1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 熊本県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 技術(電気・機械)系その他 >
  6. 技術(電気・機械)系その他 >
  7. 紀ノ国創石株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

紀ノ国創石株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

技術(電気・機械)系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月28日〜2021年01月31日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援

紀ノ国創石株式会社

[社]<未経験OK!>話題のエクステリア作業スタッフ

[未経験可][残業ほぼなし][入社祝い金あり][寮完備][月収24万円以上も可]etc.嬉しい待遇がたくさんの職場です!!
今話題のエクステリア工事をメインに、お客様の理想の庭づくりをお手伝いしている「紀ノ国創石」。今回はエクステリア工事の作業スタッフの正社員を募集します。残業ほぼなしなど働きやすい環境と、安心して続けていける待遇をご用意。あなたの応募をお待ちしています。「最初は下積みだから我慢…」なんてことはうちではありません!未経験から一人前になれるまでサポートします。当社で頑張ってみませんか?

募集要項

仕事詳細
庭や塀、門などを作る住宅の外構・エクステリア工事の仕事です。依頼は大手企業よりやってくる案件がメインです。自分の作ったものが形に残るので、充実感や達成感が味わえますよ。
この仕事をはじめるにあたり、年齢や学歴、経験は一切関係ありません。できる仕事を少しずつ増やして自信をつけていけるようにしっかり育てます。
同業界・異業界からの転職も大歓迎です。あなたの得意な事を伸ばしていきながら、仕事は1つずつ教えていきますよ!!
職種
技術(電気・機械)系その他、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
熊本県
勤務地(住所)
熊本市北区植木町鐙田1954-1
★事務所に集合し現場へ移動します
勤務時間
8:00〜17:00(休憩1時間)
★天候に左右される仕事ですが、月20日出勤の収入は確実に保障します

・休日休暇
日曜日
★月1回は連休取得可能
交通
植木駅より徒歩10分、101号線沿い
給与・年収
日給1万円〜+交通費規定支給(月1万円まで)
★昇給は能力などを考慮!頑張っている人や能力が高い人はその分しっかりと稼げるのでご安心ください!
★入社祝い金有!一緒に働いてくれ…
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■車通勤可能
■制服貸与
■有給休暇有
■昇給有
■皆勤手当有
■資格取得支援制度
■交通費規給(月1万円迄)
■入社祝い金(5万円)
■寮あり
■試用期間最大2ヶ月(同条件)
求人更新日
2021年1月31日

企業情報

会社名
紀ノ国創石株式会社
事業内容
外構工事・石材工事・一般土木

その他・PR

◆モノづくりを楽しみ、安定が手に入る
庭や植栽、塀、門など、建物の周りにある、エクステリアを手掛けている当社。
おうち時間の充実のために自分の家に手をかける方が増え
エクステリア工事が話題になっていることもあるため
仕事量も増加しています。

私たちの仕事はお客様のご希望や理想のイメージを形にすること。
「小さいお子さんが走り回れるお庭」「家庭菜園を楽しめるお庭」
など、お客様の幸せな生活風景を想像しながら
図面を庭や塀など、実際の形にしていきます。

一軒家から見える風景は私たちのような職人が作ったもの。
お客様の理想を完成形に近づけていく面白さが味わえますよ。
◆さらに売り上げを伸ばしていくために
以前よりも多くのお客様からご依頼をいただき
仕事がなくなる心配はありませんが
職人が足りず、泣く泣くご依頼をお断りすることもある状態。
この仕事を受けられるようになれば売り上げも伸び、
職人たちの収入も増え、さらに職場環境も良くしていくことができます。

そこで、今回積極的に未経験の方を採用し
職人として育てていきたいと考えています。
もちろん丁寧な対応と高品質な施工が評価されてきた当社ですから
一度に仕事を覚えさせるなど、無理な成長はさせません。
じっくりと時間をかけて育てていきたいと考えています。
◆まずは、あなた自身を大切に!
資材を運び、外で体を動かすことが多いため
庭づくりには体力を使います。
ですから無理をせず、まずは自分の身体を大切にしながら
仕事に臨んでほしいんです。

残業もほぼありませんし、休むときにはしっかり休んで
「遊びも仕事も全力で!!」が当社のモットー!
社長もバイクや釣りなどの趣味を全力で楽しんでいるので
あなたも趣味などのプライベートを満喫してくださいね。

未経験でも日給1万円〜スタートで、頑張った分は昇給として還元。
交通費月1万円まで、皆勤手当などの各種手当も支給します。
安定した収入を得ながらプライベートも充実させませんか?

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募は、<WEB応募>か、<電話応募>で受け付けております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。

【2】電話応募の場合
まず下記番号までご連絡の上、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
応募資格
年齢・学歴・経験不問※中卒もOK!
★フリーターや同業界の転職希望者も大歓迎
★建設業経験者も大歓迎