1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 四国 >
  3. 徳島県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. サービス系その他 >
  7. 株式会社アクアラインの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アクアラインの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

サービス系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月14日〜2021年02月11日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • マイカー通勤可
  • 40代以上活躍中

株式会社アクアライン

[社]月収50万円も可能◆水回りメンテナンス・営業

上場企業でインフラを守るプロになろう!入社1年目で「月収50万円」も可能&「直行・直帰」で自由な働き方を実現!

水まわりの急なトラブルに対応する『水道屋本舗』としてサービスを提供し25年。マザーズ上場を果たした今では、 全国にエリアを広げています。 当社では未経験入社が実に9割!多数の未経験者を育ててきた実績がありますので始めてで不安…という方もご安心ください!また、固定給+月ごとに能力給が支給されるため入社1年目で月収50万円を手にしたスタッフも!安定収入と自由な働き方を実現しませんか。

募集要項

仕事詳細
一般家庭の水回りメンテナンスや修理業務をお任せします。
<仕事の流れ>
○お客様からの電話をコールセンターで受付

○オペレーターよりメンテナンススタッフに連絡

○お客様宅へ訪問
トラブル対応、修理・メンテナンスを行っていただくとともに
必要に応じて部品交換やリフォーム提案などの、セールス業務を行っていただきます。
※訪問は1日2〜4件が目安です。

○終了報告
作業終了後、iPadにて終了報告をします。
職種
サービス系その他、営業・セールス(個人向営業)、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
徳島県、香川県、高知県
勤務地(住所)
四国エリア(徳島・香川・愛媛・高知)
※自宅から直行・直帰で働けます!
勤務時間
10:30〜19:30(休憩時間 2時間00分)
交通
自宅から直行・直帰で働けます!
給与・年収
月給23万円+月ごとのインセンティブ
★月収例:入社1年目/月給30万+インセンティブ=50万円
待遇・福利厚生
試用期間/6ヵ月(契約社員での雇用、月給−2万円)
社会保険完備、報奨金制度、営業車貸与(ガソリン・高速料金は会社負担)、iPad・制服・工具一式貸与、社員寮あり(東京)、従業員持株制度、社内ベンチャー制度、定期健康診断、社員旅行、貸付制度(低金利での貸し出しが可能※規定による)、住宅ローン制度(銀行との提携により、金利優遇が一部あります※規定による)
休日・休暇
月7日以上(希望考慮)/有給休暇/特別休暇/産前産後・育児休暇(取得実績あり)
求人更新日
2021年2月11日

企業情報

会社名
株式会社アクアライン
設立日
1995年11月1日
資本金
2億8030万9700円
代表者
大垣内 剛
従業員数
329名
売上高
60億800万円2020年2月期
URL
http://www.aqualine.jp/
事業内容
◆水まわり緊急修理サービス ◆ミネラルウォーター・ウォーターディスペンサー販売 ※「修理」という“作業”から、「快適な水回りを提供する」ための“サービス”へ。当社では「水」に関する様々なサービスをワンストップでご提供しています。

その他・PR

ここはあなたに約束します
業務に必要な車両や携帯、工具はすべて支給していますので、体一つでスタートすることができます。また、おかげ様で、ご依頼も増え続けているので、お客様を自分で見つけなくとも、安定収入が実現できます。「お客様対応に専念したい」という方にはピッタリの仕事です!
ここは覚悟して欲しい
水回りのトラブルは、お客様の設備や環境によって、様々なケースがあります。そのため、最初はなかなか原因や対応策が見つけられないことも。ただ、専用のタブレットでいつでも先輩社員が質問ができるので、分からないことがあれば、サポートしています。
毎月のインセンティブで稼げます!
固定給+月ごとにインセンティブが支給されるため、
多くのスタッフが収入アップを実現!
入社1年目から月収50万円を実現したスタッフもいますし、
入社3年ほどで年収600〜700万円(月給30万円+能力給)を手にしているスタッフも多いです。
未経験入社4年目の社員は、安定収入を得られたことでマイホーム購入を検討中!
上場企業というフィールドの中で、
収入面の安心を感じながら人生設計しませんか。
充実の研修で”手に職”付けられます!◎
当社へ入社した社員は、その9割が未経験。
充実の研修がありますので、ご安心ください!

〜研修の流れ〜
・入社〜3日間/座学研修
会社や事業について、営業マニュアル、
業務スケジュールなどイチから学べます。

・4日目〜7日目/研修施設で技術研修
工具の説明・使用方法、蛇口や配管の構造説明・交換実践…など、
ロープレを踏まえてレクチャー!

・8日目〜15日間/同乗研修
先輩の車に同乗して学べるOJT研修。

・〜2か月/独り立ちを想定した模擬現場稼働
独り立ちに向けお客様対応をスタート!
先輩にいつでもiPadで相談できるので安心!
直行・直帰で自由な働き方を実現!
現場へは、自宅から直行・直帰。
時間や場所に縛られない働き方が可能です。
また、訪問先の情報はオペレーターより連絡が来ますので、
お客様を探す手間もスケジュール管理の心配もありません。
お客様の対応に専念できますよ!
メディア掲出多数!
「ZIP!」日本テレビ系列/2018年1月26日
「ゲンバビト」TBS系列/2018年6月17日
「みんなのニュース」フジテレビ系列/2018年1月25日
「ニュースウォッチ9」NHK/2018年1月25日
1日のスケジュールイメージ
<あるスタッフの1日の流れ>
8:00/コールセンターより訪問先の連絡が入る。

午前中/お客様先に訪問(1〜2件)

12:00〜13:00/昼

午後/お客様先に訪問(3〜4件目)
※間に休憩1hを挟みます。

18:00〜20:00/売上を振込、終了
※原則1件目の訪問から実働7h(休憩2h)勤務です。

出社をするのは、1回程度。
訪問先の情報はオペレーターより連絡が来ますので、 現場へは直行・直帰できます。
無駄な拘束時間やスケジュール管理の心配もありません!
スタッフインタビュー(1)
元々は個人経営の写真館で20年ほど働いていましたが、将来の安定を考え40代で当社で転職をしました。実際に入社してみると、研修の充実さに驚きました。最初の1〜2ヵ月は、知らないことも多く戸惑うこともありましたが、先輩がいつでも親身になって対応してくれたので、安心して取り組めました。
お客様へ丁寧な対応を心掛ける中で、「水道屋さん」ではなく「〇〇さん」と名前で呼んでいただけた時、お客様から信頼をいただけた気がして嬉しくなります。そのためには、工具を床に直置きしないなど、ちょっとした心遣いが大切です。
スタッフインタビュー(2)
前職は、一般家庭への訪問営業を行っていました。アポイントの取得から訪問まで一人で行っていて、景気に左右される商材だったこともあり、なかなか収入面が安定せず、転職を決意。アクアラインの魅力は、水道という「生活インフラ」に関わる事業なので、景気に左右されない安定感があること。また、お問い合わせはオペレーターが受付を行っているため、お客様への訪問対応に集中できることです。
また、急なトラブルで困っているお客様から、「助かった!ありがとう!」などと感謝の言葉をもらえることも多く、やりがいにも繋がります。
事業所
【本社】広島県広島市中区上八丁堀【東京本社】東京都千代田区霞が関【横浜事務所】横浜市西区みなとみらい【大阪事務所】大阪府大阪市北区豊崎

応募方法

応募方法
ここまでご覧頂き、ありがとうございます。
ご興味を持たれた方は、「応募画面へ進む」より必要事項をご記入し、エントリーください。
お電話でのご応募も受け付けています。
選考プロセス
応募

書類選考

会社説明会・面接
※土日面接も相談可能です。
※WEB・出張面接もご相談ください。

内定※入社日はご相談に応じます。

面接にお越しいただくのが難しいという方には、 ご自宅で対応可能なWeb面接をご案内しております。(※PC・スマホがあれば選考可能です)
また、最寄りの駅までお伺いさせていただく出張面接もございますので、ぜひ、お気軽にご相談ください。
応募資格
学歴・年齢不問、未経験者歓迎!※要普免(AT可)
□自身のペースで長く安心して働きたい方
□頑張り次第でしっかり稼ぎたい!という方
□第二新卒の方や社会人歴が長い方、ブランクがある方も歓迎!
★営業、販売・サービス業など異業種からの転職者が約9割!
★40代〜50代のスタッフも多数活躍中!