1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 鹿児島県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 有限会社ゼンエンタープライズの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社ゼンエンタープライズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月28日〜2021年01月31日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

有限会社ゼンエンタープライズ

[社](1)店長候補(2)ホール・キッチン/高月給で定着率◎

飲食初めての方は月給20万!社員として経験のある方は月給25万〜!高月給に加え、穏やかな職場なので定着率も抜群!
当社は宮崎に本社を置き、鹿児島に2店舗、宮崎に2店舗、福岡に1店舗展開中!今後もさらに3店舗拡大予定!大変な時期だからこそ、皆で一緒に九州を飲食で盛り上げていきましょう☆彡当社の従業員が口をそろえて言うのは「安定した収入と穏やかで仲の良い職場」。収入だけではなく、お店の上に寮完備、残業手当、交通費もちゃんと支払われます。んでもって仲の良さは下の文章をぜひぜひ読んでね!チェケラッ!

募集要項

仕事詳細
(1)売上管理やシフト管理など店舗運営。
(2)ホール、キッチンの業務全般。
職種
店長・店長候補・マネージャー、ホール・フロアスタッフ、調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
鹿児島県
勤務地(住所)
いちすけ鹿児島本店
…山之口町2-17デュークコート二官橋
一和 天文館店
…東千石町2-30 NCプラザ3F
※店舗間の異動は個人の希望を最大限考慮し決定します
勤務時間
14:00〜24:00(実働8h)シフト制

・休日休暇
シフト制 ※隔週休2日制※年間休日105日 連休OK
交通
勤務地による
給与・年収
(1)月給30万円〜/試用期間:月給25万円〜
(2)経験者月給25万円〜/試用期間:月給20万円〜
未経験者月給20万円〜/試用期間:月給18万円〜

※試用期間は最大3ヵ月(経験考慮)
※転勤が可能な方…
待遇・福利厚生
交費規定支給(上限月1万円)/制服有/食事付/食事会(月1回)※自由参加/社保完/寮(基本1Rで職場近隣!家賃の1/3を会社負担!平均月3万円程度実費※物件による)/昇給随時/賞与(実績に応じて)
求人更新日
2021年1月31日

企業情報

会社名
有限会社ゼンエンタープライズ
URL
http://zen-enterprise.co.jp/
事業内容
飲食店の経営

その他・PR

26歳よっちゃんにインタビュー!
ここに入ってまだ3か月。
以前も飲食店でしたが、コロナで大変な時もありこの会社に。

他のお店と違うのは、圧倒的に「温和な職場」ということ。
不思議と全員が、仲良すぎでもないけど悪くない。
多分、気を使える人が多いんだと思います。

店長とも入社1週間で打ち解けました。
僕が緊張しないよう冗談も言ってくれるし、
トラブルの時も「大丈夫」って、大きな心で受け止めてくれてホレボレ♪

元々人と話すのは苦手でしたが、接客は好きなので、
いつかカフェを経営してみたいんです。
でもここの店長も社長も、信頼できて度量があって…
かっこいいから悩ましいです。
22歳しんちゃんにインタビュー!
僕は2年前にバイトで入って、今年社員になりました。

この会社が他と違うのは「シフトの融通」。
社員なので、「バイトが足りないんだから入って」と言われる事もあると思うんですけど、
ここなら休み希望は100%通してくれるんですよね。

鹿児島の社員は全部で5名。
20代2人、40代1名、一和の店長(30代)、いちすけの店長(30代)で2店舗を運営。
働き盛りの男だけだから、無責任に休んだりってことはないので、
自分の休み希望も通せるし、無理なシフトを入れることはありません。

社員になりたいけど、家族との時間も大事にしたい方にもオススメの職場です!
キャプテン前田(→社長です!)の半生
現在43歳、宮崎市内生まれ。

実は飲食店の職業未経験・・・色々手を出し、縁あって飲食にたどり着きました。
創立18年、若かりし20代の頃にお店を始めました。
宮崎から始まり、県を越えて福岡、鹿児島にまで展開し、アパレル事業も始めています。

そして今では5歳の子どもをあやすイクメンパパに成長(笑)。
週1で子供との時間を取る、優しいパパです。

なので、社員にも「家族の時間ちゃんと取ろう」「しっかり休めるように」という言葉を
定期的にかけるようになりました。
やっぱり子供を持つと優しくなりますね。
家庭も仕事も大切にできる環境を整えています。
体験入店制度有
アルバイトから始めるのもOK!実働8h/時給1100円〜※詳細面談時

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

応募は<WEB応募>か<電話応募>で受け付けております。

・選考プロセス
いきなり応募は不安ですよね。「まずはキャプテンと話してみたい、相談してみたい」「実際の現場を見学してみたい、社員さんに聞いてみたい」等、応募前のあなたの不安や疑問を解消します。
面接は、基本的に社長前田が行いますが、マネージャーもしくは店長が行う場合もあります。
※テレビ電話での面接も対応できます。
応募資格
◇年齢不問(未経験OK!再スタート応援します)
◇男女不問(女性の社員も過去には在籍していました)
◇(1)社員としての飲食勤務経験が少しでもあればOK
◇(2)未経験歓迎!接客が苦手な社員もおりますが、慣れてきたら
大丈夫!どっしり度量の大きい店長が2人いますので安心して
ついてきてください!
新卒・第二新卒OK!