】
・通勤手当(交通費上限3万円まで)
・資格手当:一級建築士(社内規定)
【 待遇・福利厚生 】
・社員研修旅行(年1回)
・社員表彰制度(年1回)(奨励金有り)
休日・休暇
【 休日 】
週休2日制(土日)※月1~3回、土曜出勤有り
祝日/年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇/産休・育休(取得実績有り)
≪年間休日103日以上≫