1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 栃木県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 生産・製造技術・管理系 >
  6. 品質管理・テスト・評価 >
  7. 有限会社テクトメンテナンスの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社テクトメンテナンスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

品質管理・テスト・評価の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月28日〜2021年01月31日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可

有限会社テクトメンテナンス

[社]給湯器メーカーのメンテナンス・機器の点検・修理

【メーカー指定店だから業務量安定】経験不問!全額会社負担で資格取得も◎休みも協力してとれるから子育てパパ活躍中
ノーリツ指定のメーカーサービスショップとして、地域の暮らしを支えてきた当社。宇都宮ではシェア4割を誇り、TVCMも放送している安定成長企業です。今回はメンテナンスサービススタッフを募集!できることが増えたり、スキルUPに応じて手当を支給!安定した収入が得られるから、家族を持っている社員も大勢います。もちろん資格取得の費用は会社が負担!未経験から成長したい方をお待ちしています。

募集要項

仕事詳細
給湯器やコンロ等の修理・点検・設置等をお願いします。
最初の3ヶ月は先輩に同行し、メーカー独自の認定試験に合格したら独り立ち。始めは家庭用の給湯器やコンロ、徐々に施設用の大型機器も…とスキルUPしていけます。
専門知識も高度な技術も、先輩がイチから教えていくので安心ください。
全額会社負担で資格取得も可能なので、頑張ってスキルUPしたい方は応援します!
職種
品質管理・テスト・評価、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
栃木県
勤務地(住所)
宇都宮市鶴田町356-1RDK第一ビル102
※現場は栃木県内です。
勤務時間
8:30〜18:00

・休日休暇
日曜・祝日(シフト制により変動有)
年末年始・夏季休暇(当社カレンダーによる)、有給休暇※休日出勤も月に数回ありますが、その分代休でしっかり休めます。お子さんの行事等の際にもみんなで協力して休みが取れるように配慮しています!
交通
JR日光線「鶴田駅」徒歩10分※社用車での通勤も可(軽のバン)
給与・年収
月給21万9000円〜25万円
待遇・福利厚生
◆昇給年1回
◆賞与年1回
◆車・バイク・自転車通勤可
◆交通費規定支給
◆社会保険完備
◆家族手当
◆資格手当
◆特別報奨金
◆退職金制度
◆技術向上手当
◆制服貸与
◆時間外手当
求人更新日
2021年1月31日

企業情報

会社名
有限会社テクトメンテナンス
事業内容
ボイラーメンテナンス(ノーリツ指定サービス会社)

その他・PR

1日の流れを紹介します。
出社後すぐにアポイントの確認をして外回りへ。
宇都宮市内中心の個人宅が7割、あとは病院や介護ホーム、企業を訪問して
給湯器やユニットバス・洗面台・暖房のメンテナンスを行います。
また新しい商品やサービスのご紹介もあわせてお願いしますね。

ノルマはありませんからご安心を。

もちろん受注した分だけインセンティブで収入に還元します。
1件あたり平均1〜2時間程度。
12月〜2月にかけての繁忙期は7〜8件、
シーズンによっては2〜3件ということもありますが、
ノーリツの窓口からオンラインで仕事の依頼が直接くるので
業務量は通年安定しています。
一人前になるまで約1年。
初めは上司や先輩に同行し、業務の流れをつかんで下さい。
ある程度できるようになったら、メーカー独自の認定試験を受験。
合格して晴れてメンテナンスサービススタッフとして独り立ち!
費用は負担するので安心して下さいね。
他にも、ガス・電気工事・石油・プロパンなど業務に必要な資格を取ることも可能。
入社後2〜3年で10個取得した先輩も!

頑張りを後押ししてくれる環境でやりがいを持って働けます。
気さくな社員ばかり!風通しのいい職場です
現在活躍している従業員は社長も含め40代が中心。
社長も下の名前で呼び合うほど!気さくな社風です。
細かい作業や人と話すことが好きな方なら経験は問いません!
実際に元営業など、異業種からの転職組が大勢活躍中です。

接客経験がなくても、現場でお客様と話す内に得意になっていく自分に気づくハズ。
実は…社長も接客は苦手でした。(笑)
でも働く間に自然に慣れていったし、今ではそれが喜びにつながるようになりました!
中には10年以上お付き合いのあるお客様も。

技術の向上や安定だけでなく
感謝の数だけ成長できるから、やりがいは充分です。

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

最後までお読み頂きありがとうございます。
下記応募するより、必要事項をご記入の上送信してください。
※応募に関する質問・ご相談などがありましたら下記までご連絡ください。

・選考プロセス
●WEB応募後
下記の住所まで履歴書(写貼)・職務経歴書を郵送ください。
【送付先】栃木県宇都宮市鶴田町356-1 RDK第一ビル102 採用担当係宛
書類選考後、面接の日程をご連絡いたします。
在職中の方の面接日時・入社日は相談に応じます。
お気軽にご応募ください。
●面接
なるべく多くの方とお会いしたいと考えています。
リラックスしてお越しください。
●内定
一緒に頑張りましょう!
応募資格
学歴・経験不問!
35歳未満の方
(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
※要普通自動車免許