1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社 みやびの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 みやびの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月16日〜2021年02月20日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 土日祝日休み
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社 みやび

【建具の営業スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

【待遇充実/年間休日119日】早期昇格も可能!働きやすい環境で末永く活躍できます♪

◆POINT/早期昇格を目指せる!
年功序列ではありませんので、年1回査定で評価されれば【班長】へステップアップ! 班長になれば月1万円の役職手当が支給されます。実際に、入社1年で役職になったスタッフもいるんですよ♪
主任→係長→課長と更なるステップアップを果たしましょう!

◆POINT/土日休み!
土曜・日曜は基本お休みです。(※会社カレンダー基準)
夏季・年末年始の大型連休もありますので、年間休日119日!
しっかり休めるから、メリハリのある働き方ができますよ♪

◆POINT/待遇・福利厚生が充実!
従業員の働きやすい環境づくりに力を入れています
◎賞与年2回(7月・12月)※業績による
◎仕出し弁当あり(360円)
 自己負担360円でおいしいお弁当が食べられます♪(当日朝にご注文ください!)
◎車通勤OK
 無料駐車場はもちろん、ガソリン代も支給(規定あり)

<慰安旅行やバーベキューも!>

当工場では、毎年慰安旅行を企画しています。
また、夏場は当工場敷地内でバーベキューも。
営業、事務、製造など部署の垣根を超えて楽しんでいます。

募集要項

仕事詳細
アルミ製の建具〈パーティション(引き戸)、襖・障子など〉の提案営業を手がけてください。
既存顧客への対応や新規開拓などがメインのお仕事。また、展示会参加時には会場での接客もお願いします。
★個人ノルマなどはありません!

入社後は先輩スタッフが丁寧に教えます。
仕事の流れや当社の製品のことなど、徐々に慣れていきましょう!
取引先は、設計事務所や大手ハウスメーカーがメインだから安定感は抜群です!


<営業エリア>関東圏内がメイン

<取引先>設計事務所やハウスメーカー等

【1日の流れ】
▼8時30分 出社・朝礼
▼事務作業(メールのチェックなど)
▼11時 取引先と打ち合わせ(1件目)
▼12時 お昼休憩(1時間程度)
▼13時 取引先と打ち合わせ(2件目)
▼15時 取引先と打ち合わせ(3件目)
▼17時 明日の準備やメールチェックなどをして退社
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
株式会社 みやび 関東工場
(※基本、転勤はありません)
埼玉県ふじみ野市亀久保2185-6
(西武バス上福岡駅入口上赤坂行「サンケン電気川越工場バス停」より徒歩3分)
勤務時間
9:00~18:00(実働8h)
※直行直帰可
※早出の場合あり
※工場の繁閑により残業あり(月平均30~40時間)
給与・年収
月給250,000円~300,000円+賞与年2回(7月・12月)★頑張り次第で昇給有

★経験・年齢・能力などを考慮して、給与額を決定
★試用期間あり(約3ヶ月。期間中は契約社員雇用。期間短縮あり)
待遇・福利厚生
◆昇給あり(※年1回査定により)
◆賞与年2回あり(※業績による)
◆自動車通勤OK(駐車場完備)
◆交通費・ガソリン代支給(規定あり)
◆社会保険完備
◆時間外手当あり
◆役職手当あり(入社1年で役職がついたスタッフもいます!)
◆作業服貸与(オフィスカジュアルの服装が主となっています)
◆社員旅行有
◆退職金制度(勤続年数1年以上)
◆受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
■土日休み(会社カレンダー基準)
■GW・夏季・年末年始休暇あり
■年間休日119日以上
■有給休暇あり
求人更新日
2021年2月20日

企業情報

会社名
株式会社 みやび
本社所在地
愛知県稲沢市平和町下三宅菱池917番4(本社)
設立日
昭和56年4月
資本金
3000万円
URL
https://miyabi-alumi.com/
事業内容
アルミ室内建具

その他・PR

【フォロー体制は万全】ブランクのある方もご相談ください! ★経験者大歓迎!!
私たちが作るアルミ製引き戸・ふすま、パーテーションなどの主な納入先は、一戸建てやマンションなどの一般住宅や、ホテル、オフィス、商業施設など。最近では介護施設からの需要が増えてきました!
車椅子でも余裕で通れるような、幅広くて軽い引き戸も当社が得意としている製品です。バリアフリーの建物が増加している今、サイズの調整がしやすく、軽くて扱いやすい「アルミ製建具」に注目が集まっています!

私たちの武器は【独自性】。当社製品の特長など、知識は先輩がしっかり教えますので異業種からの転職者やブランクがある方も大歓迎! 個人ノルマなどはなく、営業チーム全体で目標に向かって頑張っています。
また、私たちをサポートしてくれる内勤チームも当社の大きな強みの1つ。見積書や企画書の作成は営業アシスタントにお任せください! あなたが営業活動のみに専念できる職場環境を整えています。

★営業するにあたり、もっと製品について詳しくなりたいという要望があれば、製造現場の見学が可能。どのように製品が作られているのかを知ることで、知識が増えて営業活動に活かすことができますよ!
工場長メッセージ「もっと上を目指せる工場として成長中。より良い製品を届けるための仲間を募集します」
私は大学を中退し、地元(鴻巣市)で当社の求人を見かけて入社しました。
人と話すことが苦手だったので工場での製造業務に惹かれたのですが、徐々に興味は工場の外へ。当時の上司(現社長)が意見を言いやすい職場の雰囲気を作ってくれたので、施工や営業のスタッフに同行させてもらうようになりました。それは、仕事を通してやりたいことに気付く良いきっかけとなりましたね。

今では工場長として、営業をサポートするツールの開発にも関わっています。
たとえば、タブレット端末を使って当社製品の使用イメージを伝えたり、見積りを出したり。システムの構築も徐々に動き始めてきています。これからは、従業員満足度の向上にも力を入れていきたいので、仕事をする上で気付くことがあればどんどん言ってください。改善すべきところは改善し、より良い環境づくりをしていきたいと考えています。

今後、機械の進歩とともに、よりニッチな提案に応えられる製品も登場するでしょう。ニッチな製品であればあるほど、それを説明する営業のスキルも求められます。私たちと共にスキルアップし、当社の製品を待っているお客様にお届けしたい。そんな熱意を持って仕事に取り組んでくれる方と一緒に働きたいですね!
企業PR
高級ホテルから介護施設まで。お客様のニーズに応えるアルミ製建具の企画・製造会社です。

株式会社みやびは、1981年の創業以来、アルミ素材にこだわった建具の開発・製造・販売を手掛けます。愛知県稲沢市の本社・工場ほか、埼玉県ふじみ野市の関東工場、大阪府堺市の大阪営業所を拠点とし、バリエーション豊かな製品を提供し続けています。

創業当時は、中低層ビルの窓サッシ類を主に製造。今は、アルミパーテーション「MOLDI」、スライディングドア「Splezza」、アルミ製ふすま「Japanese door」など、デザイン性の高いブランドを揃えています。

かつて木製やスチール製だった建具をアルミ製にすることで生まれる可能性。木製のような経年劣化や長年の使用による反り・ねじれ・ゆがみ等の変形に強く、スチール製に比べ軽く作業性が高いという特性を存分に活かした製品開発を進めています。

当社製品の納品先は、戸建て・マンションのほか、公共施設、商業施設、介護施設、高級ホテルや神社仏閣など様々です。洋室にも和室にもマッチするデザインはもとより、バリアフリーに優れた吊り扉や規格外の大きさのパネルなど、お客様の要望を丁寧に伺いながら製造できる強みがあります。

お蔭様で多くのお客様から指名でお声がけいただき、ご要望にあわせた製品づくりに常に携わらせていただいています。お客様のご要望に応えられるのは、自社工場で製造しているメリットも。製造スタッフとともに細かな調整を重ね、お客様が求める以上の製品を作り続けます。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
要普通自動車運転免許(AT限定可)、学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のようなメーカー・技術系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、メーカー・技術系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:468万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。メーカー・技術系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。