1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 技術(電気・機械)系その他 >
  6. 技術(電気・機械)系その他 >
  7. 取手冷熱工業株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

取手冷熱工業株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

技術(電気・機械)系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月04日〜2021年01月31日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可

取手冷熱工業株式会社

[社][A]【施工スタッフ】最初は簡単なサポートから!

組織の上司や先輩たちに気を遣うのって面倒でしょ!?まぁ、うちならその心配はないよ。
だって、うちの会社は社長の私(豊田/42歳)と事務の原田しかいないからさ。少人数で気楽に働きたい、トップダウンの組織は苦手、って人に丁度いいんじゃないかな。私としては“社員を採用”ってよりも“パートナーを探している”って感覚だもん。この仕事はよく体は動かすけど、最初から専門知識は必要ない。いままでバイトしかやったことがない方でも全く問題ないよ。仕事はじっくり教えるからね。

募集要項

仕事詳細
エアコンや換気扇などの空調設備、バス、キッチンなどの給排水設備の設備工事・取り付け作業を行います。※空調設備の案件が9割
≪空調設備≫
新規取り付けからご不要となった空調機の取り外し、
移設工事はもちろん故障して動かなくなった空調機の入替まで幅広く対応いたします。
また、故障した際の修理や故障を未然に防ぐオーバーホールや洗浄といったメンテナンスも対応いたします。
≪給排水設備≫
キッチン、ユニットバス、トイレ、水栓など衛生機器の交換から
水漏れや排水の詰まりまで給水・排水工事まで幅広く対応いたします。

◆現場は県内もしくは関東地方のコンビニやスーパー、銀行、レストランになります。(学校、保育園、ビルなどの施工実績あり)
◆最初は「ここちょっと押えてて」といった簡単な業務からスタート。業務を通じ、徐々に専門知識を身に付けていきましょう。
◆年数回、空調メーカーが主催する研修では、時間をかけ基礎から学ぶことができます。費用は会社負担なのでご安心を!
職種
技術(電気・機械)系その他、建設・建築・設備工事スタッフ、技術(建築・土木)系その他、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
茨城県取手市清水464-7
勤務時間
8:00〜17:00(休憩60分/実働8h)※現場により変動有り

・休日休暇
週休2日制(月1回土曜休み※繁忙期は変更となる可能性有)
交通
常磐線「取手駅」から車で約10分
給与・年収
[社]月給20万〜30万円+通勤手当
[A]時給1000円
※経験、実績、年齢等考慮の上、優遇!もちろん頑張り次第で昇給可
※試用期間3ヶ月有/条件変動なし
待遇・福利厚生
昇給有り/賞与年2回(業績に応じ支給)/通勤手当
家族手当/社会保険完備
求人更新日
2021年1月31日

企業情報

会社名
取手冷熱工業株式会社
URL
http://toride-reinetsu.com/
事業内容
空気調和・換気設備/給排水・衛生設備の設計・施工

その他・PR

ここはあなたに約束します
ズバリ!全くの未経験の方でも問題ありません、教える人は一人しかいませんが、一流の技術・知識を伝える自信はあります。今回の募集の目的は、将来を見越した会社拡大ではなく、パートナーを探すこと。そのため、あなたのペースに合わせ、時間をかけて教えたいと思っています。
ここは覚悟して欲しい
正直、覚えることはたくさんあります。空調機器でもメーカーによって仕様は異なりますし、故障の原因もさまざま。そのため、急がずに毎日少しずつ知識・技術を身に付けるイメージです。完全に一人でできるようになるには時間がかかりますが、ゆっくりやっていきましょう。何年かすれはどこに行っても恥ずかしくないスキルが身に付いていますよ。
ところで何をやっているかというと…。
うちがやっているのは、商業施設やマンション等の
業務用エアコンや蛇口等の取り付けや修理。
地元の建設会社からの依頼で、現場に行って作業をするんだ。

私もこの道16年と長いからね。ありがたいことに仕事が殺到。
今回のコロナ禍でも、今まで通り仕事をいただけているのは、その信頼があったからこそ。
信頼いただけているお客様を待たせないためにも
私の右腕になれるような方を採用したいと思っている。

貴方が一人前になりたいと本気で思うのであれば、私も全力で応えるよ。
経験やスキルよりも、気持ちの部分で共感して、一緒に働きたいと思っています。
大手メーカー主催の研修もあるから安心。
手掛ける業務のうち空調関係が9割の当社。
だから、入社後まずは大手空調メーカーが行う研修に参加して
基本的な仕組みを学べるようにしているんだよ。
費用はもちろん会社負担で、エアコンを外す→分解→説明→組立まで
一人でできるようになるからご安心を。

その後は、一緒に現場に入って簡単なサポートをしてもらいながら
仕事の流れや、トラブルの対応方法など、実践的なことを教えていくよ。
分からないことがあっても、その都度、
解消できるから、成長も早いんだよね。
慣れてきたら給排水設備にもチャレンジして、
更なるスキルアップを目指してほしいな。
社会保険など待遇は保障!
小さな会社だけど、待遇はきちんとしている。
社会保険は完備、昇給もあなたの頑張りに応じてしっかり行い、
家庭を持っている人には手当も出すよ。
その他にも「こんな待遇があったらいい」
というのがあれば気軽に教えてほしいんだ。

大きな会社なら上司に稟議を通して、
上へ上へって話がややこしくなるけど、
うちならそれがない。
気楽に“相談”ってかたちでOK。
立場関係なく、一緒に話し合って
働きやすい職場を作りたいんですよ。

せっかく少人数で働くので、
変に気を使わずに、気楽にやっていきましょうよ。

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

応募シートに必要事項を記入したらクリック!
書類選考後、追ってこちらからご連絡いたします。
面接時には履歴書(写真貼付)を持参の上、来社ください。
※会社や仕事など分からないことがあれば、遠慮なくお問い合わせください。
※面接日時・入社日など相談に応じます。
※コロナ対策として、マスク着用での面接OK。希望があれば、WEB面接も可能です!

・選考プロセス
◎ご応募・書類選考 ※面接日などは追ってご連絡致します!

◎社長面接 ※あまり緊張せずに、ざっくばらんにお話しましょう!

◎内 定! ※おめでとうございます!
内定後の最初の仕事は・・・
是非、あなたと取手駅前にあるいきつけのお店で
お酒を飲みたいなと思います。
私おススメの「豊田スペシャル(丼ぶりです)」を是非ご馳走させてください。
応募資格
■普通自動車免許(AT限定可) ■学歴や経験は問いません!

≪こんな方にピッタリ!≫
◇プラモデルや機械を触るのが好きな方
◇仕事はコツコツとやるタイプの方
◇何事も中途半端は嫌だという方
≪こんな資格歓迎!≫
◇冷媒関係資格者 ◇給排水関係資格者
◇冷暖房空調設備工事経験がある方