1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 熊本県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 倉庫管理・作業 >
  7. 株式会社 有明通商の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 有明通商の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

倉庫管理・作業の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月25日〜2021年02月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 残業少なめ

株式会社 有明通商

[社]資源リサイクル(自動車部品から貴金属の取出し等)

使用済みの車には、たくさんの貴重なパーツが埋もれています。【賞与年3回】【残業ほぼなし】
当社は、使用済自動車から発生した中古パーツのリサイクルや被覆電線などの再資源化を行っています。役目を終えた部品を、自分たちの手で新たな製品にする為に、手を加えるのが仕事です。コツコツと取り組める作業で「人と話すのは苦手…」なんて方も活躍できます!休憩は1日に3回。お休みも充実。車やバイクに興味がある方にもオススメです。色んなパーツを見る事ができるので、きっと楽しく働けるはずです!

募集要項

仕事詳細
使用済み自動車部品から
非鉄・貴金属類を取り出す業務。
ビニル銅線から銅を取り出す業務。
エアバッグ類保管管理業務(簡単なPC操作含む)。
加工用機械には安全装置が付いているので、
怪我の恐れはほとんどありません。
重たいものもないので無理なく働けます。
※重くて5、6Kg程度です。
職種
倉庫管理・作業、生産・製造スタッフ、生産・製造スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
熊本県
勤務地(住所)
熊本県宇土市新開町1895番地43号
勤務時間
8:30〜17:30 ※残業月平均5h以下

・休日休暇
第2・3・4土曜、日曜、祝日、夏季、年末年始、
GW休み(年間休日111日)
交通
「宇土駅」より車で10分
※宇土緑川工業団地内
給与・年収
月給18万円〜 ※残業代別途支給
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆制服・作業用の靴・手袋等一式支給
◆車通勤OK
◆有給休暇(法定基準)
◆昇給年1回(4月)
◆職務手当
◆役職手当
◆残業代支給
◆休日出勤手当
◆賞与年3回(7月、12月、決算賞与)※昨年度実績
求人更新日
2021年2月21日

企業情報

会社名
株式会社 有明通商
URL
http://ariake-tsusyo.com/
事業内容
使用済み自動車触媒の買取ならびに加工、
自動車解体部品の買取ならびに販売、
自動車再資源化協力機構
委託業務(エアバック類 引取保管)

古物商許可
熊本県公安委員会第931170000403号

その他・PR

先輩インタビュー/入社2年目・男性
前職では飲食店をしていましたが
ワークライフバランスを実現できる環境にと
この会社に入社しました。
お休みがたっぷりあって、残業もほとんどないので
気持ちに余裕を持てるようになりましたし
ショッピングやゴルフ、野球など
趣味がとても充実するようになりました!

実際のお仕事も、みんなとても優しく接していただき
社員同士仲良く話しをしたり、ふざけあったりすることもあり
雰囲気はとても良いですね!
みんなやる時はやるという感じなのでメリハリもあります。
「残業ほぼなし」の理由は…
しっかり集中して働いているからです!
仕事に没頭できるのは、スケジュールに理由があります。
<工場勤務の場合>
8:15〜朝礼→8:30〜作業→10:00〜【15分休憩】→
10:15〜12:00…作業→12:00〜【昼休憩】→
13:00〜作業→15:00〜【15分休憩】→15:15〜17:30作業
このように、1日に3回、しっかり休憩を取ることができます!

もちろん休日出勤などもありません。
オンとオフのメリハリをつけられる環境なので、
仕事への集中力も保ちながら働くことができるんです。
気軽に何でも話せる環境です。
現在、23歳〜50代までの正社員10名、アルバイト1名の合計11名が活躍中。
休憩時間には趣味やプライベートのことで盛り上がったり
年齢や役職関係なく和気あいあいとしています。
気さくで親切な方ばかりなので、
仕事中も分からないことがあったら優しく丁寧に教えてくれますよ。

少人数だからこそ、仲間との距離が近いのが特徴です。
また、少人数だからこそ、一人一人に持ち場があるので、
自分の仕事に集中して向き合うことができます!
先輩インタビュー/入社2年目・男性
当社の魅力は、みんな仲が良く、楽しく仕事をしていること!ぜひ当社の雰囲気の良さを感じてほしいです。
先輩インタビュー/入社3年目・男性
仕事では、車の触媒を出したり、またエアバックの検品、その他ハーネスの前処理などを行っています。様々なことに携われるので、やりがいがありますよ!

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

【ここまでお読みいただきありがとうございます】
応募フォームに必要事項を明記の上、送信ください。
書類選考の上、日程のご連絡を差し上げます。

<WEB応募>か<電話応募>で受付してます。
【1】WEB応募…下記『応募する』ボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信。
【2】電話応募…まずは「はたらいくを見た」とお気軽にお電話下さい。
※面談の日程を相談の上、設定しましょう。

・選考プロセス
■応募(応募フォームから又は電話応募)

■書類選考

■面接

■内定
応募資格
◆年齢44歳以下(キャリア形成の為)
◆熊本で正社員として働きたい方
◆車が好き、モクモク作業が好きな方歓迎
◆やる気のある方大歓迎!人柄重視の採用です。