1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 株式会社マリードの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社マリードの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月25日〜2021年02月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • マイカー通勤可

株式会社マリード

[社]未経験OK!式場のサービスstaff

未経験者や第二新卒歓迎!お客様と一緒に幸せを感じながら働くブライダルのお仕事!賞与年2回や働く環境も充実♪
九州でもトップクラスのブライダル事業を行うマリーゴールドグループ。そのサービス業務を担う当社で正社員を募集!高卒以上であれば経験は一切不問!サービススキルはもちろん運営や管理のスキルを身につけるなど様々な事にチャレンジが出来る環境で、20代のスタッフが多く活躍中!チームで協力し合いお客様の最高の1日を演出しています!当社でお客様と一緒に幸せを感じながら働きませんか?

募集要項

仕事詳細
ウエディングや宴会の会場設営や料理・ドリンクの提供を始め
演出のサポ—トやアルバイトへの指示・育成などをお願いします。
職種
店長・店長候補・マネージャー、ホール・フロアスタッフ、ブライダルコーディネーター・冠婚葬祭関連職
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
【マリーゴールド久留米】
福岡県久留米市御井朝妻1−5−18
【マリーゴールドプルミエ】
佐賀県鳥栖市轟木町1814番地
勤務時間
9:00〜22:00(シフト制)

・休日休暇
月7〜8日(偶数月:8日 奇数月:7日)
年末年始、リフレッシュ休暇、有休休暇、産前・産後休暇、育児休暇
交通
【マリーゴールド久留米】
JR「久留米大学前駅」より徒歩6分
【マリーゴールドプルミエ】
JR「新鳥栖駅」より徒歩15分
※どちらも車通勤可
給与・年収
月給18万1800円〜
※固定残業代35時間分3万7800円含む
超過分は別途支給
※2019年度月平均残業時間23.5時間
待遇・福利厚生
☆社会保険完備 ☆賞与年2回
☆昇給年1回(査定あり)
☆制服貸与 ☆退職慰労金
☆車通勤OK
☆基本転勤なし
求人更新日
2021年2月21日

企業情報

会社名
株式会社マリード
URL
https://marry-d.jp/
事業内容
ブライダルバンケット運営
ブライダルバンケット人材請負業務

その他・PR

マリーゴールドグループの一員です
熊本にて創業し九州そして山口県に10の式場の運営や
レストラン、衣裳の事業運営を行うマリーゴールドグループ。
式場やレストレランの設営や配膳などお客様の晴れの舞台を支える
サービス業務を担うのが私たち株式会社マリードです。

常にお客様目線のサービスそして料理の美味しさにこだわりを持つ当グループの式場では
ブライダルフェアやご参列をきっかけに今年も多くのご予約を頂いております。

お客様の最高な1日、瞬間を作る為に増員募集として
マリーゴールド久留米とマリーゴールドプルミエ(鳥栖)でのサービススタッフを募集します。
社会人経験の少ない方でも大丈夫
始めるにあたって、サービスはもちろんウエディングの経験は一切不問!
お客様の人生最高の幸せの瞬間を作る為にお手伝いしたい。
そういった、お客様の幸せを自分の力に出来る方であれば歓迎します!

未経験の方は、料理や飲み物、物品の名前などを覚える事から始め
先輩と一緒に会場に入り実践を通して全体の仕事の流れ把握していきましょう!

一連の業務が行えるようになったら、
実式を控えている新郎新婦の試食会でのサービスや
式当日の料理を出すタイミングの指示、アルバイトの育成や指導など
感動を作る会場の管理や運営に携わる事が可能です!
20代が活躍するイキイキとした職場です
お客様の幸せを作るには、staff自身が幸せである必要があります。

毎日何時間も残業があるイメージが強いブライダル業界ですが、
日々のスケジュールに合わせ朝と昼の出勤体制を取る事や
家事との両立を図れる様にフレックス制度を導入など
効率よく働ける仕組み作りを行っています。

20代が多く活躍する当社では
プライベートでも関わりを持つほどstaff同時の仲が良いのも魅力の一つ。

一緒に喜んだり助け合う風潮があり
価値観の近い仲間と一緒に仕事に取り組む事が可能です。
私たちと一緒に、お客様そして自分の幸せづくりをしませんか?

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

ここまでお読みいただきありがとうございます。
応募を希望される方は電話または「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を入力の上ご送信下さい。

・選考プロセス
■応募(お電話または応募フォームからエントリー)

■面接

■内定・入社(時期考慮します)
◎応募の秘密は厳守します。現職のことなど、不安なことはどんどん質問してください。
応募資格
*高卒以上
*未経験者活躍中
お茶の販売など異業種からの転職者や
アルバイトから正社員になったスタッフが活躍中!
*お客様の幸せの為に仕事に取り組める方
*スタッフに思いやりを持って協働出来る方