1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. 清掃関連職 >
  7. 中部工業株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

中部工業株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

清掃関連職の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月28日〜2021年01月31日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可

中部工業株式会社

[社][A]公共設備メンテナンス・保守管理■週休2日

≪事業拡大にともないスタッフ増員≫景気に左右されない、公共事業の仕事。
ライフラインを守り、人知れず多くの人の生活を支える仕事があります。当社は、排水設備の清掃やメンテナンスを行っています。 使用するのは高圧洗浄車や吸引車等の特殊車両。 「管路」と呼ばれる排水管や用水路といった排水施設等を清掃し維持しています。変わらぬ需要のある仕事なので、安定性は間違いないはずです。経験や年齢に関係なく歓迎します。新しい仕事を通じて、新しい世界に出会いませんか?

募集要項

仕事詳細
■[正社員][アルバイト]公共設備メンテナンス・保守管理
●高圧洗浄車や給水車などの特殊車両を駆使し 下水道管に詰まっている土砂やコンクリート片、木片等をかき集め取り除きます。
●定期的なメンテや保守、 様々な調査や補修工事を行うための清掃作業も行います。
●人が入れないような道での作業もあり、ラジコンのような小さなカメラ付きの車を使用します。普段目にできない光景に出会えます。
●1回の作業で進むのは約30メートル程。 1つの案件にかかる工期は1ヶ月程のものから半年かかる大規模なものまで様々。
●4〜5名のチーム制。 現場を掛け持ちしたり複数のチームで1つの現場を担当することも。
職種
清掃関連職、その他
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
【東京事業所】神奈川県横浜市旭区川井本町68-3
勤務時間
日勤/8:00〜17:00
夜勤/21:00〜翌5:00

・休日休暇
週休2日制(日曜、第1・第2土曜)、祝日
夏季・年末年始・慶弔休暇
交通
「下川井IC」車8分/車通勤可(駐車場有)
給与・年収
[社]月給21万円〜
固定残業代30h分3万8000円含む/超過分別途支給
[A]日給1万1000円〜
4t車運転可能な方/日給1万2000円
待遇・福利厚生
[共通]
■社会保険完備
■昇給あり
■制服貸与
[正社員]
■賞与年2回 ※昨年実績/7月に2ヶ月分、12月に4ヶ月分以上
■退職金制度
■資格取得支援
■交通費規定内支給(月1万円迄)
■社員旅行
■時間外・休日・出張・役職
■家族手当■扶養手当■職能手当■資格手当
※試用期間6ヶ月/日給1万2000円
求人更新日
2021年1月31日

企業情報

会社名
中部工業株式会社
URL
http://www.tube-kk.com/
事業内容
不動産・建設、警備・メンテナンス・清掃
建築物排水管および下水道管路施設の総合維持管理業

その他・PR

ここはあなたに約束します
年齢や経験に関係なく、隔たりがありません。厳しい上下関係もなく、お互いに下の名前やあだ名で呼び合っています。わきあいあいとした雰囲気のなか働けます。「わからないことが聞けない」なんてこともなく、ストレスなく働けるからこそ、定着率が良いのかもしれません。20代の若手から60代を超えても現役の超ベテランまで、幅広い年代が在籍しています。長く活躍できる環境をお約束します。
ここは覚悟して欲しい
特殊な仕事のため、世の中に経験者はほとんどいません。今回お迎えする方も、未経験で当然だと考えています。最初のころは覚えることも多いので大変かもしれませんが、自分のペースでゆっくり覚えていってくださいね。普段生活していて、目に触れない場所でのお仕事なので、慣れるまで少し時間がかかるかもしれません。困ったときは仲間がフォローするので、一緒に頑張りましょう。

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

ここまでお読みいただきありがとうございます。
※「応募」を希望する方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力のうえ、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。

・選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒【採用】

★面接から内定まで2週間以内です!
★面接には肩の力を抜いてお越し下さい。
★お仕事の進め方も具体的にお話しします
★仕事や働き方のこと、気になることなど何でも聞いて下さいね。
★勤務開始時期のご相談などもお気軽に!
★面接当日場所が分からない場合などはお気軽に連絡ください。
応募資格
◆普通免許をお持ちの方
⇒中型免許の取得費用は会社が全額負担します
※U・Iターン歓迎/転勤はありません