1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. 京都市南区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 株式会社グラティ・チャイルドの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社グラティ・チャイルドの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月23日〜2021年12月18日まで

  • 業務委託
  • 未経験者歓迎
  • マイカー通勤可
  • 駅チカ
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社グラティ・チャイルド

【軽貨物ドライバー】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

軽貨物だから普通免許で気軽にはじめられる♪20代〜50代まで幅広いドライバーが活躍中!

軽バンでの配送業務なので、
中型や大型などの免許はもちろん必要ありません。
車両持ち込み可能な方はスグ勤務頂けます。
お持ちでない方には、車両貸出が可能ですのでご相談下さい。

大手ネットショッピングサイトの配達なので
荷物のほとんどが小口配送となります。
体力に自信の無い方や男女関係なく
20代〜50代まで幅広いドライバーが活躍しています!

比較的始めやすいドライバー業務ですので
未経験の方、異業種からの転職でも安心してスタートして頂けます。

募集要項

仕事詳細
主に個人宅への配達業務(一部法人もあり)

大手通販会社様の配送をメインとしているので、仕事量はとても安定しています。
朝は7:00〜と少し早いですが、その分早く終わることも可能です。
逆にもっと収入を増やしたい方は遅い時間帯の配達物や
日中の空き時間に別企業様の配達をすることも可能ですので
希望する収入に見合う仕事量をお渡しできます。

【配達エリア/南区→京都市内】
※上京区・中京区・下京区
※エリアは他にもありますので応相談!
※午前中のみ、軽い荷物の配達など、
他の仕事もありますのでご相談ください。
女性や定年後の方も活躍中!
職種
ドライバー
雇用形態
業務委託
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
積込み先/
京都府京都市南区上鳥羽(十条大宮通り下ル)
勤務時間
7:00〜21:00
※中休憩あり
※希望により時間調整できます。早い時間で切り上げたり、夜間帯の配送業務を受けて頂き個数調整が可能です。
給与・年収
月給200,000円〜300,000円以上(配達数による)

※収入例/
◎月23日稼働で月間1,400個配達(1日約60個):約20万円
◎月25日稼働で月間2,250個配達(1日約90個):約31万円
※希望される方は、上記以上の配送量をお任せすることも可能
(頑張りに応じて月給30万円以上十分可能です)
待遇・福利厚生
■車通勤可
■車両貸出可
受動喫煙対策:詳細はお問い合わせください
休日・休暇
週休制または週休2日制(希望による)
※指定の曜日を休みにしていただけます
※副業希望の方は、週2日〜5日で応相談
求人更新日
2021年12月18日

企業情報

会社名
株式会社グラティ・チャイルド
本社所在地
京都府京都市右京区西院西寿町25-2-201
設立日
平成27年12月
資本金
500万円
代表者
近藤 和彦
URL
https://crest-bridge.com/
事業内容
一般貨物自動車運送事業

その他・PR

希望される方には様々な配達物をお任せします。もちろん頑張りの分だけ高収入に繋がります!!
一般的な物流会社に属するドライバーとは異なり、
委託のドライバーはドライバーの数だけ、希望するシフトがあります。

月の収入は配達量に比例しますので
希望の収入に応じた仕事をお渡ししています。

例えば高収入を希望される方は空き時間に別の荷物を配送したり
夜間帯に配送希望の荷物をお願いすることもできます。
配送量により月給30万円以上も十分可能です。

逆に収入を抑えて時間を重視される方には、
早めの時間に業務終了する事ができるように
配送量を調整させて頂きます。

あなたの理想する収入とシフトのバランスをご相談下さい。
自分のペースで働けるのが業務委託のメリット☆
もともとドライバー業務は、車に乗れば自分だけの空間。
自分のペースで働くことができます。

さらに委託業務ともなれば、
会社特有のルール(縛り)のようなものもなく
より自由にストレスフリーにで働けます。

その反面、良くも悪くも全てが自己責任。
自分自身で業務の効率を考え、委託された業務を終えるために
業務量をコントロールすることが求められます。

しかし委託を希望される方には、
やりがいを感じて頂きやすいシステムではないでしょうか。

自己責任といっても全く当社が関与しないわけではありません。
ご相談いただければ会社としてフォロー・バックアップは
もちろん致しますのでご安心下さい。
企業PR
ご挨拶

弊社は事務用品・家具・食品・部品関係などを取り扱う運送業を展開しております。京都市に拠点を構え、京都府・大阪府・三重県・愛知県で活動しています。
平成27年に設立した若い会社ではございますが、代表は20年以上の業歴を誇ります。これまでに培ってきた柔軟な対応力と的確な調整力を活かし、余裕のある運送体制を整えています。大切なお荷物を目的地まで確実にお届けし、おかげさまで厚い信頼をお寄せいただいております。
これからも顧客満足度の向上を目指し、きめ細やかなサービスを充実させてまいります。引き続き弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
要普通自動車免許 ※車両持ち込める方歓迎(なくても可)

※車両をお持ちでない方も貸出可能です(保険加入料のみ負担いただきます)