1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 技術(電気・機械)系その他 >
  6. CADオペレーター >
  7. クリスタルエンジニアリング株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

クリスタルエンジニアリング株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

CADオペレーターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月04日〜2021年01月31日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 服装自由
  • 資格取得支援

クリスタルエンジニアリング株式会社

[社]空調設備工事・現場サポート★病院・ホテル・商業施設

【取引先は大手で安定】1年間は先輩について基礎から学べます♪職人さんも気心に知れた人ばかり。働きやすいですよ!
お取引先は大手空調機メーカーさんで業務量は安定!昨年度は賞与を3回支給しました。ゆとりの週休2日制で、慣れたら直行直帰OK、社用車も貸与します!仕事は病院・ホテル・商業施設・プラントなどの空調工事。1〜2ヵ月で延べ200人の職人さんと仕事をする大きな現場、最短1日で社内のメンバーだけで行う小規模工事など様々!最初の1年は先輩のサポートをしながら仕事を覚えられるので未経験の方も安心です。

募集要項

仕事詳細
[社]設備工事・現場サポート
○病院・ホテル・商業設備・プラントの空調設備工事の仕事です。
○2〜3ヵ月かかる大型空調設備更新を中心に、1日で終わるエアコン工事など様々な仕事があります。
○具体的には、協力業者さんの作業がスケジュール通りに進んでいるかのチェック、図面通りに仕上がっているかのチェック、資材の確認や調達の他、滞っている作業のサポートなど。
○1年目は先輩に同行して現場に慣れましょう。2年目からは仕事の進め方がわかってくるので、徐々に自分から動けるように!
○現場での作業だけでなく、CADによる設計やゆくゆくは現場をまとめる現場監督を目指して欲しいと考えています。
職種
CADオペレーター、技術(電気・機械)系その他、CADオペレーター(建築・土木)、建設・建築・設備工事スタッフ、技術(建築・土木)系その他、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
横浜市青葉区美しが丘1-11-11(事務所)
横浜市青葉区美しが丘2-21-11-3F(分室)
※現場は関東近郊。慣れたら直行直帰OK!
※社用車(ハイエース)を通勤に使ってもOK
勤務時間
8:30〜17:30(実働8h)

・休日休暇
隔週休2日制(隔週土曜、日曜)、夏季、年末年始
交通
田園都市線「たまプラーザ」駅徒歩6分(事務所)
給与・年収
月給23万〜50万円 ※経験・能力考慮

【年収例】入社3年:400万円(月給23万円+賞与)
施工管理の経験15年:600万円(月給40万円+賞与)
※これは、あくまでも例ですので、能力により増減します
待遇・福利厚生
◆昇給有 ◆賞与有(昨年実績)
◆交通費全額支給 ◆バイク・自転車通勤OK
◆社会保険完備
◆資格取得支援制度有(費用は全額会社負担)
※研修期間6ヵ月(同待遇)
求人更新日
2021年1月31日

企業情報

会社名
クリスタルエンジニアリング株式会社
URL
http://www.crystal-e.co.jp/
事業内容
・空調設備(設計・施工・保守)
・換気設備(設計・施工・保守)
・給排水衛生設備(施工・保守)
・電気設備工事及び自動制御装置の設計・製作
・水処理設備の設計・製作
・省エネルギー設備(設計・施工)
・排熱回収システム・設計・施工

■建設業許可
神奈川県知事(特−29)管工事
神奈川県知事(特−1)とび、土工、舗装、塗装、内装
■第一種フロン類充填回収業者
神奈川県 第1-1436
東京都 13104020
千葉県 12A142912

その他・PR

◆1日の仕事の流れ
◆8:00頃/現場に集合!朝礼で作業内容を確認します。
○協力会社さんの作業が、スケジュール通り進んでいるかのチェック
○図面通りに仕上がっているかのチェック
○配管や機材が揃っているかの確認や材料調達
○滞っている業務のサポート を行います
◆17:30頃/進行状況を確認、作業日誌を書いて終了。

最初の1年目は、先輩についてのサポート業務。
厳しくて、硬い雰囲気?と思われるかもしれませんが、
現場はいたって穏やかです♪
基本直行直帰なので、皆が揃うことはなかなかありませんが、
夏と冬には全員集合してお疲れ様会をしています!
◆資格取得も会社が全面バックアップ!
こんにちは!入社5年目の堀井です。
入社した当初は、初めての業界だったので、正直不安もありました。
でも会社の資格取得制度を利用して、
「2級管工事施工管理技士」「第二種電気工事士」「第二種冷凍機製造保安責任者」などの
国家資格を取得したり、
実務を行うための「玉掛け」「ガス溶接」などの技能講習を受けるにつれて
仕事も少しずつわかるように!

今では現場のスケジュールを自分で組めるようにもなり、
日によっては、早めに仕事を切り上げて、子どもを迎えに行くこともできるように!

大変なことももちろんありますが、とてもやりがいを感じています。
◆利用する方の笑顔と快適な環境のために
空調設備の工事や修理と言うと、
作業パターンが決まっていて、故障した部品を取り換えたり、
決まったモノを取り付けていくと思うかもしれませんが、
実は故障内容やお客様の設備にあったものを提案する
意外と手作り感のある仕事なんです。

空調は人の目につくものではありませんし、
あって当たり前ですが、快適な環境に欠かせない大切な役割を担っています。

ホテルや商業施設などに来店するお客様の
楽しい想い出づくりに一役かっていると思うと、ちょっと嬉しいです。
「当たり前」モノが「当たり前」であるために、私たちの高い技術が欠かせません。

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

ここまで、お読みいただきまして、ありがとうございます。

当社の仕事に興味を持っていただいた方は、
応募フォームまたは直接電話にてご応募下さい。

・選考プロセス
面接日をお知らせいたしますので、
写真を貼った履歴書をご持参下さい。
面接は、美しが丘1-11-11の事務所で行います。
帰りに11月に開設した近くの分室を見て帰ってください!
※新型コロナウィルス対策をしながら採用活動をしています。
※面接時、マスク着用OK
※面接日・入社日応相談
※応募のお問合せ歓迎
応募資格
学歴不問 ※未経験・第二新卒も歓迎!
※空調や電気など設備工事の経験が1年以上ある方歓迎
(分野は問いません)
※大型免許あれば尚可(給与優遇)

▽▽こんな方にピッタリです▽▽
●コミュニケーションが得意
●大きな現場をまとめる仕事にチャレンジしたい
●CADや設計など幅広い業務を覚えたい
●会社の歯車ではなく、トータルに仕事を任されたい