1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医師・看護師系 >
  6. 歯科技工士・歯科衛生士 >
  7. 医療法人社団 祥育会 浅川歯科の転職・求人詳細

掲載終了

医療法人社団 祥育会 浅川歯科の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

歯科技工士・歯科衛生士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月16日〜2021年04月10日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 5日以上長期休暇あり
  • 女性活躍中
  • 社宅・寮・住宅補助あり

医療法人社団 祥育会 浅川歯科

【歯科医院での歯科衛生士】未経験歓迎◆女性活躍中

ただの治療だけでなく、審美・予防歯科の専門的なスキルを身につけられます。

■浅川歯科ってどんな歯科医院なの?
神奈川県平塚市にある「浅川歯科」では新規スタッフを募集中!私たちは“最終的なゴールは患者様の笑顔”をビジョン(目標)としています。最新の技術が提供でき、理想的な治療を行うために、ドクターを中心にスタッフ全員で日々努力を重ねています。
当院の特長として、「ホワイトエッセンス」を併設していることが挙げられます。ホワイトエッセンスとは、全国で175医院を展開する、人気の審美・予防歯科です。健康な口腔の方、つまり患者様ではなくお客様の予防と審美を行います。都心に出ずとも、平塚市でお客様の健康的で素敵な笑顔にできるようなサポートをする“セラピスト”を目指すことができます。

■こんな方を歓迎します!
◎専門学校で歯科衛生士の資格を取ったから、この春から歯科衛生士として働きたい方
◎資格は取ったものの実務経験がない方
◎子育てが落ち着いたので、改めて歯科衛生士として働きたい方
◎平塚市内で働きながら、ホワイトニングなどのより専門的なスキルを身につけたい方
◎子育てなどとも両立して働きたい方
◎待遇が充実していて、安定して働ける職場を探している方

募集要項

仕事詳細
一般歯科の業務に加えて、ホワイトニングやクリーニング、リップエステ、歯周病DNA検査などの審美・予防メニュー施術を行っていただきます。

<安心の教育・研修制度をきちんとご用意!>
当院では、教育体制もしっかりと整備しているのが特長です!院内勉強会やマナー研修を行っているのをはじめとして、講習会費は全額支給。さらに診療マニュアルや研修カリキュラムもきちんと用意しています。新卒の方や経験の浅い方、ブランクのある方が安心して就業できるのはもちろん、これまで一般歯科などで多くの経験を積んだ方でもさらなるスキルアップを目指すことができます。

新卒の方はいきなり現場での研修ではなく、別の場所でマニュアルに沿って研修をしていただくので、不安な方も安心してスタートすることができます。


[正社員]
職種
歯科技工士・歯科衛生士
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
浅川歯科
神奈川県平塚市夕陽ヶ丘5-11
JR「平塚駅」南口より徒歩12分
勤務時間
[月火水金]8:30~19:00
[ 土曜 ]8:30~16:30
※休憩120分
給与・年収
月給255,000円~

※試用期間3ヶ月/月給230,000円(新卒の場合)
※試用期間3ヶ月/月給245,000円(経験者の場合)
待遇・福利厚生
昇給年1回
賞与年2回
交通費全額支給
車・バイク・自転車通勤可(駐車場完備)
社会保険完備
退職金制度(勤続3年以上)
資格手当・皆勤手当・住宅手当有
引越し補助金有
スタッフルーム有
予防専用ユニット有
制服・シューズ・カーディガン貸与
表彰制度
ホワイトニング、他審美メニュー受け放題

★教育体制も充実!★
講習会費全額支給
院内勉強会有
診療マニュアル有
研修カリキュラム有
マナー研修有

受動喫煙対策:敷地内禁煙
休日・休暇
完全週休2日制(木・日)
祝日
GW
夏季・冬季休暇(各7~8日)
※有休の計画的付与による休暇を含む
※月1回、木・土休みの週有
求人更新日
2021年4月10日

企業情報

会社名
医療法人社団 祥育会 浅川歯科
本社所在地
神奈川県平塚市夕陽ヶ丘5−11
設立日
1987年設立
代表者
院長 小見山 育代
従業員数
14名
URL
http://www.asakawa-shika.com/
事業内容
歯科医院(一般・小児・矯正・審美・予防・インプラント・ホワイトニング・歯周病治療・噛み合わせ・義歯)

その他・PR

新卒・未経験者も安心して働ける研修制度をご用意!ワーク・ライフ・バランスを保ちながら働けます。
■研修制度が充実しているので未経験者も安心!
研修制度や各種マニュアルが充実していることも当院の特長です。院内勉強会を定期的に行っているのはもちろん、院外で開催される講習会に参加する際の費用は、全額当院で負担します。マニュアルは接遇・ホワイトニング・クリーニング・カウンセリングなどを各種取り揃えていて、さらにスマホ・タブレットで学べる動画研修ツールやデビュー認定制度、マナー研修などの教育制度もご用意。また、東京都渋谷区にはトレーニングルームも完備しています。一から丁寧に指導していきますので、新卒などの未経験者や実務経験の浅い方をはじめ、ブランクの空いている方も安心して働くことができます!

■プライベートと両立できる環境を整えています!
休日は完全週休2日制で祝日の振替出勤もないので、ワーク・ライフ・バランスを大切にしながら働くことができますよ。夏季・冬季休暇も7~8日と長めに取ることができます。プライベートを充実させながら働きたいとお考えの方や、子育てをしながら働きたい方などにピッタリです。院長も3人の子どもを育てながら医院経営をしてきた経験があるので、「結婚・出産をしても頑張りたい」と思っているスタッフを応援したいと思っています。ゆくゆくは院内に保育士さんを置いて託児所を用意したいとも考えていて、ライフスタイルが変わっても長く勤められるような環境を整備しています!
誠実に、意欲的に仕事に取り組める方であれば経験を問わず大歓迎!事前の職場見学も可能です♪
「社会人としてのマナーって何に気をつければいいんだろう」
「患者様に対して失礼のない言葉遣いってどんな感じかな?」
「実務経験が少ない自分でも大丈夫かな……」
なんてお思いの方も、当院では教育係の先輩スタッフがそういった基礎の部分からしっかりと教えていきますので、経験がなくても安心してもらえたらと思います。まずは“誠実に”そして“真面目に”仕事に取り組んでもらえたら大丈夫です。経験は後からついてくるもの。経験を積みながらスキルアップを目指して努力を続けられる方を歓迎します!

もちろん経験のある方も歓迎です。自分の力をより発揮したい方、今の職場では自分の実力を認めてもらえないと感じている方、もっと成長したい方など、当院ではそんなやる気に満ち溢れた方を全力でサポートします!ホワイトニングや審美歯科など、さらなるスキルアップを目指すことができますよ。

そんな当院に興味を持ってくださった方がいたら、まずはお気軽にご連絡ください。ご質問、お問い合わせだけでもOKです。面接前の職場見学だけというのも大歓迎!ご連絡お待ちしています!
企業PR
院長からのメッセージ

私たちは、“最終的なゴールは患者様の笑顔”をモットーに患者様に心から満足していただき、歯科医の立場から、豊かな暮らしのお手伝いをしていくことができる医院を目指しています。つまり、<CURE&CARE>病気を治していくCUREと病気が完治してからの予防と審美=CAREを提供することができ、患者様との信頼関係を大切にするための入念なコミュニケーションやカウンセリングを行っていく、これが浅川歯科の方針です。
この<CURE&CARE>を充実させていくには、ドクターだけでなく衛生士、技工士の力も必要になります。特に衛生士が主役となり、自分の才覚で患者様にサービス提供できることが必要になります。ドクターのアシスタント業務だけではなく、自立したやりがいのある仕事を誇りを持って行っていくことで、1人でも多くの患者様を笑顔にして差し上げられる、より良い医院を作っていきたいと考えています。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
※見学だけも歓迎です。
応募資格
歯科衛生士資格 ★経験不問

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:419万円です。男女比は男性・56%:女性・44%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。