1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 建築・施工・設備工事系 >
  6. 建設・建築・設備工事スタッフ >
  7. 株式会社 ミナガワの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 ミナガワの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建設・建築・設備工事スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月01日〜2021年02月01日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社 ミナガワ

【空調ダクト取り付け】経験者優遇

建設業退職金共済加入していますので、安心して定年迄活躍できます。蜜がない現場です。

withコロナの時代に働き方をを考えている方も多くいらっしゃると思います。

当社の業務は幅広く今の時期でも仕事が充実していますので、
社員の生活を守ることができています。
是非、転職を検討している方!
能力を当社で生かしていただけませんか?

当社は千葉県を中心に、公共工事からテナントなど大小様々な新築の空調ダクトの取付工事、さらには既存のダクトの交換、改修工事などを行っている空調ダクトの専門会社です。

コロナウイルスの拡大で仕事を失ってしまったり、減給されたり生活が難しくなっている現状ですが、当社は即戦力となる社員を必要としております。
空調取り付けの仕事ですので、
専門ではなくても、現場経験者の方や電気工事士の方など
改修工事も行っていますので、
幅広い現場経験者を採用したく考えております。

【安心して勤務していただく為に当社で取り組んでいる事】

①感染予防の為手洗いうがい体調管理は徹底しています。
②体温チェックし出勤
③マスク着用をお願いしていますが、蜜ではない状況は熱中症を防ぐ為外しています。

即戦力になる方を募集しております。年齢や学歴などのこだわりは一切ありません。

技術職ですから能力を給与で還元致します。

入社日も面接日、時間も合わせます!
是非当社に来てください!

将来性も十分あります!

募集要項

仕事詳細
東京都・千葉県内を中心に業績を伸ばしています!

県を跨いでの行き来が始まり、
withコロナの時代にどの様に働き方をするべきか考えている方も多いと思います。
当社の業務は幅広く今の時期でも仕事が充実してきます。

主な業務
●スーパーやテナント工場などの空調ダクトの取り付け
●交換
●改修工事
を行なっています。

稼げる仕事です。
依頼も多く即戦力を求めたく募集いたします。是非業務内容などなんでもご質問ください。
【正社員】
職種
建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
株式会社ミナガワ
千葉県鎌ケ谷市軽井沢2125-2
新鎌ヶ谷駅・西白井駅より車で10分
勤務時間
8:00~17:00(実働8時間)
給与・年収
月給280,000円~500,000円※作業内容や経験のより異なります。

※試用期間6ヶ月
<月収例>[30歳]400,000円 [ 40歳] 500,000円
待遇・福利厚生
昇給随時(能力に合わせ上げていきます)
賞与年2回
社会保険完備
交通費全額支給
制服貸与
家族手当
残業手当
車通勤OK
退職金制度有
【建設業退職金共済加入 、法律で定められた社外積立型の退職金制度です。】

20年勤務2,256,366円
10年勤務945,903円

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
日曜、他(希望日考慮)、祝日、GW・お盆・年末年始、有給休暇(風邪などの急な休みにも対応します)
求人更新日
2021年2月1日

企業情報

会社名
株式会社 ミナガワ
設立日
平成25年7月4日
資本金
3,000,000円
代表者
代表取締役 皆川 亮
URL
http://minagawa-corp.com/
事業内容
空調ダクトの設計施工

その他・PR

現場は、千葉県や東京都が中心ですが埼玉の依頼もあります。安定して稼げます。
東京都・千葉県内が中心です。
主な業務は、
●スーパーやテナント工場などの空調ダクトの取り付け
●交換
●改修工事
を行なっています。

仕事の依頼が多く、稼げます。
勤務時間も無理のない様くんでいますので、
大切な人との時間や家族と時間も取れ、
仕事もプライベートも充実できます。

年功序列ではないので、中途入社でもハンデはありません!

できる人にはどんどん新しい仕事を任せます。

業務の件や収入の件で面接前にご質問がある方は、お気軽にご連絡ください。
前職給与など仕事の内容と見合わせ考慮致します。

お気軽にご連絡ください。
採用年齢幅も広く採用を考えています! 感染対策の対策万全、安心してご来社くだい。
社長をはじめスタッフはみんな穏やかな人ばかりです!
でも、仕事をダラダラする事はありません。
何事もメリハリが大切!仕事中はみな真剣ですが、休憩時や仕事終わりなどは色々な話で盛り上がっていますよ!楽しく働く方が効率も上がると思っています。


創立して7年のまだまだ若い会社ですが、建物に欠かせないダクトを扱っているため業績は伸びています!

まだまだ伸び盛りの会社なので、あなたの力が必要です。
能力を高く評価します。
正社員として長く働きたい方や手に職をつけたい方、
ぜひ一度お会いしましょう!
スタッフ一同、ご応募お待ちしております。

●求人担当者コメント
長く働くには、給与以外に人間関係の不安がつきものですが、
非常に暖かい苦労人の社長だけに社員を大事にされています。
事業計画も柔軟性にとんだ取り組みやアイデアが溢れている為、
このコロナの時期でも仕事があるのだと思っています。
これから第二波の不安を感じる方も多いと思いますが、
感染予防をしながら仕事する事が必要です。
密にならない仕事や環境に配慮されている会社が今後転職条件になるのではないかと思います。
生活に必要な仕事がキーワードになっていくのかもしれません。
自分の仕事に誇りをもって働いてほしいと思っています!
皆川 亮 代表取締役

企業PR
株式会社ミナガワは安心と信頼をお届けし、安全を最優先に業務を遂行致します。

当社は平成25年に創業以来、ダクト工事を通してお客さまや関係各社の方々に育てられ、歩んでまいりました。
今後もお客さまから信頼される会社であり続けるため、業界トップレベルの技術とクオリティーで、社員一丸となってお客さまや社会に貢献してまいります。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
要普通自動車免許(AT限定可)、経験者

学歴不問
20~40代活躍中
* 休みもしっかりとれ月給40万以上稼げます。
* 年齢・学歴・経験全て不問。 多くの方とお会いしたいと考えています。
* 経験が浅い方もブランクある方も歓迎
ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎!

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:501万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。