1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医師・看護師系 >
  6. 医療事務 >
  7. 株式会社ジンキャストの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ジンキャストの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

医療事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月28日〜2021年02月11日まで

  • その他
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ

株式会社ジンキャスト

[紹]未経験歓迎!総合病院の【医療受付/正社員】

無資格ok!総合病院での【医療受付】まいにち17時台に退勤可能<土日祝休・年間休日120日><賞与4ヵ月分>

資格がなくてもPCで文字入力ができればOK!名古屋市南区の総合病院で医療受付を始めませんか?中抜け時間もなくまいにち17時台に退勤可能!人間関係も良好な職場です。この部署を「卒業」された先輩たちは、いずれも結婚・出産などポジティブな離職ばかり。在職している先輩たちも優しい人柄の方が多く、ほとんどが未経験での入職。フォロー体制もバッチリで、じっくり長く働ける環境です!

募集要項

仕事詳細
<総合病院での医療受付業務全般>
患者様の受付、院内のご案内、検査の説明といった業務や、レントゲン写真のスキャン、ファイリング、会議用の資料のコピーや製本などの庶務作業も担当。幅広い業務に対応してくださると嬉しいです。入職後は優しい先輩がマンツーマンで、作業を細かく丁寧に教えます。
※当社から紹介後、正社員として勤務して頂きます。

<パソコンスキルは不問>
電子カルテへのデータ入力や専用フォーマットでの書類作成、院内システムへ病名登録など、データ入力業務もあり。いずれもパソコンで文字入力ができれば十分に対応できる仕事です。

<勤務先は南区の総合病院>
多くの診療科があり、お子様から高齢者まで、さまざまな患者様がいらっしゃる総合病院です。温かい対応をお願い致します。

<部署には現在女性職員5名が在籍>
20代・30代が中心。休憩中にはお喋りも楽しんだりしています。当社が紹介して入社した先輩も勤務していますし、ほとんどの方々が未経験での入職者。わからないことは基本から教えてもらえます。
職種
医療事務、医師・看護師系その他、医療・福祉・介護系その他
雇用形態
その他
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
名古屋市南区の総合病院(紹介先)
勤務時間
8:30〜17:15(休憩1時間)
◆残業少なめ、中抜けもありません!
◆まいにち17時台に退勤可能!プライベートも大切にできます!
交通
道徳駅〜徒歩10分◆車通勤はご相談ください。
給与・年収
月給18万円以上+通勤・時間外手当 ※経験・能力考慮
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回(4ヵ月分)、社会保険完備、
交通費全額支給、制服貸与、各種手当、
定期健康診断、車通勤OK
休日・休暇
<年間休日120日>
完全週休2日制(土・日)、祝日
GW・夏季・年末年始・長期休暇/大型連休
求人更新日
2021年2月11日

企業情報

会社名
株式会社ジンキャスト
設立日
2011年1月25日
資本金
1500万円
代表者
代表取締役:蟹江誠一
URL
http://jincast.co.jp/
事業内容
◆労働者派遣事業/派23-301491
◆職業紹介事業/職23-ユ-301091
◆派遣法に関する人材コンサルティング業務
◆アウトプレイスメント事業

その他・PR

未経験歓迎、安定の医療業界で正社員に!
名古屋市南区の総合病院で働く医療受付のお仕事です。
未経験からでも正社員として始められるので、
安定した業界で長く働きたいと思っていた方におすすめ。
もちろん医療受付・医療事務・医療クラークの実務経験者は歓迎します。

現在働いている先輩たちは、ほぼ全員が未経験スタート。
ゼロから教えることにみんなが慣れていますし
新人さんをフォローしてきた歴史があるので、
どうか安心してご応募くださいね。

真面目にしっかりと学ぶ姿勢さえあれば
社会人経験の浅い方やブランクのある方も活躍が可能。
地域に根ざした総合病院で、正社員として働けます!
コツコツ淡々…だけじゃない仕事の魅力。
お仕事はデータ入力などの正確性が求められる
コツコツ作業もありますが、病院という職場であるため
患者様や他部署の職員と接する場面が多い役割です。

例えば「お姉さん、こんにちは!」と挨拶してくれるお子様や
「あら、久しぶりね」と顔を覚えてくださる年配の方も。
通院を重ねる患者様には顔と名前を覚えていただいて
ちょっとした世間話をすることもあるんです。

もちろん職場の仲間同士での会話も楽しいもの。
「できるようになったね!」「もう終わったの?」
なんて言葉をもらいながら雰囲気に馴染むことで
居心地の良い職場になっていくことでしょう。
土日祝休み、中抜けなし!私生活も充実!
小規模なクリニックでは「中抜け(休憩時間)」があり
その分退勤時間が遅いケースが多いのですが、
今回の職場は大規模病院なので中抜けはなし。
残業も少なく17時台には退勤できるんです。

土日祝休みで年間休日は120日。
お盆や年末年始には長期連休も取得可能!
プライベートを大切にしながら働けるのも魅力です。

年2回(4ヵ月分)の賞与支給や交通費全額支給など、待遇面も充実。
頑張りに応じて昇給もあり、モチベーションにもつながります。
厚待遇でメリハリのある働き方を通じて
医療業界に貢献できるやりがいを感じてみませんか。
[紹]=有料職業紹介の魅力
人材紹介会社である当社が、求職者の方々と、人材を採用したい企業様との間に入り、就職をサポートする職業斡旋サービスです。
※ご利用するにあたって、求職者の方が費用を支払うことは一切ありません
ご紹介の流れ
▼ご登録
キャリアカウンセラーが、あなたのご希望等を伺います。※WEB面談も導入中。
▼ご紹介
勤務先の詳細等をお知らせし、実際にご紹介先との面接を設定します。
▼ご入社
条件面での交渉他、紹介先での勤務開始後も引き続きフォローしていきます。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございます。
下記応募ボタンよりエントリー下さい。
※ご不明点などございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
選考プロセス
応募フォームよりエントリー

登録面談・仕事紹介(名古屋本社)
※来社なし、WEB(ZOOM)面談も導入中!
※履歴書(写貼)をご持参ください。

内 定

【新型コロナウイルス感染防止に尽力しています】
◆アルコール消毒設置済
◆登録面談時のマスク着用を徹底
◆WEB面談も導入中。在職中の方は、面談日程・入社日等も相談に応じます
応募資格
高卒以上、医療事務資格不問!PC基本操作ができる方
◆未経験者歓迎!第二新卒・フリーターも歓迎!
※受付・接客、一般事務・医療事務等の経験者は優遇します