1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 建築・施工・設備工事系 >
  6. 建設・建築・設備工事スタッフ >
  7. 株式会社 ePI-NET [エピネット]の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 ePI-NET [エピネット]の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建設・建築・設備工事スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月25日〜2021年02月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援
  • 駅チカ

株式会社 ePI-NET [エピネット]

[社]現場調査アシスタント☆未経験から始められる!

未経験から始められる災害調査の仕事!業界トップクラスの技術が身につく!公共事業だから仕事が絶えず安定・安心です。
私達は法律で定められた「土砂災害防止法」に基いて業務を依頼され、災害や防災に係る地域の調査を行っている私たち。公共事業だから安定して仕事が入ってくる環境です。今回は業務拡大の為の社員募集です。創業から培ってきた実績と信頼、会社独自にIT技術者が存在し、自前のサーバー管理など。トップクラスの技術があるから学べることが違います!◆学歴・資格・経験一切不問!一緒に始めませんか?

募集要項

仕事詳細
防災関連業務の現場調査アシスタントの仕事。
【具体的には…】
法律で定められている「土砂災害防止法」に基づく調査を行っていきます。土砂災害が懸念されている現場に行き丹念に調査。そのデータをもとに内業オペレーターに引き継ぎ、結果を報告していく仕事となります。
日本トップクラスの技術を全てお教えします。
資格取得も当社が全面バックアップ!
ここで最高のスキルを取得しませんか♪
◆みなさんには、その調査のアシスタントを
お願いします。未経験でもしっかり指導しますので
安心して始められますよ。
◆災害調査は外で行ないますので、
正直、夏は暑く冬は寒いです。
でも、春の桜や、夏の新緑、秋の紅葉など、
仕事中に四季を感じられる楽しみもあります。
職種
建設・建築・設備工事スタッフ、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪市西区江戸堀1-6-13
肥後橋堀田ビル502号
勤務時間
9:00〜18:00 ※現場先により異なる

・休日休暇
日曜・祝日、第1・3土曜日
ゴールデンウィーク(5月)
夏季休暇(8月)、冬季休暇(12月)
交通
「肥後橋」駅直結!★雨の日でも通勤ラクラク!
給与・年収
未経験■月給19万5000円〜
経験者■月給22万円〜※経験・能力に応じる
※研修期間3ヶ月(同条件)
待遇・福利厚生
◇社会保険完備 ◇交通費全額支給
◇昇給・賞与 ◇制服貸与 ◇残業手当
◇資格手当(測量士:月1万円/測量士補:月5000円)
◇住宅手当 ◇自転車通勤OK
◇資格取得支援制度(全額会社負担)
求人更新日
2021年2月21日

企業情報

会社名
株式会社 ePI-NET [エピネット]
URL
http://www.epi-net.co.jp/
事業内容
測量・環境事業

その他・PR

ここはあなたに約束します
【スキル・経験は必要ありません♪】難しい業務をお任せすることは一切なし!パソコン初心者でも安心して始められるように、周りのスタッフがイチからしっかりと教えていきますよ。気が付いたら『あれっ!?仕事できるようになってる!』って、嬉しい驚きに出会えるかもしれませんね。親切・丁寧な研修制度もご用意しているので、スキルアップも十分にできる環境を整えていることをお約束します。
ここは覚悟して欲しい
【報告・連絡・相談が大切なお仕事◎】ひとりで業務を進めるのではなく、色んな仲間と協力しながら仕事をするのが【アシスタント業務】です。書類作成や調査で分からないことが出てきた時は、周りのスタッフに「報告・連絡・相談」を必ずおこないましょう!遠慮する必要はありませんので、何でも気軽に声をかけることを大切にしてください。
◇『砂防基礎調査』一筋の実績と信頼!
最近は「土砂災害警戒情報」というテロップを
テレビやネットでよく目にすると思います。
地震や大雨…など、頻繁に伝えられる災害に関するニュース。
それを事前に防ぐために「土砂災害防止法」という法律が施行されました。

私たちはその「土砂災害防止法」に基づき、国から依頼された
防災関連のお仕事や各種点検業務行っている会社。
今まで培ってきた実績と信頼。
今回は、業務拡大のための正社員募集となります。
◇未経験から日本TOPクラスの技術を学ぶ!
「ハザードマップという言葉ご存じですか」
皆さんにわかりやすく説明すると災害マップのこと
弊社のお仕事の一つにハザードマップ作成があります。
「まったくの未経験でもできるの?」と思っていませんか?

私たちの誇る技術水準は日本でトップクラス。
その全てのノウハウを教えられる環境もありますから
未経験の方でも大丈夫なんです!

実際、高校を卒業後ずっとコンビニなどでアルバイトをしていた
フリーターの人が、当社に未経験で入社して
アシスタントから仕事を覚え、主任となり
現在、会社の中核となって頑張っています!
◇お酒好きの社長と楽しめる飲みも!
20代・30代・40代と、新人からベテランが万遍なくいる会社です。
みんな気さくでベテランも新人も仲が良い!
だから、技術の伝達もとってもスムーズなんです。
中には70歳越えの測量士歴50年以上の方まで
在籍して若者と一緒に頑張っております。


仕事の後は、みんなで飲みに行くことも♪
「あそこの桜キレイだった!」「紅葉が始まったね!」
なんて言いながらみんなで楽しく飲んでいます。
仕事中に四季が楽しめるようになったら一人前!
楽しいみんなと一緒にいれば、スグに楽しめるようになりますよ。

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

☆☆最後までお読み頂きありがとうございます☆☆

画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って面接日などの詳細をお知らせ致します。

ご質問やご相談なども受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さい!

・選考プロセス
【応募受付】
こちらから、お電話またはメールにてご連絡を差し上げます。

【面接】
緊張せずリラックスした気持ちでお越しください。

【採用!】
応募資格
☆要普通免許(AT限定可)
☆学歴不問
☆Excelが使える方優遇!
☆パソコン初心者さんも大歓迎!
★仕事終了後に、みんなでお酒を飲みに行く
ことが多いので、お酒が好きな方にピッタリ!
もちろん、強制はしませんのでご安心ください♪