1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 栃木県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 生産・製造技術・管理系 >
  6. 生産・製造スタッフ >
  7. 琢真産業の転職・求人詳細

掲載終了

琢真産業の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

生産・製造スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月28日〜2021年01月31日まで

  • 正社員
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可

琢真産業

[社][P]働く・休むのメリハリ◎ 検査・製造補助作業

【責任ある仕事を任せます】働くときはキッチリ働く、休むときはしっかり休む!未経験の方は、むしろ歓迎です。
弊社では、製品・設備などに使用される、金属製パーツを製作しています。今回は、つくったパーツの仕上げや検査チェック等の作業員の募集。未経験の方が、むしろクセなどなくて始めやすいかも知れません。ほぼ女性が活躍中、連休多め・約10日の長期休暇など、いろんな計画を立てやすい休日設定も好評です。働くときは働く、休むときは休む、というメリハリのある環境で、作業効率もUP、私生活も充実でWin-Winです★

募集要項

仕事詳細
製品の面取り・バリ取り、検査等を中心にお願いします。
●面取り…出来た製品のカドを危なくないように丸くする作業
●バリ取り…製品加工の際に残るヒダのようなものを取り除く作業
●検査…約80種類の製品のノギス計測・目視検査・顕微鏡検査
1度の生産数は300〜800個程度
その他、箱詰めなどの補助作業と、検査表や伝票の記入、電話応対等の事務作業をお願いします。慣れてきたら、荷積みや配達・納品(普通車使用)や、特殊な測定器での検査もお願いします。少しずつ慣らしていきましょう。

☆未経験の方も歓迎
☆女性も活躍中
☆外国人も活躍中
☆基本的にコツコツ・モクモク1人作業ですが色んな年代が揃っているので、雰囲気は和気あいあいとしています。
職種
生産・製造スタッフ、生産管理・製造管理、品質管理・テスト・評価、生産・製造スタッフ、その他
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
栃木県
勤務地(住所)
栃木県鹿沼市茂呂2547-2
勤務時間
8:00〜17:30(実8h+休憩1.5h) ★残業あり
[P]9:00〜15:00(実4h45分)もOK、勤務時間ご相談ください。

・休日休暇
日、土曜隔週、祝日は会社カレンダーによる([P]は土日祝休みOK)
★土曜の休みは月2〜4日程度(全土曜休みの場合も)また、月・金曜が祝日の場合、土曜も休みにして3連休にするケースがほとんど。
GW、年末年始、お盆(連休は各10日程度と長め)
交通
JR鹿沼駅〜車15分
給与・年収
[社]月給17万5000〜26万円(一律手当込)
[P]時給900円〜
待遇・福利厚生
社会保険完備、昇給年1回以上、交通費規定(上限15000円)、賞与年2回(勤務2年後より)、退職金制度、皆勤手当10000円(勤務1年後より)、制服貸与、安全靴支給、有休(半日から取得可能、誕生日有休もあり)、車・バイク通勤OK、駐車場完備(無料)、資格の取得も目指せます!
求人更新日
2021年1月31日

企業情報

会社名
琢真産業
事業内容
金属切削加工業

その他・PR

ここはあなたに約束します
有給休暇の希望は通りやすいです。半日単位でも取れますので、まずはご相談ください。時間短めが希望であれば、パート勤務も可(実働4.5h〜/土日祝休み)。また、いろんな取引先がありますので、「ウチで作ってる製品が、旦那の会社で使われてた」ということで、家での会話が増えた、なんて話もありました。身近な方に、工業系のところで働いている方がいると、話題が増えるかも知れませんよ。
ここは覚悟して欲しい
金属加工の切削油、機械にも油を差したり、製品を磨くのも灯油など、とにかく油が身近。油の匂いや汚れは付き物(制服貸与します)なので、そこは大前提としてご理解ください。また、流れ作業ではありませんし、製品は金属製でも傷付きやすいので、乱雑に扱っては×。スムーズ作業のため、目算(単純な足し算・掛け算)の場面も多め。以上をクリアできれば、未経験でも全く問題ありませんよ。
研修あり!未経験でも安心ですよ
丁寧に教えますので、焦らずにしっかり覚えてください。工場での経験がない方も歓迎!
※研修期間3〜6ヵ月間(短縮あり)は時給860円〜

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

最後までご覧頂き、誠にありがとうございます。代表の瀧(タキ)です。
当社での作業は、1人でコツコツと行うことが多いです。ですが、キュウクツな職場ではありません。期日や個数など最低限のところを守ってくれれば、自分のペースで作業できます。
そんなわが社にピン!ときた方は、

下の「応募する」ボタンをクリックしてご応募、
または下記電話番号よりご連絡を頂きまして、履歴書をご郵送ください。
(ネットからご応募される場合、職務経歴・自己PRをご入力頂きましても大丈夫です)

★年末年始は12/26〜1/4までお休みです。
この間のWeb応募は1/5以降にご連絡差し上げます。
応募資格
要普通免許/AT可(業務使用)、学歴不問、髪型・髪色自由、爪長すぎる方NG、[社]40歳以下(キャリア形成のため)
★細かい・丁寧作業が得意な方に向いています