1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. ルートセールス >
  7. 佐野車輌 株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

佐野車輌 株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ルートセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月16日〜2021年02月13日まで

  • 正社員
  • 土日祝日休み
  • マイカー通勤可
  • 経験者優遇

佐野車輌 株式会社

【農業機械用タイヤのルート営業】経験者優遇

安心!安定!の当社で働いてみませんか!

昭和27年創業の佐野車輌株式會社。
農業用機械・タイヤから日本の農業を支えてきました。
性能や快適さにこだわった商品は多くの支持をいただき、おかげさまで70周年!
このご時世で安定を求めている方はこの機会に是非ご応募ください!
この業界で長くやっているからこその信頼と実績があります!このコロナの状況でも農業がなくなることはありません!普段皆さんが食べている食事にも当社がかかわってできているものが多くあります!自分の仕事が巡り巡っていろんな人の幸せにつながっていく素敵な仕事になります!

募集要項

仕事詳細
長く安定して働ける正社員募集!飛び込み営業はなく、既存のお客様をまわるルート営業なので経験の浅い方もチャレンジしやすいお仕事です。
人と話すのが好きな方、聞き上手な方は大歓迎!営業未経験の方でも問題ありません!
扱う商品は農業機械用のタイヤ、農業用機械等商品に関する知識は入社後、徐々に覚えていただければOKです。
新規開拓ではなく既存のお客様のところへの営業になるので安心ですよ!慣れるまでは必ず先輩と同行になるので慣れたころにはお客様とも仲良くなってます。あとはお客様にとって一番良いものを提案するだけ!

弊社の社員も未経験、知識もないところからスタートした社員が多数在籍しております。なので、わからないところ、不安なところもわかります。フォロー体制は整っているので是非ご応募ください。

雇用形態【正社員】
職種
ルートセールス
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
佐野車輌 株式会社
千葉県八街市八街は43
勤務時間
8:30~17:30(休憩1h) ※場合により時間外あり
給与・年収
月給230,000円~ ※経験・能力考慮します
待遇・福利厚生
◇昇給有
◇賞与有
◇社会保険完備 
◇作業着貸与
◇交通費規定内支給 
◇マイカー通勤OK!
◇会社携帯貸与
◇社用車有
受動喫煙対策:屋内禁煙
休日・休暇
土・日・祝(出勤の場合あり)、夏季・GW・年末年始・有給休暇
求人更新日
2021年2月13日

企業情報

会社名
佐野車輌 株式会社
URL
http://www.sano-sharyo.com

その他・PR

飛び込み営業ナシ!完全顧客のルート営業です!
営業といっても飛び込みは一切なし!
既存のお客様をまわり、要望に合わせた商品を提案するルート営業は人と話すのが好きな方、特に聞き上手な方にぴったりのお仕事です。飛び込み営業は一切ないので、経験の浅い方も安心してご応募ください!
入社後は、先輩営業スタッフに付き、実務を通して仕事の流れを覚えます。
まずは社内での業務を学び、慣れてきたタイミングで一緒に訪問に出かける流れです。期間は定めていませんが、半年ほどで独り立ちできるよう指導しますよ!
「様々な製品を扱っていて、覚えるのが大変では?」と感じた方も心配はご無用!完璧に全ての製品を覚える必要はありません。各メーカーさんが商品のパンフレット等を作成していることが多く、営業の際にはそれを見ながら提案してOKです。
お客様の状況や必要なものを提案でき喜んでいただけた時の喜びは病みつきになりますよ!
仕事もプライベートも充実できる自慢の職場です!
基本土・日・祝日はお休みです。
夏季・GW・年末年始の連休もあるのでプライベートもしっかり満喫できます!

1日の流れとしては
8:30 出社&訪問準備
  ↓
お客様訪問
  ↓
12:00 昼食
  ↓
お客様訪問
  ↓
16:30 帰社
  ↓
提案資料作成、発注作業等
  ↓
17:30 退社

基本的にはこんな流れになります。お客様の要望や場所にもよって変動はありますが、やりがいのある仕事になります。
  
コロナできつい状況は続きますが負けないよう社員一丸となって頑張っております!
是非あなたの力を貸してください!
沢山のご応募心よりお待ちしております!

応募方法

応募方法
電話連絡の上、履歴書(写貼)持参でお越しください。
または、応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
PC操作(ワード・エクセル)、要普免(MTあれば尚可)