1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 生産・製造技術・管理系 >
  6. 生産・製造スタッフ >
  7. 山下組の転職・求人詳細

掲載終了

山下組の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

生産・製造スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月28日〜2021年01月31日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可

山下組

[社][A]◆未経験歓迎◆空調ダクト工事スタッフ

『社員』と『アルバイト』選択可能!アルバイトとしてスタートして自信がついたら社員への変更もOK!★40・50代活躍中
山下組はダクト工事のパイオニア的存在。と言うと、ハードルが上がりそうですが、未経験の方も大歓迎!現在も前職が引越会社や飲食業界というメンバーもバリバリ活躍しています。また年齢層も幅広く40・50代での入社も珍しくはありません。そんな年齢も前職も様々なメンバーが前向きに頑張れるのは、評価制度です。ステージ毎に必要な能力・技術が明確に設定されているため、前向きに技術を磨ける環境です!

募集要項

仕事詳細
オフィスビルや店舗、工場などでの空調ダクト工事
▼工事の手順について
2〜3名のチームで現場へ向かい、施工図面に従ってダクトをはめ込む作業、その他それに基づく関連作業をお願いします。
※ダクト=建物内で空調・換気などを目的とした気体を運ぶ管
職種
生産・製造スタッフ、技術(電気・機械)系その他、生産・製造スタッフ、建設・建築・設備工事スタッフ、その他
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
勤務地は近畿一円にあり。
門真市や寝屋川市・東大阪市など
【事務所】大阪府大東市太子田3-1-11
※場合により直行直帰あり
勤務時間
8:00〜17:00※現場による

・休日休暇
週休制(日曜もしくは平日1日) ※[A]週2日〜の勤務でOK
交通
「住道」駅より車10分
給与・年収
[社]日給9000円〜2万5000円 ※経験・能力により決定
⇒当社では給与ステージを6〜1まで設定しており、各ステージに定められた数個の条件をクリアすると給与アップ、さらに一定のステージ…
待遇・福利厚生
[社・A]■昇給有■交通費支給(月1万円まで)■日払いOK(規定)■作業服貸与■バイク・車通勤可■月1回交流会有 ※研修期間3ヶ月/日給9000円〜
[社]■賞与(業績による)■社会保険完備■残業手当■住宅手当/規定
[A]■社員登用あり
求人更新日
2021年1月31日

企業情報

会社名
山下組
事業内容
空調ダクト工事

その他・PR

ここはあなたに約束します
当社の安定は社員の丁寧な仕事ぶりが評価されてのこと。そのため、研修は実践の中で丁寧に行うのでご安心ください。入社後は先輩の補助作業からスタート!その中で工具の使い方、作業の手順、現場の流れや取付け方などを覚えていただきます。一気に詰め込むことはなく、わからないことがあれば一つひとつ解決しながら進めていくので、遠慮せず聞いてください。必ず一人前に育てることを約束します。
ここは覚悟して欲しい
現場作業なので体力が必要な作業があることも事実です。チーム体制で作業を行っているため、仲間と同じ想いを持っていただかなければなりません。現スタッフも全員が当社の理念などを大切にし、同じ想いを持っているからこそ、お互いに助け合い、質の高い仕事ができているのだと思います。アドバイスを素直に聞き、謙虚に取り組むことができれば、先輩もしっかりサポートしてくれますよ!

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

■最後までお読みいただき、ありがとうございます■
少しでも興味をお持ちの方は、応募ページへお進みいただき
必要事項をご入力のうえ送信ください。
★お電話でのご応募も受け付けております。
★ご不明な点など、お問い合わせもお気軽にどうぞ!
※弊社は12/29(火)〜1/4(月)まで年末年始休暇となります。
該当期間にいただいたご連絡は1/5(火)以降の返信となりますので、ご了承ください。

・選考プロセス
応 募

面 接 ◎面接の際は履歴書不要です。

内 定 ◎面接日・入社日はご相談に応じます!
在職中の方もお気軽にご応募ください。
*不安なことや不明点などは面接で遠慮なくご質問ください!
あなたのことを少しでも知る機会になればと思います。
応募資格
<学歴・年齢不問> ★未経験の方も大歓迎
□当社の理念やビジョンに共感できる方
□お客様と社会に貢献したいという意欲がある方