1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 福岡市中央区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 企画・マーケティング系 >
  7. マーケティング >
  8. 株式会社 G-KITの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 G-KITの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

マーケティングの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年01月06日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由

株式会社 G-KIT

福岡支社【国内セールス】1,000社を超える実績による独自のノウハウで急成長中!案件の6割が海外/語学にも強い/新メンバー急増中/福利厚生◎/リモートOK/残業月平均10H

ASO(アプリストアの最適化※アプリ版SEO)やプレイアブル広告(ダウンロードなしでスマホアプリのデモプレイをユーザーに体験してもらう広告形態)が世にそれほど浸透していない時期から事業として取り組み、設立から5年でプロモーションを支援した企業が1000社を超えている株式会社G-KIT。その経験によって培われたノウハウを武器に国内だけでなく、海外でアプリを販売している日系企業や日本でアプリを販売したい海外企業との取引も拡大しています!

将来的には自社サービスの開発も視野に入れ、急成長しています。
メンバーの夢ややる気を尊重し、のびのびと力を発揮できる環境づくりを徹底しています。
少しでも興味を抱いたら、一度オフィスへ遊びにきてみませんか?

募集要項

仕事詳細
【概要】
運用型広告の企画立案から提案や効果最大化に向けた提案をお任せ致します。
裁量権を持って、自ら仕掛けていけるポジションです。

【具体的な仕事内容】
■顧客に対して、運用型広告の企画準備から掲載提案業務
■アプリ広告の営業活動
■広告効果検証、分析 など

新規顧客2割、既存顧客8割(既存顧客から新規で運用業務の受注含む)
評価は年2回
新規獲得Sales専任がいるため、クライアントへ提案業務に専念できます!

【求める人物像】
■責任感のある方
■チームを大切にできる方
■成長意欲のある方
■好奇心旺盛な方

【社内の雰囲気】
■21名という規模もあり、良い意味で経営層との距離が近い
■社員に大きな裁量権を渡し、自ら企画立案を行える環境
■社員の「夢」を応援する社風。熱く語れる「夢」がある方が多い

海外出張や海外研修なども多く、個人はもちろんチーム強化には徹底して力を入れています。
新しい営業ツールやサービスなども続々導入中。
ONとOFFの切替えがしっかりしているのもG-KITの特徴です。
ハイブリッド勤務や、ゆう活などを利用して自身の一番パフォーマンスが発揮できるスタイルでぜひご活躍ください!

【リモート環境に関して】
2021年7月に新オフィスへ移転予定です。
移転後は在宅or出社を自由選択できるようにする予定です。
※緊急事態宣言が出た時はフルリモート。
※全社MTGやイベントなどを開催する場合は、出社していただくこともあります。

【部活動】
最近は在宅が多いので、共通の趣味をもった仲間と試行錯誤しながら活動しています。
・ゲーム部:オンラインで頻度高めで活動しています。(モンハン、APEX、マリカーなどなど)
・バスケ部:週末、体育館で活動しています。
・カラオケ部:コロナで最近開催できてませんが、歌いたくてうずうずしているメンバーが多いです。

【今後の採用方針】
G-KITは現在、拡大フェーズに突入しており、かなりのスピードでメンバーが増員しています。
会社の成長を一緒に楽しんでもらえる方にはとってもマッチするはずです。
G-KITは本当に自由な会社です。他のITベンチャーから転職してきた人もビックリするくらい。
だからこそ0→1で考え行動することが多いので、仲間を巻き込んでグイグイ突き進める人だとすんなり馴染めるとおもいます。
今後も採用スピードは維持していきますので、たくさんの方にお会いさせていただけるのを楽しみにしております!
職種
マーケティング
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
本社
東京都渋谷区神宮前6-19-13 J-6ビル8F

福岡支社
福岡県福岡市中央区舞鶴3-1-10 オフィスニューガイアセレス赤坂門2F
交通
本社
JR各線・東京メトロ各線・東急各線・京王井の頭線渋谷駅より徒歩5分

福岡支社
福岡市営地下鉄空港線 赤坂駅徒歩3分
給与・年収
600万円〜1000万円

経験、スキル等を考慮の上、決定します。
■給与査定:年2回(2月 8月)
■賞与:年1回(業績による)
■試用期間:3ヶ月(期間中の給与・待遇面の変更はありません)
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■交通費全額支給
■定期健康診断、ストレスチェック
■資格取得支援制度
■セミナー参加費全額補助制度
■書籍購入費全額補助制度
■ノー残業デー
■ゆう活(1,2時間早く出社し、その分早く帰ってプライベート充実)
■社内イベント
■屋内原則禁煙
■服装髪型自由
■MVP制度(毎月活躍した人に2万円)
■社内リフレッシュスペース
■社員旅行
■ハイブリッド勤務体制:オフィス出勤週3日/在宅勤務週2日
※オフィス出勤の際は、8:00~17:00、9:00~18:00、10:00~19:00いずれかの時差出勤制
※緊急事態宣言中はフルリモートとなります。
休日・休暇
年間休日120日以上
完全週休2日制(土、日、祝日)、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、結婚休暇、出産休暇、産前産後休暇、育児休暇、生理休暇
配属部署
【アプリ広告チーム】
責任者1名、Sales3名、マーケ3名、エディター2名、アドバイザー1名
求人更新日
2022年1月6日

企業情報

会社名
株式会社 G-KIT
(企業カナ名称:カブシキガイシャ ジーキット)
本社所在地
東京都渋谷区神宮前6-19-13 J-6ビル8F
福岡県福岡市中央区舞鶴3-1-10 オフィスニューガイアセレス赤坂門2階
設立日
2015年09月
資本金
2000万円
代表者
CEO 田中 耕二 COO 大村 和貴
従業員数
33人
平均年齢
29.0歳
URL
https://www.g-kit.co.jp/
事業内容
スマートフォンアプリを展開する企業の課題を解決する事業を展開しています。
広告プロモーションや動画制作、プレイアブル広告などの活用支援など、お客さまの課題に合わせて、サービスを提供しています。

■アプリASOコンサルティング事業(アプリストアの最適化※アプリ版SEO)
■アドネットワーク事業
■インハウス支援事業
■マーケティング支援事業
■ハイパーカジュアルゲーム事業
■広告運用
■デザイン動画制作
■プレイアブル制作(ダウンロードなしでスマホアプリのデモプレイをユーザーに体験してもらう広告形態)

その他・PR

求人の背景
案件増加に伴う増員のため、この度採用をさせて頂くことになりました。
この仕事で得られるもの
■人脈
■業界にかかわる知識
■重要ポジションになるのでどこの部署より成績次第で昇給されやすい
目指しているものについて
“仲間とアタラシイを創り続ける”という考え方をミッションに掲げています。
その”仲間”とは、関わる全てのクライアント様、パートナー様、一緒に働いてくれる一人一人のメンバーだと考えています。
益々グローバル化が進む社会のなかで、”仲間”と共に自らも日々進化し、日本だけではなく世界を舞台に社会を、個人を豊かにできる仕組み、サービスを創り続けます。

社名には、G「Global(世界)Growth(成長)」「KIT(共に)」、世界へ共に成長という意味を込めています。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.一次面接(配属部署責任者、人事予定)
3.二次面接(代表、採用責任者予定)
4.内定
応募資格
【必須要件】
■運用型広告の企画提案のご経験がある方(目安3年以上)
■自ら能動的に動くことのできる方
■高卒以上

【歓迎条件】
■素直な人
■アプリ業界2年以上
■G-KITのことを知っていた

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。