1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 大分県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 技術(電気・機械)系その他 >
  6. 技術(電気・機械)系その他 >
  7. 合同会社UPCの転職・求人詳細

掲載終了

合同会社UPCの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

技術(電気・機械)系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月04日〜2021年01月31日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • マイカー通勤可

合同会社UPC

[社][A]業界では珍しい【土日祝休み】作業staff

土日祝休み!業界未経験者も多数!20代〜50代活躍中です◎年齢・経験・資格は一切不問
「なかなか家族との時間が取れない・・・」「土日も勤務だから友達と休みが合わない・・・」そんな方には朗報です!弊社は8時から17時までの勤務で土日祝日は完全お休み!家族との夕食や、仕事終わりに友達と温泉などプライベートも楽しみながら働けます!現在は20〜50代までの幅広い年齢層のスタッフが活躍中ですが、半分以上が未経験からのスタート!不安なことも多いかと思いますが、まずは面接に来て下さい。

募集要項

仕事詳細
≪ 働き方改革推進企業です! ≫
■就業場所における非破壊検査業務(現場)
■発電所・化学プラント・製造工場における検査(現場)
大分市内でプラント設備工事・機械組み立て工事などをメインで行っています。他にも鉄鋼業・溶接・機械整備など幅広く事業を展開しています。

まずは先輩スタッフと一緒に現場に同行していただきます。そこで、どんな手順でどんな道具を使って仕事をするのか少しづつ覚えていきましょうね。いきなりバリバリにできる人なんて居ません。やっていくうちに好きな業務・苦手な業務出てくると思います。まずは自分に何ができて、何ができないのか知っていくことが大切。わからないことがあっても先輩スタッフが側にいて、すぐに聞ける環境なのでどんどん質問してください!!
職種
技術(電気・機械)系その他、建設・建築・設備工事スタッフ、その他
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
大分県
勤務地(住所)
大分県大分市三川下1丁目6-12
勤務時間
8:00〜17:00(1日8時間) ※休憩原則:12:00〜13:00
※時間外労働あり(月平均10時間)

・休日休暇
土・日・祝日休み※現場の関係により土曜に出勤することもあります
年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇
交通
三ッ川新町バス停徒歩2分(柳通り沿い)
給与・年収
[社]月給19万8000円〜36万円+時間外手当
[A]日給9000円〜+時間外諸手当
待遇・福利厚生
■社保完 ■出張手当 ■住宅手当 ■技能手当
■家族手当(配偶者:1万円、子:3000円)
■資格手当:5000円(資格により異なる)
■賞与年2回(会社の実績による)
■昇給年1回(会社の実績による)
■資格取得制度あり(会社負担)
■インターンシップ制度あり ■試用期間3ヶ月(同条件)
求人更新日
2021年1月31日

企業情報

会社名
合同会社UPC
事業内容
■鉄鋼業・総合建設業

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
応募資格
■学歴・年齢・資格・経験一切不問!
■全くの未経験の方大歓迎◎
■未経験からスタートしたスタッフ多数活躍中!
<こんな方も大歓迎>
■スキルアップを目指す方
■アットホームでにぎやかな職場で働きたい方
■決められた時間内できっちり働くメリハリを大切にしたい方
■仲間との協力が必要な仕事がしたい方
■黙々と任せられた業務に取り組みたい方