1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 建築・施工・設備工事系 >
  6. 建設・建築・設備工事スタッフ >
  7. 株式会社 和(なごみ)の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 和(なごみ)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建設・建築・設備工事スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月28日〜2021年01月31日まで

  • 正社員
  • 業務委託
  • マイカー通勤可

株式会社 和(なごみ)

[社][A]測量・墨出しスタッフ

【コロナ禍でも業務量は安定中】1週間や1ヶ月じゃなく長く続けて初めてわかる仕事の楽しさがあります。
新しい建物を造るために当社の仕事は必ず必要なんです。有難い事にコロナ禍でも忙しいくらい業務・業績は安定して、現場も半年〜1年ほどかかる長期現場が多くあるので、長く腰を据えて働くことができますよ。現場経験者はもちろん、未経験でもステップアップはもちろん可能!過去には異業種から転職してきたスタッフも、今では独立して活躍しています。景気の影響を受けず、建物の基礎を支えている会社です。

募集要項

仕事詳細
建築現場に実寸サイズの設計図を書いていくお仕事です。墨つぼという道具を使用し工事の下地となる印を付けていきます。つけた印は壁・柱・窓などを設置するときの基準になります。。墨出しの印がないと建物が造れなくなるので、建設現場で一番重要なんです。

現場は都内や神奈川県の大型商業施設や高層マンション、保育施設など。半年〜1年かかる現場が多く、安定勤務が可能です。
職種
建設・建築・設備工事スタッフ、その他
雇用形態
正社員、業務委託
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
神奈川県伊勢原市石田1822(本社)
勤務時間
8:00〜17:00(実働7h) ※早出・残業あり
※残業は月20h程度。現場によりない時もあります!

・休日休暇
日曜、GW・夏季・年末年始
[社]隔週土曜 [A]週1日〜6日で勤務日数応相談
交通
「本厚木駅」車12分、「平塚駅」車30分、「愛甲石田駅」徒歩15分
車・バイク通勤OK
給与・年収
日給1万5000円〜(経験者)
◆月収例:36万円+交通費+残業代(月24日勤務)
日給1万円〜(未経験)
◆月収例:24万円+交通費+残業代(月24日勤務)
※経験・能力により変動有
待遇・福利厚生
昇給有、交通費規定支給、車・バイク通勤OK、日・週払いOK(規定)
残業手当有、髪色・髪型自由、髭・ピアスOK、作業着・道具一式貸与
社会保険完備、健康診断(毎年3月)、社員旅行・社内イベント有
[社]賞与有(業績による)、道具手当 [A]短期もOK
求人更新日
2021年1月31日

企業情報

会社名
株式会社 和(なごみ)
事業内容
建築・土木工事測量

その他・PR

ここはあなたに約束します
毎月、安定した給与は支給できますし、福利厚生も充実。建物を造るたびに必要な仕事で、毎年業績・業務量が安定。全従業員が安心して働ける環境づくりをしています!現場にでると他の会社の職人さんと協働作業になりますが「全員で同じものを造る」という目標があるので団結力はあります。業績・業務量は毎年安定して忙しいくらいですが、毎日残業や休日出勤がなどは一切ないので安心してくださいね。
ここは覚悟して欲しい
私たちが付ける「印」は建物を建てる為の基礎。頑丈な建物の壁や柱を造るのに必要で、他の現場の職人さんは私たちが付けた「印」を頼りに仕事を行うので「正確さ」が大事になります。その為、線がずれたりしないよう集中力を切らさず行う事を心がけてください。作業の進行方法や状況などコミュニケーションを取ります。失敗することも多くありますが、自分自身の成長に繋げられるようにしてくださいね。
【社長より一言】経験23年の大ベテランです
過去には調理師や美容師など、業界未経験で入社したとして働いていた人が入社して独立したり、女性も活躍中です。現場では他の会社の人から興味がられる仕事です。会社全体で仕事を行わないので、普段は顔を合わせる事も難しい為イベントも多数用意してます♪もちろん有志の参加ですが、ほとんどの人が参加してくれるイベントが多いですよ!

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
Webまたはお電話にてご応募ください。
面接日時など、こちらからご連絡致します。

・選考プロセス
【応募】応募確認後、こちらからご連絡いたします。
※12/28〜1/5は冬期休暇です。

【面接】面接当日は、履歴書不要でOK!事前準備は一切いりません。

【内定】面接・入社日等お気軽にご相談ください。
※応募から内定まで、1〜2週間ほどを予定しています。
今までの仕事の経験やこれからの仕事に対する考え方などを考慮しながら面接します。
仕事への疑問・興味があることなど、何でも聞かせてください。
※在職中の方は、面接日や入社日などお気軽にご相談ください。
応募資格
普通免許あれば尚可 ≪経験者は優先採用!≫
☆20代〜40代が活躍中!将来独立したい方も歓迎!
◆神奈川勤務地企画◆